オデコディープパッチは楽天・Amazonにある?特別価格

人気の刺す化粧品シリーズから、オデコディープパッチが新登場。
おでこは年齢サインが出やすいところ。
深い溝があり老けて見られる…という方のために、おでこ専用のオデコディープパッチが生まれました。

楽天?アマゾン?オデコディープパッチを最安値で買う方法

オデコディープパッチは、リアル店舗での販売がありません。
販売元となる北の快適工房の商品は通信販売となっており、ドラッグストアなどでは売っていないんですね。

楽天やAmazonはお得じゃない?

通販サイトだと、楽天市場やAmazon(アマゾン)でも購入できます。
楽天市場やAmazon(アマゾン)では公式メーカーの北の快適工房が販売しているので、安心して購入できるでしょう。
しかし、楽天市場やAmazon(アマゾン)は、オデコディープパッチをお得には購入できません。
単品販売は定価で、3個セットだとやっと7%オフ価格になります。

オデコディープパッチを安く買うなら断然こちら!

楽天市場やAmazon(アマゾン)よりもお得な価格になっているのは、公式の通販サイトです。
3種類の定期コースが用意されており、10%~20%オフ価格になるのです。
オデコディープパッチは少しでも価格が安い方がお得。
消費税も上がったことだし、安ければ節約ができますよね。

オデコディープパッチは、公式の通販サイトから注文するのがおすすめです。

>>オデコディープパッチの公式サイトはこちら

使ってみた!オデコディープパッチの嘘なし口コミ

肌に直接刺して使うコスメシリーズは人気がありますよね。
シワが気になる人に支持されており、「若く見られるようになった」なんて口コミもあります。

新商品はどんな感じなのか?40代・お疲れ肌の私が実際に試してみました。
嘘なしで口コミしていきますので、オデコディープパッチが気になっている方は参考にしてくださいね。

・痛みはなし
針を刺すって痛くないの?と思いますが、最初にチクっとするくらいで気にはなりませんでした。
全く違和感がないというと嘘になりますが、時間が経つと針が溶けますし痛みはないと思ってよいでしょう。

肌が強い方ではありませんが、かゆみとかもなかったです。
お肌に優しいのは嘘ではないみたいですよ。

・翌朝はしっとりした感じ
オデコディープパッチを貼って寝た翌朝は、おでこに潤いがあるような感じがありました。
ファンデーションのノリも良いです。

何度か使ったら、シワが薄くなったかも?!
ただ、シワがなくなるという口コミは嘘です。
即効性はないので、数回の使用でなくなることはないと思います。

オデコディープパッチは、期待できそうなアイテムです。
姉妹品のヒアロディープパッチやミケンディープパッチの口コミも良いですし、オデコディープパッチも使い続けると実感できそう。
とりあえず3か月くらい続けてみてどんな結果になったか、また口コミしますね。

オデコディープパッチはメルカリやラクマでは買えない

おでこシワをケアできるオデコディープパッチは、メルカリやラクマでは出品されていませんでした。
刺す化粧品シリーズのヒアロディープパッチやミケンディープパッチはありましたが、オデコディープパッチはゼロ。
新商品なので、まだ誰も出品していないと思われます。

現在のところメルカリやラクマでは、オデコディープパッチの購入はできません。
出品されるのを待つよりも、公式の通販サイトで注文した方が早いでしょう。

公式の通販サイトの定期コースなら、定価より10%~20%オフでオデコディープパッチを買えてしまうんですよ。
それに公式の通販サイトだから、期限切れや正規品以外の商品が届く心配はなし。
個人取引のメルカリやラクマよりも安心して購入できるので、公式の通販サイトでの注文をおすすめします。

注意!オデコディープパッチの定期便は解約できない?

オデコディープパッチをお得に購入できるのは、公式通販サイトの定期便です。
10%~20%オフ価格になっているのは、定期便しかありません。

オデコディープパッチの定期便は、3種類あるので注意しましょう。
年間購入コースは20%と割引率が高いのですが、1年分購入しないと解約や休止ができません。
15%オフになる3か月毎お届け基本コースは、3回の受け取りが必須となります。
途中解約ができませんので、1回だけ試してみたい…という人にはおすすめではないので注意してください。

おすすめなのは、お試し定期コースです。
10%オフと割引率は下がりますが、いつでも解約や休止ができるようになっています。
1回のみでやめることもできるので、最も気軽にオデコディープパッチを始められますよ。

カンタン♪オデコディープパッチの使用方法(保管場所に注意)

オデコディープパッチは、洗顔後に化粧水や乳液などでお肌を整えてから使用します。
油分が多いクリームなどはつけるとはがれやすくなるので、オデコディープパッチを貼る部分には塗らないのが使用方法のコツ。
おでこのシワを伸ばしてオデコディープパッチを貼ったら、あとは寝るだけです。
使用方法は簡単ですね。

オデコディープパッチは未開封だと使用期限は2年間あります。
ただ直射日光が当たったり高温多湿の場所で保管すると劣化しやすくなり、使用期限は短くなってしまいます。
今すぐ使わないときは、保管場所に注意をしましょう。

また、オデコディープパッチは湿気に弱いです。
水分により針が溶けて美容効果がなくなってしまいます。
開封したら、すぐに使うようにしてくださいね。

オデコディープパッチのチクチク感は成分が合わないの?

オデコディープパッチを使うと、チクチクするような違和感を感じることがあります。
「もしかして成分が肌に合わないの?」と心配になりますが、かゆみやかぶれ、強い赤みなどがなければ使用を続けても問題ないでしょう。

オデコディープパッチは針を肌に刺すため、チクチク感を感じやすくなっています。
成分が肌に合わないわけではないんですね。
時間が経過すると針が溶けますので、違和感がなくなっていくはずです。

ただ、使用頻度が高いと、刺激を感じやすいので注意してください。
オデコディープパッチは、週に2回の使用が基本となります。
乾燥が気になるときなどは使用回数を増やしても良いですが、毎日ではなく1日おきのペースにするのがおすすめです。

オデコディープパッチは敏感肌やアレルギー肌には刺激が強い?

オデコディープパッチは香料、パラベン、着色料、紫外線吸収剤、鉱物油フリーで、パッチテスト済み。
お肌に優しい成分でできており、敏感肌でも使いやすくなっています。

ただ、極度の敏感肌やアレルギーがある人は、注意をしてください。
特にばんそうこうや湿布でかぶれやかゆみが起きたことがある人は、肌トラブルになる可能性があります。

オデコディープパッチのパッチシートは、医療現場でも使われているハイドロコロイドを使用しており刺激は少ないです。
しかし、アレルギー肌やアトピー肌、重度の敏感肌だと、反応してしまうことがあるのです。

もしオデコディープパッチを使って肌トラブルが起きたら、使用を中止して専門医に相談をしてください。

年齢肌対策に!オデコディープパッチは男性にもおすすめ

年齢肌が気になるのは、女性だけではありません。
男性だって若く見られたほうが気分が良いですよね。

オデコディープパッチは女性専用ではなく、男性でも実感しやすいコスメです。
おでこのシワが気になったら、男性も使用するのがおすすめ。
おでこに貼って寝るだけなので、忙しく時間に余裕がない男性やめんどうなことは苦手な男性でも使いやすいでしょう。

女性なら前髪でおでこを隠すこともしやすいですが、髪が短い男性はおでこが全開になりシワを隠しにくいです。
老けてみられる原因になるおでこのシワを、オデコディープパッチでケアしてみませんか?
2か月~3か月くらい続ければ、実際の年齢よりも若く見られるようになる可能性は高いですよ。

>>オデコディープパッチの詳細はこちら