オルビスケアナホットクールジェルは薬局・ドラッグストアに!?

オルビスの化粧品は直営店だけでなくバラエティーショップで売られている場合もあります。

例えばニキビケアシリーズの『オルビスクリア』

【CARE-NAホットクールジェルの販売店情報まとめ】

先日、福岡パルコに入っているアーバンコンフォートというバラエティーショップ(コスメ販売店)に化粧品を見に行ったところ、オルビスクリアシリーズとアクアフォースシリーズが店頭に並んでいました。

全ての商品が販売されているワケではありませんが、一部の人気商品を取り扱っているお店が実はあるのです(*´∀`*)b

ただし、アーバンコンフォートでもオルビス ケアナ(CARE-NA)ホットクールジェルの取扱いはなく…、オルビスのカスタマーセンターに問い合わせたところ、やはりオルビス ケアナ(CARE-NA)ホットクールジェルは直営店またはネット注文のみとなっている様子。

元々オルビスさんは薬局(ドラッグストア)での販売を行っていないので、薬局(ドラッグストア)での購入も×ですが、オルビス ケアナ(CARE-NA)ホットクールジェルは他店舗でも一切取扱いがなく、実店舗では直営店のみの販売となっているようです。

ということで「薬局(ドラッグストア)にあるかも?」と考えておられる方は、無駄足になってしまうので、お近くのオルビス直営店または、ネットで注文されてくださいね(^_-)-☆

ちなみに…お近くの販売店を検索したい方は下記のURLへGO!

<オルビス店舗検索>

https://www.orbis.co.jp/shop/search/

オルビスは全国に100を超える直営店を構えていますので、最寄りの販売店が知りたい方は↑↑で検索を♪

公式サイトならお得な特典付き

オルビスの公式サイトからは、お得な特典付きで手に入れる事ができます◎

なんと返品・交換などにも対応してくるので、
気になる方は一度ご覧になってみて下さいね。

オルビス|CARE-NAホットクールジェルの評判を調べてみた

オルビス ケアナ(CARE-NA)ホットクールジェルの口コミはここでチェック!

今回はアットコスメに投稿されているオルビス ケアナ(CARE-NA)ホットクールジェルの口コミをまとめていきますので、毛穴お掃除アイテムをお探しの方は是非こちらで評判をチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

2017年夏にリニューアルして生まれ変わったオルビス ケアナ(CARE-NA)ホットクールジェルの評判はいかに?!

早速口コミを見ていきましょう♪

【オルビス ケアナ(CARE-NA)ホットクールジェルの評判】

①説明書きにある通りパール大をとり、優しく鼻にくるくる馴染ませるように使用しました。
その後ぬるま湯で洗い流したところ、ひとまず黒ずみはなくなったものの、白い角栓のようなものがにゅるっと頭を出しました。
これは良いことなの?…と思いつつ、とりあえずその後いつものスキンケアをして就寝。
朝起きたら白い角栓らしきものは見えなくなってましたが、代わりに若干の黒ずみが戻っていました(笑) 
続けていけばもしかしたら…?という希望はある感じです。

②肌にのせると本当に温かくなります!
スクラブも細かいので、肌あたりも痛くなく、刺激もまったく感じません。
洗い流したあとはすーっとしますが、ヒリヒリするようなことはありませんでした。
乾燥も感じず、毛穴がスッキリします。
あとから使うスキンケアの浸透がよくなる気がします。

③リニューアル前のものを使ったことがありますが、炭の配合量が2倍に増えたということで、確かに以前のものより黒さが増していました!
顔にのせて(鼻周りからアゴ、おでこ、頬あたりに使用)、クルクルなじませていくと、段々とジェルが温まり、その後水で洗い流すとクールダウンして、毛穴がキュッと締まる感じがします。
とても気持ちが良く、小鼻の詰まりや黒ずみなどもスッキリします。
 
④鼻とフェイスラインのザラつきが気になって購入しました。
粘り気のある黒いクリームで、固めの小さな粒が入っています。
あまり擦り過ぎると皮膚が薄い頬などは赤くなります。
肌に伸ばして温かくなってきて、暫くすると冷たい感じに。
洗い流しはすんなり流れてツルツルになりました。
ただ拡大鏡で小鼻の詰まりを確認したら、まだ取れておらず、角栓が残っていました。

⑤ジェルを塗るとすぐに温かさを感じます。
落とした後のスーッとする感じは、私にはちょっとキツく、好き嫌いが分かれるかなといった印象です。
また残念ながら毛穴や黒ずみに効いた感じも一切しませんでした。

オルビス CARE-NAホットクールジェルの成分を徹底調査!

まずはオルビス ケアナ(CARE-NA)ホットクールジェルの全成分をチェックしてから解析に移っていきましょう♪

<オルビス ケアナ(CARE-NA)ホットクールジェル>

グリセリン、BG、ゼオライト、結晶セルロース、エタノール、モモ核、炭、セバシン酸ジイソプロピル、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解コラーゲン、ハマメリス葉エキス、メントール、水、カルボマー、PEG-60水添ヒマシ油、水酸化Na、フェノキシエタノール

早速成分を解析◎

★3種類のからめとりスクラブ → ゼオライト&結晶セルロース&モモ核
★皮脂吸着 → 炭
★保湿成分 → 浸透型コラーゲン&吸着型ヒアルロン酸
★角栓の表面をふやかす → セバシン酸ジイソプロピル
★毛穴の引き締め → ハマメリス葉エキス

皮脂を吸着する『炭』は、従来品の2倍と配合量が大幅にUPしており、これによって毛穴汚れを落とす力もパワーアップしていると考えられます。

そしてメントールが洗った後のスーッと感を演出。

塗ったときに感じられる“温感”で毛穴詰まりを浮き上がらせ、ひんやり感で毛穴をキュッと引き締めてくれる、というワケですね(^_-)-☆

やはり毛穴ケア製品ということでエタノールが含まれていますが、これまでこの手の商品を使って問題がなかった人は大して心配いらないかと思います。

もちろんエタノールにアレルギーがある方はNGですが、そうでなければ問題なく使用できるでしょう◎

ただし、お肌が弱い方は様子を見ながら使い始めた方が良いかもしれません。
特にこれからの時期は肌が乾燥しやすくなるので、皮が剥けていないかなど使用後の肌状態をこまめにチェックしながら使用していくことをオススメします。

【必見】CARE-NAホットクールジェルは毎日使ってOK?

オルビス ケアナ(CARE-NA)ホットクールジェルは、一般的なスクラブジェルと同じく、週1~2回程度のスペシャルケアとして使用するアイテムです。

スクラブ入りのものはスッキリ感が最高に気持ち良いので、毎日でも使いたくなってしまいますが、使い方を誤ると、お肌が乾燥したり毛穴が余計目立ってしまうこともあり得ますので、使用頻度はきちんと守るようにしましょう♪

ちなみにこちらのジェルは、濡れた手・顔の使用もOK!
ただし洗顔後に使う場合は、軽く顔の水気を拭き取ってから…という使い方が◎。

びしょびしょの状態で使うと十分な効果が得られない可能性があるので、タオルなどでササっと拭いてから使うようにしましょう(^_-)-☆

安心の保証付き♪CARE-NAホットクールジェルを買うなら…

オルビス ケアナ(CARE-NA)ホットクールジェルは無香料、無着色、さらに油分フリーのお肌にやさしい一品◎

また“アレルギーテスト済み”という点も敏感肌さんにとっては嬉しいポイントですね♪

しかし…だからといって100%アレルギーが出ないとは言い切れないのが化粧品の難しい所!!

無添加化粧品でアレルギーを起こす人が少なからず存在するように、オルビスコスメを使って副作用が出てしまう人もいないワケではありません。

ただしオルビスは、万が一の場合に商品代金を返金してくれる『30日間の返金保証』を設けているので「お肌に合わなかったら…」と不安がある方でも気軽にお試しすることが可能◎

オルビス ケアナ(CARE-NA)ホットクールジェルに限らずオルビスの化粧品は楽天やAmazonでも売られていますが、保証が付くのは公式店で買った商品のみなので、購入を検討されている方は公式店で買われることをオススメします(^_-)-☆

使い方に要注意!CARE-NAホットクールジェルの注意点とは

毛穴に特化したスクラブジェルは、乾燥しやすいのが厄介なところ。

いくら一時的に毛穴汚れや角栓がスッキリ取れても、お肌が乾燥すると、さらに毛穴が詰まりやすくなったり、皮脂がたくさん出てしまったりと根本的な解決にはなりません。

そう、つまり毛穴の詰まりや開き、黒ずみを改善するためには“毛穴汚れを落とす”と同時に“お肌に潤いを与えること”が不可欠というワケ!!

オルビス ケアナ(CARE-NA)ホットクールジェルは、そんな保湿に力を入れたお肌にやさしいスグレモノ♪

お肌の潤いを守る浸透型コラーゲンと吸着型ヒアルロン酸の2大保湿成分を配合した乾燥肌さんにもオススメの一品です。

ただしそんなオルビス ケアナ(CARE-NA)ホットクールジェルも使いすぎは厳禁。

毎日使ってしまうと、お肌に大きな負担がかかってしまいますので、週1~2回に留めておくようにしましょう◎

毛穴ケアに限らず、やり過ぎは美肌の大敵。

どのような化粧品でもすぐに効果が出るわけではありませんので、美肌になれる日を信じてコツコツ続けていくようにしましょう♪

オルビス CARE-NAホットクールジェルの楽天レビューまとめ

ここでは楽天に投稿されているオルビス ケアナ(CARE-NA)ホットクールジェルのレビューを紹介していきたいと思います◎

実際に楽天でオルビス ケアナ(CARE-NA)ホットクールジェルを購入した人は効果を実感できているのか?!

オルビス ケアナ(CARE-NA)ホットクールジェルの購入を考えている方は、ぜひこちらをチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

【オルビス CARE-NA ホットクールジェル@楽天レビュー】

①大きな変化はありませんが、凄くスッキリした感じになります!
それなりに効果がありそうです。

②肌にのせた時に温かくなってマッサージがしやすいです。
スクラブもあまり多くないので肌にもやさしいと思います。
毛穴がきゅっとなります。

③数回使用してみましたが、確かに黒ずみが少しずつ薄くなってきている気がします。
使用感もとても良いですし、コスパも良いのでリピートすると思います。

④口コミを見て買ってみました。
まだ使い始めて1週間ですが、洗い上がりがさっぱりで気持ちいいです。

⑤とても気持ち良いです!
毎日使うとマズいのは分かっているのですが、使いたくなってしまいます。

と、このように楽天での評判は上々◎
アットコスメでは★3.3と評価が伸び悩んでいましたが、楽天では★4.57と非常に高い評価を獲得していました。

オルビス ケアナ(CARE-NA)ホットクールジェルは、アットコスメや楽天だけでなく、Amazonやyahoo!ショッピングでも口コミを見ることが可能♪

もっとたくさんの人の意見が知りたい!という方は、Amazon&yahoo!ショッピングのレビューも併せてチェックしてみてはいかがでしょうか(*´∀`*)b