パーフェクトワンは芸能人・女優さんも愛用!?時短美容の実力!

「角質層まで潤いを与え、みずみずしいハリ肌へ。」
このコンセプトを元に、開発されたパーフェクトワン モイスチャージェル!

今回はそんなパーフェクトワンについてまとめていきたいと思います◎

女優さんも愛用!時短美容はやっぱりパーフェクトワン♪

「オールインワンコスメ=手抜き」
そんなイメージがある方も多いのではないでしょうか?

確かに手間を惜しんで、ひとつの化粧品で済ませる…と考えると手抜きケアだと思ってしまいがちですが、たった1アイテムでも十分なケアができるよう技術が進歩している!と考えれば、決して「オールインワンコスメ=手抜き」とはならないハズ。

パーフェクトワンを使っている芸能人は?

実際、王道オールインワンコスメのひとつパーフェクトワンは、芸能人からの支持が厚く、西村知美さんや黒谷友香さん、仁香さんなど名だたる女優&モデルが愛用している(していた)んですよ~(ノ∀`)♪

美を追求し続ける女優、モデル愛用の一品となると“手抜きコスメ”とは言えないですよね(笑)

でも芸能人の方がお手軽価格のパーフェクトワンを使っていたとは正直驚き。

「女優さんやモデルさんは高い化粧品を使っているもの」

という勝手なイメージがあったので、芸能人も愛用しているというのはちょっとビックリしました。

それだけパーフェクトワンに芸能人をも唸らせる実力があるということなのかもしれませんね(´艸`*)◎

何となくズボラな印象を持ってしまいがちなオールインワンコスメ。

最近ではそんなイメージを覆す高機能商品がたくさん販売されているので、時短スキンケアをお望み方は、探してみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

マルチに働く優秀ジェルの決定版?パーフェクトワンがスゴイ!

パーフェクトワン モイスチャージェルに期待できる効果は“保湿効果”や“ハリをUPする効果”だけではないのです(^_-)-☆

他にどのような効果が期待できるのか?!

今回は、実際に投稿された口コミを交えながらパーフェクトワン モイスチャージェルに期待できる効果をまとめていきたいと思います♪

①敏感肌でも安心して使える

パーフェクトワン モイスチャージェルは合成香料“合成着色料”パラベンフリーの肌に優しい処方で作られています。

実際の口コミ

*肌が痒くならず、トラブルなく使用できます。
*敏感肌ですが、ヒリヒリ感や痒み等なく使えています。
*敏感肌ですが全くヒリヒリせず、すごく潤います!
つけた直後からモチモチ感がわかりました。

②化粧ノリが良くなる♪

お肌の状態が良いとメイクのノリも格段にUPするものですよね♪
パーフェクトワン モイスチャージェルを使った人の中には、メイクの仕上がりにいい変化があった!という人も多く見られました。

実際の口コミ

*乾燥肌ですが、朝こちら使うようになってから化粧ノリが良くなりました!
夜はスーパーモイスチャーを使っています。
*リピーターですが、この商品を使うとお化粧ノリが全然違うので手放せません♪
*お肌がすごく変わったと思います。
お化粧のノリも違うし、これからも使い続けたいと思っています。

③美白効果も!

オールインワンコスメで美白ケアもできたら…なんていう願望が、モイスチャージェルなら叶うかも?!
事実、美白効果を実感している人がたくさんいるんです♪

実際の口コミ

*使い始めて1ヶ月ほどですが、肌質が変わりクスミなども少しずつ無くなりつつあります。
*くすみがなくなり、毛穴も締まってシミも薄くなったように感じています。
*私の肌とすごく相性が良いようで、汚かったニキビ跡がなぜか綺麗になってきています。

他にも、パーフェクトワン モイスチャージェルの口コミにはオールインワンコスメ特有の「モロモロが出ない」という声や、シワが目立たなくなってきた、という声も◎

ちなみに、ここに載せている口コミは楽天レビューに投稿されているものですが、楽天では2000件を超える口コミを見ることができるので、もっと他の感想が知りたい!という方は、楽天を見てみてくださいね(*^_^*)

売上実績3000万個以上!パーフェクトワンの実力がスゴい!

新日本製薬から誕生したパーフェクトワン モイスチャージェルは、2006年の販売開始以来シリーズ累計3000万個を突破する大・大・大人気アイテムです。

10年で3000万個。
ということは…年間300万個も売り上げているということですよね(°ω°)

これはスゴイ。
これだけの数が売れているということは、すなわちリピーターも多いということ。

口コミサイトで評判が良いのもこの販売実績を見れば頷けます。

ちなみにパーフェクトワン モイスチャージェル以上に評価が高いのが同シリーズの「薬用ホワイトニングジェル」です。

美白効果がプラスされているこちらのオールインワンジェルは、150件近くの口コミ件数があり、口コミ評価は★5,5!

オールインワンコスメ部門において第9位(2016年8月現在)にランクインを果たしている今大注目のアイテムなのです♪

このアイテムのすごいところは、美白有効成分“トラネキサム酸”が配合されているにも関わらず、お値段がとってもお得だというポイント。

通常購入の場合でも、ひと月分4,500円ほどととってもリーズナブルなんです(^_-)-☆

オールインワンコスメだからこれひとつでOKだし、かなりスキンケア代が抑えられますよね♪

今なら「毎月お届けコース」に申し込むだけで初回分が半額になる初めてさんに嬉しいキャンペーンも実施中!

このキャンペーンはパーフェクトワン モイスチャージェルと薬用ホワイトニングジェルの両製品が対象となっているので、興味をお持ちの方はこの機会にお試ししてみてくださいね(*^_^*)

効果が高い美白コスメの選び方♪美白有効成分まとめ

美白コスメを選ぶときに注目したいのが“有効成分が配合されているかどうか”というポイントです。

【有効成分とは…】

厚生労働省によって効果・効能が認められている成分のこと。

ちなみに美白化粧品においての効果・効能は「メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ、あるいはこれに類似した効能」であり、代表的な美白有効成分には、ビタミン誘導体やアルブチンなどが挙げられます。

簡単に言ってしまうと…、“美白有効成分”として認められているものは、他の成分に比べてより高い美白効果が期待できる、と政府のお墨付きを得ている成分であるということなのです(^_-)-☆

ちなみに、厚生労働省が認可した美白有効成分はコチラ♪

成分一覧

*ビタミンC誘導体
*アルブチン
*コウジ酸
*エラグ酸
*ルシノール
*リノール酸
*4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)
*マグノリグナン
*プラセンタエキス
*カモミラET
*トラネキサム酸
*t-AMCHA
*ビタミンC誘導体

よく目にする成分もあれば、見慣れない成分もありますよね(*^_^*)
実は美白有効成分と一口に言っても、これだけたくさんの成分があるのです♪

ちなみに、美白ケアに専念したいからと言って“保湿”を疎かにしてしまうのは御法度!

保湿は乾燥だけでなく、紫外線からお肌を守るためにも非常に重要なものです。

いくら入念に美白ケアをしても、うるおいが十分でなければお肌のバリア機能が低下し、それによって外的刺激を受けやすくなってしまいます。

美白化粧品を選ぶときは、保湿力が十分にできるかという点にも注意して選ぶようにしましょう◎