ポリピュアEXは薬局など市販の店舗に売ってる!?【〇〇限定】

今回は楽天で売れに売れている薬用育毛剤『ポリピュアEX』の最安値情報をまとめていきたいと思います◎

「ポリピュアEXを買うならどこがオトク?!」が知りたい方は、是非こちらを参考にしてくださいね(^_-)-☆

【どこで買える?】ポリピュアEXの販売店&最安値情報まとめ!

【そもそも市販されてるの?】

ポリピュアEXは市販されているのか。
まずはその点について調べてみました(`・ω・´)

その結果…残念ながら現時点では薬局(ドラッグストア)やバラエティーショップ等で市販されていないことが判明◎

それもそのはず、こちらの育毛剤は通販限定の商品となっているんですね。

最近では薬局(ドラッグストア)でも育毛剤の品揃えが充実していますが、ポリピュアEXは薬局(ドラッグストア)等の実店舗では購入不可。

ですがこれらのネット通販サイトでは購入することが可能です↓↓

【楽天・Amazon・yahoo!で買える◎】
ポリピュアEXは公式通販サイトだけでなく、楽天やAmazon、yahoo!ショッピングなど様々なサイトで販売されています。

また楽天では定期コースも設けられているので、定期コースを検討している楽天ユーザーさんは楽天から注文した方がオトク◎

ポイントが貯まる分、楽天で買った方がメリットがあります。
*私が見た時点ではポイント10倍(680p)でした。

ちなみに公式通販サイトに設けられている定期コースには『45日間の返金保証』というサービスが付いているのですが、これは楽天から申し込んだ場合でも適用されます。

そして公式通販サイト、楽天のどちらで申し込んでも解約の条件等はない(1回だけでも解約OK)ので、その点を考慮しても楽天の方がオススメ度が高いと言えるでしょう。
*定期コースを解約する場合は次回お届け日の10日前までに要連絡。

定期コースなら通常価格¥7,800円+送料650円を送料無料の¥6,800円で購入することが可能!

ポリピュアEXの購入を検討している方は、定期コースも選択肢に入れて感が手見てくださいね♪

>>ポリピュアEXの詳細はこちら

【楽天レビュー】ポリピュアEXの口コミまとめ!

ポリピュアEXの口コミはココでチェック!

今回は実際に楽天でポリピュアEXを購入した人の口コミをまとめていきますので、ポリピュアEXの評判が知りたい方は是非チェックしてみてくださいね♪

【ポリピュアEXの口コミ&評判まとめ】

①使い始めて1年半、ようやく効果が目に見えてきた感じです!
メーカーは半年は続けて下さいと言っていますが、私はその3倍、商品を信用した甲斐あってやっと効果を実感することができました!
個人差は当然ありますが、2~3ヶ月位であきらめない方が良いですよ。

②2本目を使っています。
元々髪が薄い方ではありませんが、抜け毛が多くなったので半信半疑で購入。
使い始めて3ヶ月たちますが、驚く程髪が抜けなくなりました。
正直ここまで効果があるとは…とビックリです。
ベタつかず、使い心地も良いので、今後も使い続けていくつもりです。

③使い始めて2週間ほどで生え際に産毛が生えてきました。
そこからはなかなか変化がありませんが、確かに生えてきたし、髪にコシも出てきたので継続して使っていきたいと思います。

④女性にも効くかなぁとお試しで1本購入してみました!
そろそろなくなりますが、私には効果あり!
抜け毛が減ってきたのが実感できました。
髪も根本もふわっとしてきて、産毛?というか抜けていた毛が生えてきています!

⑤あまり薄毛の改善が見られなかったので、他の育毛剤を使用したところ、ますます薄毛が目立つ様になりました。
やはり効果があったようです。

⑥ベタつきがなく、かなり使いやすいです。
こちらを使いはじめてから、髪の毛がサラサラになった感じがします。
髪が増えたという実感はありませんが、しばらく使い続けてみたいと思います。

⑦お風呂での抜け毛が気になり、主人が使い始めました。
数日で抜け毛が明らかに減ったと喜んでいます。

⑧4本目を使っていますが、だんだんと1本1本の毛が太くなり、黒々してきています。
まだ見た目的には変わりませんが、これまで使ってきたものの中で一番目に見えて効果があると思います。

⑨楽天での評判を見て購入しました。
液だれをするのが少し嫌ですが、商品自体は効果があるように感じます。
まだ使い始めて1か月ですが、抜け毛が減ったように思います。

>>ポリピュアEXの詳細はこちら

一目で分かる!ポリピュアEXの成分を公式サイトでチェック◎

専門の研究員たちが17年以上もの歳月をかけて生み出したポリピュアEX。

公式サイトを見ると研究員のポリピュアEXにかける熱意がヒシヒシと感じられ、いかに研究員たちが地道な努力を積み重ねてきたか…というのが分かります。

そしてポリピュアEXは使われている成分についての説明が実に丁寧◎

公式サイトに『成分について』というページがあるのですが、このページには使用されている成分にどのような効果があるのか、どのような目的で配合されているのか、などが素人でも分かるように解析されているのです。

配合成分を箇条書きにしているだけ、という商品が多い中、ひとつひとつの成分の特徴や働きについて詳しく解析してくれているのは有難い限り。

成分の作用が知りたくても、自力で調べていくのは骨の折れる作業ですからね(-ω-`;)

ちなみにポリピュアEXは成分解析サイトなどでも分析が行われています。

ですが私が見た成分解析サイトでは、リニューアル後のポリピュアEXの情報ではなく、リニューアル前の情報のままになっていたので、成分解析サイトをチェックする際はその点にご注意を◎

配合成分について知りたい方は、公式サイトの成分説明ページでも十分参考になりますよ(^_-)-☆

<ポリピュアEX/成分について>

>>ポリピュアEXの詳細はこちら

【安全に使える?】ポリピュアEXの安全性を徹底分析!

年齢、性別を問わず、多く人から支持されている薬用育毛剤『ポリピュアEX』。

その効果はさることながら、育毛剤特有のべたつき感や臭いがないという点もこの育毛剤を支持する人が多い理由の一つです。

そしてもう一つ忘れてはならないのが“安心して使える”というポイント◎

効果的に頭皮環境を整えるためには、頭皮や頭髪の負担を極力少なくしてあげることが不可欠。

ポリピュアEXは、理想的な頭皮環境を実現するために以下の成分を配合せずに作られています↓↓

● 香料  ● 着色料 ● 鉱物油
● 石油系界面活性剤 ● パラベン
● 旧表示指定成分

さらにNYの第三者検査機関にてアレルギー試験*を行い“アレルギー反応なし”
という安心の検査結果も◎
*ヒト感作性試験

アレルギー検査で低刺激であることが認められても『100%副作用が出ない』と言い切れるわけではありませんが、それでも安心材料にはなりますよね(*^_^*)

ちなみに…ポリピュアEXの全成分はコチラ↓↓

<ポリピュアEX>
有効成分/ニンジンエキス、センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、パントテニルエチルエーテル
その他の成分/精製水、エタノール、ポリリン酸ナトリウム、加水分解コラーゲン末、酵母エキス(1)、酵母エキス(2)、チョウジエキス、ヒオウギ抽出液、ホップエキス、レイシエキス、l-メントール、水素添加大豆リン脂質、γ-オリザノール、1,3-ブチレングリコール、水酸化ナトリウム、リン酸二水素ナトリウム

4種類の有効成分にコラーゲンや酵母エキス、レイシエキスなど育毛をアプローチしてくれる成分がたっぷり◎

またこちらの育毛剤には、満足できなかった場合に商品代金を返金してくれる返金保証制度というものが設けられています。

これは文字通り満足できなかった場合はもちろん、副作用が出て使い続けられない…なんていうケースでも当然OK。

新しい育毛剤を使い始めるときに副作用が心配な方も少なくないかと思いますが、ポリピュアEXなら返金保証があるのでその点がに不安な方もお試ししやすいですね(^_-)-☆

>>ポリピュアEXの詳細はこちら

【超簡単!】ポリピュアEXの使い方まとめ♪

ポリピュアEXの使い方はいたってシンプル♪
早速公式サイトでオススメされている使い方をチェックしてみましょう◎

【ポリピュアEXの使い方】
*少しずつ頭皮全体に馴染ませながら直接頭皮に噴射してください。
*使用量の目安は1日20~30プッシュです。
*朝晩のどちらも使用できますが、頭皮が清潔な状態(洗髪後など)でのご使用がオススメです。

まとめると…1日20~30プッシュを目安に直接頭皮にシュッシュッと吹き付けて、なじませるだけでOK。

出来るだけシャンプーをした後など、キレイな頭皮に使用してくださいね~ということですね(*´∀`*)b

ちなみに『ポリピュアEXは眉毛に使ってもOKなのか?!』という点ですが、残念ながらこちらは頭皮用の薬用ローションなので、目の周りや口の周りに使用することはできません×

また『ローションのついた手で顔や首、口、衣類等に触れないように』という注意喚起もされているので、これらの注意点もしっかり守って使うようにしましょう。

最後にもう一点。

ポリピュアEXは、極力お肌に負担をかけないよう成分にこだわって作られていますが、傷や湿疹、できものなどある部位に使用するとトラブルが起こってしまう可能性があります。

ですので、傷や湿疹など異常がある部位への使用は避け、治ってから使用するようにしましょう◎

>>ポリピュアEXの公式サイトはこちら