オルビスユーを愛用している芸能人は誰!?サンプルはあるの?

オルビスは芸能人の愛用者が多いコスメです。

MEMO
紗栄子さん、スザンヌさん、東尾理子さん

などの芸能人が、愛用しているそうです。
オルビスユーは、30代以上をターゲットにしたラインとなります。

たるみ毛穴、くすみ、乾燥などが気になっている女性におすすめです。
芸能人では、優木まおみさんがオルビスユーを愛用してるとのことです。

芸能人愛用のオルビスユーをサンプルで試す方法は?

美に敏感な芸能人も愛用するオルビスユー、試してみたくなりますよね。
ただどんなに良いといわれても、肌に合うかは使ってみないとわかりません。
サンプルがあればうれしいですよね。

オルビスユーにはサンプルがあるのですが、いちいちサンプルを注文するのもめんどうです。
サンプルをお探しなら、トライアルセットがおすすめとなります。

トライアルセットは洗顔料、化粧水、日中用保湿液、夜用保湿液を約1週間試すことができます。
ラインで使えるので、オルビスユーの使い心地がわかりやすいでしょう。

ちなみに、オルビスユーの“トライアルセット”に関しては大手の
楽天やAmazonで確認ができませんでした。

なのでトライアルが欲しい方は公式サイトから注文するようにしましょう。

トライアルセットは1,200円+税で送料は無料。
このくらいの値段なら気軽に試すことができそうですが、30日以内であれば返品や交換が可能です。
開封済みでも利用できますので、実際に使ってみて肌に合わなければ返品できてしまうのです。
トライアルセットですが、返品できればサンプルみたいに使えますね。

芸能人も愛用するオルビスユー、自分の肌で試してみてくださいね。

>>オルビスユーの公式サイトはこちら

オルビスユーの口コミをアットコスメなどでチェック

オルビスユーを使う前に、チェックしておきたいのが口コミですね。
どんな評価がされているのか、調べてみました。

アットコスメでの評価

美容に関する商品の口コミは、アットコスメですよね。
オルビスユーのモイストアップローションは、星5近く獲得していました。
評価は高くなっているようです。

口コミでは保湿力が高い、化粧のノリが良くなった、刺激が少なくてよいというものが目立っています。
「可もなく不可もなく」という口コミもありましたが、おおむね良い評価がされているようでした。

Amazonでの評価

Amazonは実際に使った人が口コミしているので、信用度は高いかと思います。
Amazonではオルビスユーモイストアップローションは、星5つのうち4.3を獲得していました。
これは高評価といえるでしょう。

口コミではお肌がもちもちする、肌になじませやすい、乾燥が収まった、低刺激で安心して使えるなどの口コミがありました。
「べたっとした使い心地が苦手」といった口コミもありますが、最低でも星3つで星1つ、2つをつけている評価がないのはスゴイと思います。

オルビスユーはアットコスメでもAmazonでも、良い口コミが多くなっています。
これは使いたくなってしまうアイテムでしょう。

オルビスユーはかゆみが出る?

年齢とともにお肌は敏感になりがちです。
エイジングケアをするなら、刺激の少ないコスメがおすすめです。

オルビスユーは低刺激ではあるのですが、肌質によっては合わない可能性もあります。
かゆみが出たという人もいるようです。

アレルギーが出る可能性も否定できません。
オルビスのほかのコスメは大丈夫でも、オルビスユーは合わないという可能性もあるでしょう。

敏感肌なのでオルビスユーが自分に合うか心配…と思っている方は、トライアルセットを使ってみると良いでしょう。
トライアルセットは、オルビスユーをラインでお試しすることができます。

かゆみが出るなど肌に合わない場合は、返品を利用すると良いでしょう。
30日以内であれば、使用済みでも返品や交換ができますので、敏感肌でも試しやすくなっていますよ。

>>オルビスユーの詳細はこちら

敏感肌×乾燥肌の強い味方オルビスユー

敏感肌や乾燥肌は、なかなか合う化粧品が見つけられないですよね。
低刺激のものを使ってもしみてしまったり、保湿力が足りないと感じてしまったり、コスメジプシーになりがちです。

しっかり保湿もできて、刺激も少ないと人気なのが、オルビスユーです。
30代からのお肌向けに作られているラインで、角質層のすみずみまで潤わせてくれるとされています。
さらに低刺激なので、敏感肌で乾燥肌にはぴったりなのです。

乾燥すると肌のハリがなくなり、たるみがおきます。
毛穴が目立ち、化粧のノリも悪くなります。

そのままにしていると、フケ顔へまっしぐら…。
いつまでも若見えのお肌でいるために、オルビスユーで保湿ケアを始めてみてはいかがでしょうか?

オルビスユーにはアレルギー成分が含まれている?

オルビスユーは無油分、無香料、無着色、アルコールフリー。
化粧水や夜用保湿液は界面活性剤不使用ですし、日中用保湿液以外は弱酸性です。

お肌に悪い成分は配合されていません。
アレルギーテスト済みですし、さすが敏感肌でも使いやすいオルビスユーです。

ただ先ほどもお話ししたように全くアレルギーの可能性がないとは言えません。
オルビスユーは酵母エキス、加水分解ヒアルロン酸などの保湿成分がメインとなります。
刺激が強り成分ではないのですが、肌質によってはアレルギーなどのトラブルが起きることはあるのです。

万が一オルビスユーでアレルギーが起きたら、使用を続けるのは危険です。
必要に応じて皮膚科医の判断をあおいでください。
30日以内であれば、返金をするとよいでしょう。

価格は?オルビスユーのコスパは高い?

オルビスユーシリーズは、比較的お手頃な価格となっています。
1つ3,000円くらいなので、洗顔料、ローション、日中用保湿液、夜用保湿液をラインでそろえても、1万円とちょっとくらいで済みます。

1つ1ヶ月~1ヶ月半くらいは持ちますし、コスパは良いでしょう。
そしてオルビスは、北海道から沖縄まで送料無料で届けてくれるのもうれしいです。

いきなりオルビスユーをラインでそろえるのはちょっと…という方もいるかもしれません。
肌に合うか不安であれば、トライアルセットから始めると良いでしょう。
約1週間分で、1,200円+税。
オルビスユーのラインをまとめて試してみることができ、トライアルセットのコスパも高いといえるでしょう。

>>オルビスユーの「トライアルセット」はこちら

オルビスユーて何歳から使えるの?

エイジングケアって、何歳から始めたらよいの?

って悩みますよね。
結論を言うと、20代後半から始めるのがおすすめです。

お肌は25歳ころから、衰え始めるといわれています。

「自分にはまだ早い」

と思っていても、実は老化は始まっていたりするんです。

エイジングケアができるとして人気なのは、オルビスユーです。
乾燥肌、くすみ、ハリ不足などを感じ始めたら、おすすめでしょう。

オルビスユーの公式サイトを見ると、「30歳から始めるはじめてのエイジングケア」とあります。
しかし20代が使ってはダメということはありません。
使えるのは何歳からという決まりはありませんので、20代後半が使用しても問題はないのです。
将来の肌のために、20代でもオルビスユーでケアをするのはおすすめです。

メルカリやラクマでオルビスユーを買っちゃダメ?

オルビスユーはメルカリやラクマなどのフリマサイトには、たくさん出品されています。
人気商品なので、すぐにソールドアウトとなってしまうみたいですね。

メルカリやラクマでは、定価よりもお安くオルビスユーが取引されていました。
それならお得と感じてしまいますが、購入するなら公式サイトが良いでしょう。

メルカリやラクマなどの個人取引は、正規品である保証がないためです。
売れ筋の商品は模倣品がたくさん作られています。
それを正規品のように、販売されているケースは実際にあるんですよね。
オルビスユーも実は正規品ではなかった…という可能性があり、安心して購入できるとはいえないでしょう。

絶対に正規品が購入できる、公式サイトで購入するのがおすすめです。

>>オルビスユーの「公式サイト」はこちら

【実際に使ったレビューはこちら】