オルビス アクアフォースを愛用している芸能人やモデルは?

紗栄子など芸能人も愛用しているオルビスアクアフォース

シリーズ愛用者420万人を突破したオルビス アクアフォース。
2000年に発売されて以来、たくさんの人に愛されベストセラーとなっています。

オルビスは愛用している芸能人が多いコスメでもあります。
芸能人のブログやインスタなどに登場することも多いですね。
そんなオルビスの中でも、特に人気が高いのはオルビス アクアフォースシリーズのようです。

オルビス アクアフォースを愛用している芸能人を調べたところ、紗栄子、矢田亜希子、辻希美、あびる優、里田まい、モデルの道端アンジェリカなどのブログで紹介されていました。
ちょっと探しただけでもこんなに見つかったので、実際はもっとたくさんいそうですね。

オルビス アクアフォースは安心価格でたっぷり使える、保湿ができる、お肌がもっちりしてきた、水分チャージができるなど芸能人にも好評のようです。
ローションをコットンにたっぷりしみこませたパックをすると、より効果的みたいですよ。

オルビス アクアフォースを愛用している芸能人を並べてみると、お肌がキレイで皆さん実年齢より若く見えます。
美に気を使っている芸能人も愛用しているなら、実力は高いのではないでしょうか。
オルビス アクアフォースは、芸能人みたいな美肌を目指せそうです。

オルビスアクアフォース・アットコスメでの評価は?

オルビス アクアフォースのトライアルセットは、アットコスメ2017年キットセット第1位を獲得しています。
口コミ数も多く、高い評価を受けているアイテムです。

アットコスメの口コミを、一部紹介します。

・コスパが高い
プチプラコスメなのに、保湿力が高くコスパが高いです。
惜しみなくたっぷり使えるのが良いです。

オルビス アクアフォースは実力が高いのに、お手頃価格という口コミが多いです。
手軽に買える価格なのに、実力が高いと評価されています。

・刺激が少ない
季節の変わり目や花粉症で肌がとても敏感になっていたのですが、しみたりせずに使うことができました。

アットコスメの口コミを見ると、オルビス アクアフォースは敏感肌さんからの評価が高いコスメです。
ピリピリしない、しみないなど、低刺激という口コミが多いんですよね。
オイルカット、無添加なので、肌が弱い人でも使いやすいでしょう。

・浸透しやすい
ローションは浸透しやすく、お肌に入っていきます。
お肌の水分量が増えた感じがします。

良い美容成分でもお肌に入らないと効果は得られません。
オルビス アクアフォースは角層のすきまに入り込み、潤いをためる力を持っています。
いつでも潤いのあるお肌になりやすいと、アットコスメでは評価されていますよ。

いつから始める?オルビスアクアフォースがおすすめの年齢は

オルビス アクアフォースは、幅広い年齢に愛されています。
口コミなどを見ると20代~50代くらいの女性に選ばれているようです。
親子で使っているなんてケースもあるみたいです。

オルビス アクアフォースはいつから始めたらいいの?という声があるようですが、「○○歳から」という決まりはありません。

オルビス アクアフォースは保湿力が高いので、年齢肌により乾燥が気になりだす30代~くらい向けのアイテムというイメージを持っている方もいるようです。
しかしそんなことはありません。
20代でもお肌の乾燥が気になる、お肌が敏感になっていると感じたら、オルビス アクアフォースを始める時期です。
オルビス アクアフォースをいつ始めるかは、年齢よりもお肌の調子で決めるものといえるでしょう。

オルビスアクアフォースのうるおい成分がスゴイ

オルビス アクアフォースは、保湿力が高くお肌の乾燥が気になる方にはおすすめです。

オルビス アクアフォースはアラニン、グリシン、セリンという3種類のアミノ酸を、独自の比率で配合したピュアアクアエッセンスが配合されています。
これは肌本来のうるおいに近い成分です。
肌になじみのよい成分で角層全体に水分を与え、キメの整ったお肌にしていきます。

そしてオルビス アクアフォースのうるおい成分はナノ化されており、お肌の角層のすきまに入り込み水分を与えキープします。
だからオルビス アクアフォースは、保湿力があるんですね。

保湿がされ水分量が増えるとお肌のバリア機能が高まり、刺激の影響を受けにくい強い肌になれます。
「肌の調子が良い」と思えるようになるでしょう。

オルビスアクアフォースで乾燥するのは使い方に問題あり?

オルビス アクアフォースは保湿力が高いといわれていますが、「乾燥する」と感じるケースもあるようです。
乾燥する人は、使い方を見直してみましょう。

オルビス アクアフォースのローションは、たっぷり使うのがポイントです。
ケチるのは十分な潤いを感じられない原因となります。
ハンドプレスをしてお肌に押し込むようにすると、より効果的です。

オルビス アクアフォースのモイスチャーの使い方は、顔全体につけるのが正解です。
生え際など付け忘れが多い部分も、ちゃんとつけてくださいね。
乾燥すると感じたときは多めになど、お肌の調子により使う量を調節する使い方もおすすめです。
また特に乾燥が気になる目元や口元は、2度付けすると良いですよ。

肌がカサカサ乾燥するのはアルコールが原因だった?

保湿しているはずなのに肌がカサカサして乾燥する…なんてことはありませんか?
カサカサ肌の原因はいくつかありますが、その一つとなるのがアルコールです。
揮発性のあるアルコール入りの化粧水などは、肌を乾燥させてしまいます。
アルコールフリーのコスメを使うようにしましょう。

そしてアルコールを飲むのも、肌がカサカサする原因になります。
アルコールを飲むと、トイレが近くなりますよね。
これは体内の水分と熱が奪われるからなのです。
その結果お肌の水分量も減り、乾燥しやすくなる…というわけなのです。

保湿力が高いコスメを使ってもカサカサするのは、アルコールの飲みすぎが原因かもしれません。
お酒が好きな方は、注意をしてくださいね。

オルビスアクアフォースは冬におすすめ?

冬は気温だけでなく、湿度も下がってしまいます。
お肌は乾燥しやすくなり、ひどいと粉をふいたようになてしまう人もいます。

オルビス アクアフォースは、秋~冬に使っているという方がいるようです。
保湿力が高いので、乾燥する季節だけ使うということですね。
ただオルビス アクアフォースは、通年で使うのがおすすめです。
春~夏でも、お肌は乾燥します。
通年で使い潤いを与えることで、肌のバリア機能をアップさせることができます。
刺激に強い肌になるので、冬でも乾燥しにくくなるのです。

オルビス アクアフォースは保湿力があるけれど、べたべたしないのでどんな時期でも使いやすいです。
気温が高い夏でも使いやすいので、冬だけでなく通年で使ってみてくださいね。

危険?オルビスアクアフォースはしみる?

お肌が乾燥しすぎているなど敏感になると、化粧水がしみることがあります。
いつもは大丈夫なのに、季節の変り目になるとしみる…なんてこともありますね。

オルビス アクアフォースは、化粧水がしみてしまう敏感なお肌にはおすすめです。
オルビス アクアフォースは無油分、無香料、無着色。
安全性が疑わしい成分は使われていません。
低刺激なので、敏感なお肌でも使いやすくなっています。
ほかの化粧水はしみるけれど、オルビス アクアフォースは大丈夫だったなんて口コミもいくつもあるんですよ。

安全性が高いオルビス アクアフォースでも、刺激がないか心配…というならトライアルセットを試してみると良いでしょう。
1,200円+税でオルビス アクアフォースが自分の肌に合うかを、確かめることができます。

メルカリやラクマでオルビスアクアフォースを試すのは危険

オルビス アクアフォースは、メルカリやラクマなどのフリマサイトでも手に入れることができます。
人気のアイテムなので、出品数も多いですね。
中には使いかけが出品されていたりします。
個人的には誰が使ったものかわからないものは避けたいですが、ちょっとだけ試してみたいという人は購入するみたいです。

オルビス アクアフォースが肌に合うか試してみたい…というなら、メルカリやラクマで探すよりトライアルセットの購入をおすすめします。
公式通販サイトでは、マイルドウォッシュ、ローション、モイスチャーが試せるトライアルセットを販売しています。

メルカリやラクマで個人取引をするより、公式メーカーから購入したほうが安心できるのもメリットです。
今なら1,200円+税で購入できますよ。

オルビスアクアフォースがより安くなるキャンペーンがある?

オルビス アクアフォースは価格が安いので、始めやすいといわれています。
どんなに良いといわれても、価格が高すぎると手が出ないですよね。
お手頃価格というのは、とてもありがたいことです。

もともとお安いオルビス アクアフォースですが、キャンペーンを利用するとよりお得に入手できます。
化粧水本品とマスク付きや、タオル付きのトライアルセットがキャンペーン価格で販売されていることがあるんです。

お得なキャンペーン情報は、オルビスのLINEに登録すると入手しやすいです。
たまにクーポンが配信されることもあるので、さらに安い価格でオルビス アクアフォースを購入できる可能性もあるでしょう。
オルビスのLINEに登録すると、オリジナルキャラクターのうるにゃんスタンプがもらえたりもしますよ。