オルビススムースマットベースは薬局店舗にある?お得なのは・・

オルビス スムースマットベースの販売店が知りたい方はココをチェック!

ここではオルビス スムースマットベースを売っているお店について詳し~くまとめていきますので、購入を考えている方はご覧になっていってくださいね♪

【オルビス】スムースマットベースの販売店はココ!

【薬局(ドラッグストア)では購入不可×】

オルビス スムースマットベースは、オルビスクリアオルビスユーと同様薬局(ドラッグストア)やバラエティーショップでの取扱いがありません。

実店舗で購入できるのはオルビスの直営店のみとなっています。

なんとな~く薬局(ドラッグストア)で売っていそうな気もしますが、残念ながら今のところ取扱いはナシ×

お近くのオルビス直営店を探したい方は下記URLからどうぞ↓↓

<オルビス店舗検索>
*スムースマットベースはオルビスの全店舗で取扱いがあります◎

【楽天では買えない!】

オルビス スムースマットベースは、オルビスのオンラインショップだけでなく、Amazonやyahoo!ショッピングでも購入することができます。

ただしyahoo!ショッピングでは別途送料がかかってしまい、Amazonで買うと30日間の返品保証対象外となってしまうので、個人的にはオルビスのオンラインショップで買われることをオススメします。
*yahoo!ショッピングも返品保証対象外です。

【最新】スムースマットベースの価格&取扱い情報

スムースマットベースの最新の通販価格(楽天・Amazon・ヤフーショッピング)を確認したい方は、以下のリンク先からどうぞ。

【電話やFAXでも注文できる!】

ネットで注文するのは面倒…という方は、電話やFAXで注文するのも一つの手段◎

★電話注文<0120-010-010>
★FAX注文 <0120-030-030>

受付時間は平日午前9時~午後9時(土日祝は~午後7時)、FAXは24時間注文OKとなっています。

直営店で買うも良し、オンラインショップで買うも良し、電話・FAXで注文するも良しと様々な選択肢があるのは嬉しいポイントですね♪

★4.5│オルビス スムースマットベースの口コミまとめ│@コスメ

ここではオルビス スムースマットベースの口コミを紹介していきたいと思います♪

「本当に毛穴をカバーしてくれるの?」
「実際に使った人たちの評判が知りたい!」

そんな方は是非こちらでオルビス スムースマットベースの口コミをチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

【オルビス スムースマットベースの評判まとめ】

悪い口コミ

こちらで口コミを見て気になっていたので購入してみました。
最初はキレイに毛穴が隠れますが、時間が経つとやはり目立ってきてしまいます。
ファンデーションも毛穴落ちしてしまうのでかなり残念。
ただ暑い日に使った結果なので、また秋冬に使って様子を見たいと思います。
塗ってすぐはサラッとしてイイ感じだったのですが、上からリキッドファンデーションを塗ったところ思ったより毛穴が隠れていませんでした。
評判が良く、期待していただけに残念です。

良い口コミ

リピートです!
化粧が崩れにくく、鼻の毛穴も目立たなくなります。
またつけ心地もサラっとしていて、厚塗り感もありません。
これからも使い続けたい一品です。
鼻にのみ使用しています。
時間が経つとやはりテカってきてしまいますが、これを使うのと使わないのでは、毛穴の目立ちが違うのでずっと使っています。
部分下地が欲しくて買ってみました。
使い心地はまさにツルサラな感じ。
一瞬で毛穴をなかったことにしてくれて、肌を平らにしてくれます!
塗った瞬間からサラっとして自然に毛穴が消えてくれます!
上からファンデなどを付けなくてもこれだけで肌を綺麗に見せてくれるので、
ベビーパウダーで薄く抑える程度で完璧な仕上がりになります。
夏場に外出したり焼肉屋さんに行っても全く崩れることなくサラサラマット肌をキープできていたので、私には合っていたんだなぁと思います!
ボコボコっとクレーターのような鼻もさらっとカバーできます。
鼻だけに使う分には米一粒分くらいで十分なのでコスパも◎です!

オルビス スムースマットベースの成分を徹底分析!

アットコスメで★4.5の評価を獲得する『オルビス スムースマットベース』
今回はこのオルビス スムースマットベースの成分を解析していきましょう◎

【早速成分を解析!】

成分を解析するにあたって、まずは配合されている成分をチェックしてみましょう。

シクロペンタシロキサン、ジメチコン、メタクリル酸メチルクロスポリマー、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、酸化亜鉛、フェニルトリメチコン、(アクリレーツ/ジメチコン)コポリマー、ハマメリス葉エキス、ノイバラ果実エキス、BG、シリカ、ポリメチルシルセスキオキサン、炭酸Mg、ヒドロキシアパタイト、ジメチルシリル化シリカ、アルミナ、酸化スズ、水、マイカ、トコフェロール、フェノキシエタノール、酸化鉄、酸化チタン

成分構成を見ても皮脂を抑えたり、化粧崩れを防止するという点で優れていることが分かります◎

アットコスメでは『サラっとする』という口コミが多く見られますが、配合されている成分を見ればそれも納得と言ったところ。

毛穴を引き締める作用(収れん作用)のある『ハマメリス葉エキス』や抗酸化作用、収れん作用をもつ『ノイバラ果実エキス』といった成分も配合されており、毛穴を埋めるだけでなく毛穴の開きを防ぐ効果も期待できます。

ただし、こちらの下地には合成界面活性剤が2種類配合されているので、お肌が特別敏感な方は避けた方が無難かもしれません。

プチプラなのに使える!スムースマットベースで小鼻毛穴に決別♪

オルビス スムースマットベースは毛穴カバー力に優れているだけでなく、プチプラ&コスパ抜群のスグレモノ♪

なんとそのお値段…12gで税込1,296円ととってもリーズナブルなのです(´艸`*)

さすがは良心的なオルビスさん。
相変わらず良い仕事をしてくれます。

さて、こちらの下地の使い方ですが、これは化粧水やクリームなどでお肌を整えた後、ファンデーションを塗る前に使うのが◎です。

オルビスのコスメを使われている方は、化粧水→化粧液→スムースマットベース→ファンデーションという使い方が正解。

あまりあれこれ重ねてしまうとかえって化粧崩れが起こりやすくなってしまうので、他の下地と重ねる場合は薄~く伸ばして塗付することをオススメします。

念のためオルビス スムースマットベースの正しい使い方を載せておきましょう。

MEMO
①適量(米粒1粒ほど)を取り、指の腹を使ってごく薄くのばしていく。
②肌の表面がサラサラした感触になるまでよくなじませ、ファンデーションを重ねる。

肌になじむ前にファンデーションを塗ってしまうと、ヨレや崩れの原因になってしまうので、サラサラの手触りになるまできちんとなじませてくださいね(^_-)-☆

そして最後にオルビス スムースマットベースの安全性についてですが、こちらの下地も他のオルビスコスメと同様にアレルギーテスト済みとなっており、ノンコメドジェニックテストもクリアして商品化されています。

ただし人によって合う合わないがあるのは否めず、100%安全とは断言できないので、不安がある方はサンプルで試しておくのが◎。

成分や安全性について不安がある場合は、お客様相談窓口で質問することもできますので、下記の電話番号に問い合せてみると良いでしょう。

<オルビス お客様相談窓口>
TEL:0120-926-020
(受付時間9:00~17:00/日祝休み)

コスパ最強?オルビスの部分用下地が毛穴隠しに優秀すぎる!

「どんな下地を使っても思うように鼻周りの毛穴が隠れてくれない!」
そんなお悩みを抱えている人にオススメなのが…オルビス スムースマットベースです。

オルビス スムースマットベースは、そんな小鼻の毛穴に悩む女性のために開発された頼もしい部分用下地♪

光を操るパウダーの働きで光を強力に乱反射させ、鼻や頬の毛穴をぼかしてくれるスグレモノなのです(´艸`*)

実際にAmazonでオルビス スムースマットベースを購入した人のレビューを見てみると…

★初めての購入でしたが、色々な毛穴カバー用の下地を試してみて、こちらの商品に落ち着きそうです!
★凸凹したニキビ跡があるのですが、この下地を塗ると目立たなくなります。
今まで色々と試してみましたが、これが一番効果アリです。
同じようにニキビ跡で悩んでいる方にはオススメです。
★鼻の皮脂防止に使っています。
メイクをしない日でも、こちらを塗っておけば夕方になっても毛穴の皮脂が酸化せず、黒ずむことがありません。
毛穴に詰まることもないですし、ミシャのクッションファンデとの相性も良く、モロモロも出ません。
★Tゾーン用の下地として使っています。
鼻の毛穴の凹凸が軽減し、テカリや崩れも気にならなくなりました!
★完全にとは言いませんが、自然な感じで小鼻の毛穴がカバーされます。
またほのかなベージュなので、肌の色に合わせやすいと思いました。
大きな毛穴は隠せませんが、小さなものは分かりにくくなったと思います。
★大きくなっているシミをカバーするのに重宝しています。
パウダーファンデのノリも良いです。
ただ、年齢からくる開き過ぎた毛穴に塗るとパテのようになってしまい、あまり効果が感じられませんでした。

いかがでしょうか(^_-)-☆
毛穴だけでなくニキビ跡やシミ隠しに使っている方も多々いる様子♪

ただし最後のレビューにもあるように「大きめの毛穴(頬など)への効果はイマイチ…」という声も少なくないので、頬のたるみ毛穴等を隠したい方にはあまりオススメできません。

小鼻まわりの毛穴や皮脂が気になる、Tゾーンの化粧崩れや過剰な皮脂を抑えたい、という方には適しているかと思いますが、しっかり毛穴が開いてしまっている場合は効果が見込めない可能性もありますので、無料サンプルを試してからの購入をオススメします◎

【万が一の時は…】

ちなみに…スムースマットベースを含めオルビスの化粧品には30日間の返品返金保証が付いています。

新しい化粧品を使うときは「もしアレルギーが出てしまったら」「副作用が出たら…」と何かと不安になるものですが、オルビスなら開封後でも返金OKの保証が付いているので、万が一副作用が出てしまったときも安心。

オルビス スムースマットベースは、アレルギーテスト済みの商品ですが、それでも100%アレルギーが出ないとは言い切れないのが化粧品の難しいところ。

化粧品トラブルが起こりやすい方でも保証付きなら気軽にお試しできますね(^_-)-☆
*副作用等の理由に限らず、使用感に満足できなかった場合も保証の対象となります☆

>>スムースマットベースのオンラインショップ

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。