オルビス プチシェイクの味は“フルーチェ”に似ているの?

まずは…
オルビス プチシェイクの口コミをご紹介していたしましょう♪

「味はフルーチェに似ている?」

ここでは、アットコスメに投稿されている口コミをまとめていきますので、オルビス プチシェイクの購入を考えている方はじっくりご覧になってみてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ

【味は?効果は?】オルビス プチシェイクの口コミをチェック!

【オルビス プチシェイクの口コミ】

①こういった置き換え系のものは味がイマイチなものばかりでしたが、これは美味しいです!
私は限定の味を試しては、必ず最後ストロベリー味に戻ってきちゃいます。
ヨーグルトと混ぜるとお腹いっぱいになってしまうので、豆乳と混ぜて飲んでいます。

②夜だけの置き換えで2ヶ月で4kg痩せました。
私は豆乳に混ぜて食べていますが、トロトロした感じで味もおいしいです。
変にやつれた痩せ方にもなっていませんし、お肌の調子もいいので、頑張って続けようと思います。

③ヨーグルトと混ぜると、腹持ち最強です!!
満足感もあるし、ダイエット中じゃなくても食べたいほど美味!!
私は無脂肪のヨーグルトをやや多めに入れて作るのがお気に入り。
1食200円程度でコレなら大満足です!

④味がたくさんあってかなり迷いましたが、ホワイトピーチにしました!
牛乳と混ぜたらホントにフルーチェでとても美味しかったです!
ただ、低脂肪ヨーグルトと混ぜたらかなり微妙だったので、牛乳のみで食べてます。

フルーチェみたいですごく美味しい!
野菜が苦手で、グリーンスムージーも嫌々飲んでいましたが、こちらはストレスなく飲めます。
ダイエットの効果としては、1週間で500g減りました。
誤差かもしれませんが(笑)

⑥チャウダータイプは私には合わなかったのですが、こちらはフルーチェのようで美味しいです。
でも、量が少ないですね。
仕事がある日はお腹がもたないと思うので、私はもっぱら休日用にしています。
それでも少ないとは感じますが…。
ですが、間食を低カロリーの物にして、軽い運動を始めたところ、1ヵ月で2kgの減量に成功しました。
今後も頑張って続けていきたいと思います。

女性の味方!オルビス プチシェイクで簡単ダイエットを始めよう♪

女性に不足しがちな栄養素がたっぷり含まれているオルビス プチシェイクは“ラク痩せ”したいオトナ女子の強~い味方♪

朝・昼・夜のいずれか1食を置き換えるだけでOKのお手軽ダイエットサポート食品です。

朝は何かと忙しく、ゆっくり朝食をとるのは難しいもの。
昼は昼でサクッと栄養をチャージできたら何かと便利ですよね(^_-)-☆

オルビス プチシェイクはそんなバタつきがちな朝や手っ取り早くランチを済ませたい時にピッタリ!

カップ等によく振ったオルビス プチシェイクを入れ、牛乳や豆乳、ヨーグルトなど好きなものを注ぎ、手早くかきまぜるだけと作り方もいたって簡単です◎

朝にしっかり栄養を摂ってあげると代謝も良くなり、脳の働きも活性化されて一石二鳥♪

朝は食べない派の人も、これを機にオルビス プチシェイクでお手軽朝食を始めてみてはいかがでしょうか(´艸`*)

まるでフルー〇ェ!プチシェイクはぷるぷる触感で腹持ち抜群♪

満足のいく置き換え食を選ぶのは思ったよりも難しいもの。

せっかくダイエットを決意して置き換えたのに、空腹感に耐えられず失敗!余計に食べて太った…なんていう経験がある方も少なくないのではないでしょうか?

そう、置き換え食って満腹にならないものが結構多かったりするんですよね(-ω-`;)

逆にお腹にたまりやすいものは高カロリーだったりとイマイチバランスがとれていないのが悩ましいところです。

で・す・が、オルビス プチシェイクはヘルシーで腹持ちが良く、1食置き換えに最適♪

オルビス プチシェイクそのもののカロリーは80kcal前後で、牛乳や豆乳、ヨーグルトと混ぜても150kcal程度に抑えることができます◎
*いずれも100mLを混ぜた場合。

もちろん低脂肪や無脂肪のものと混ぜればさらなるカロリーカットが可能!
これなら余計に太ったりといった心配もありません?

そして満腹感に関してですが、オルビス プチシェイクはかなりしっかりとろみがつくためお腹にたまりやすく、その点も優秀。

特にヨーグルトと混ぜて食べるととろみが強く出るので、満足感重視の方にはこの食べ方がオススメです。

空腹に耐えられず失敗を繰り返してきた人も、高カロリーな置き換えで失敗しちゃった人もオルビス プチシェイクでリベンジしてみて!

お腹スッキリ?美容サポートもプチシェイクにお任せ♪

オルビス プチシェイクは美容のために取り始めるのもオススメ♪

というのもオルビス プチシェイクなら、たった1食で食物繊維・ビタミンB6&B12・ビタミンC・鉄分を約1/3日分補うことが出来ちゃうのです(´艸`*)

抗酸化作用をもつビタミンCに、健やかな肌キープに不可欠なビタミンB群や鉄分、そして腸内環境を整えてくれる食物繊維!

どの栄養素も毎日食事で摂りきろうと思うとなかなか大変ですが、プチシェイク1食で1/3日分とれるなら1日の摂取目安量をクリアすることも難しくはありません◎

とは言え、もちろん毎日の食事にも気を配りたいところ。

オルビス プチシェイクにはタンパク質はほぼ入っておらず、脂質も含まれていないため、タンパク質や脂質は食事でしっかりと補う必要があります。

タンパク質も脂質も美容に必要な栄養素。

特に「脂質=ダイエットの敵」というイメージを持っている人も少なくないかもしれませんが、脂質が極端に不足すると肌がカサついたり、ハリがなくなったりと美容面に悪影響を及ぼしてしまうので、きちんと毎日の食事で良質な油も摂るようご注意くださいね(^_-)-☆
★脂質が不足すると満腹感も持続しにくくなる×

【妊娠中もOK?】オルビス プチシェイクでダイエットは禁物!

「オルビス プチシェイクは妊娠中に食べても良いのか?」
これは気になるポイントですよね。

結論から言うと、オルビス プチシェイクはあくまでも健康食品であり、尚且つ合成保存料や合成着色料などは一切使われていないため、妊娠中や授乳中に食べても問題ありません◎

ただし、妊娠中や授乳中はホルモンバランスの変化が大きく、非常にデリケートな状態。

少なからず不安がある方は、かかりつけの医師に相談することをオススメします。

また、問題ないとは言え、妊娠中に“ダイエット目的”でオルビス プチシェイクを摂取するのはNG。

栄養素が不足してしまうと、赤ちゃんの成長にも悪影響を与えてしまいますので、出産を終えて落ち着いてからダイエットを始めるようご注意くださいね(*^_^*)