プロアクティブ+は薬局・ドラッグストアで買える?※聞いてみた

プロアクティブ+の販売店が知りたい方はココをチェック!

薬局(ドラッグストア)で買える?
それともプロアクティブ+は通販限定??

などなど、ここではプロアクティブ+の販売店についてまとめていきますので、購入を考えている方は是非最後までご覧になってみてくださいね(^_-)-☆

どこで買るの?!プロアクティブ+の販売店情報まとめ!

【薬局(ドラッグストア)では買えない!】

ニキビケア専用アイテムを数多く取り扱っている薬局(ドラッグストア)。

ですが、残念ながらプロアクティブ+は実店舗での販売を行っておらず、ドラスト等の店舗で購入することはできません×

ただしプロアクティブ+は思わぬところで入手することが可能!!
その思わぬ販売方法とは…↓↓

【プロアクティブ+が自販機で買える◎】

そう、実はプロアクティブ+は自動販売機で購入することができちゃうんです(´艸`*)

これはなかなかに珍しいですよね(笑)

スナック菓子やおでんといった変わり種食品を販売している自販機はちょくちょく見かけますが、自販機で化粧品を売るなんてかなり画期的。

しかしこの自販機は台数自体がまだ少なく、クレジット決済のみ、さらに割引特典などは一切ないので個人的にはあまりオススメできません。

ストックがなくなったときの緊急手段として利用する分には◎ですが、余裕を持って在庫を準備しておくのが賢明だといえるでしょう。

【一部ロフトで買えるらしい】

ロフトのホームページをチェックしたところ『ロフトの一部店舗でプロアクティブ+の販売がスタート!』という記事を発見しました。

しかしプロアクティブさんにプロアクティブ+の店頭販売について聞いてみたところロフトの名前は挙がらず…それどころか「通販か自販機のみの販売」との説明が(◎_◎;)

ロフトで売っているのか売っていないのかは定かではありませんが、取扱いがあったとしても“一部の店舗”ということなので、ネットか電話で注文するのが確実ですね。

【最新】プロアクティブ+の価格&取扱い情報

プロアクティブ+の最新の通販価格(楽天・Amazon・ヤフーショッピング)を確認したい方は、以下のリンク先からどうぞ。

※「価格が安い順」で検索していますので、見つからない場合は「標準」または「オススメ順」でご確認下さい

オススメは〇〇

上記大手通販サイトで「プロアクティブ+」で検索しましたところ、全て定価のみの販売でした。。

よって、オススメは“初回限定価格”で購入できる公式通販サイトです。
メーカー公式サイトになるので、気になる方はぜひご確認下さい♪

>>初回限定の特別価格で買うなら!?プロアクティブ+の詳細はこちら

【楽天レビュー】プロアクティブ+の評価をまとめてみた◎

ニキビケア市場13年連続売り上げNO.1を誇るプロアクティブ♪♪

ここではそんなプロアクティブから新しく誕生したプロアクティブ+の口コミ&評価を紹介していきたいと思います◎

今回はCMで放送されている『薬用3ステップセット30日サイズ』の評価をまとめていきますので、プロアクティブ+の購入を検討されている方は是非ココで口コミをチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

【プロアクティブ+の評価まとめ】

悪い口コミ

以前の商品を使用したことがあり、新しいものが出たということで試してみました。
以前はヒリヒリして痛みを感じる事がありましたが、今回の商品は全部クリームのようなテクスチャーで問題なく使用できました。
ただ、結果的にニキビはなくならず…治ることはありませんでした。
ニキビが出来始めた娘のために購入しました。
以前のプロアクティブは刺激が強いらしいということだったのですが、最近のは、やさしくなっているようなので買ってみました。
でも劇的な効果は見られず…ある程度使い続けないとダメなんだろうけど、やっぱり結果が欲しいところですね。
敏感肌の私には合いませんでした。
洗顔にスクラブが入っているので余計に肌を傷つけてしまうのか、使っているうちに顔が赤くなっていき、ニキビが増えてしまいました。

良い口コミ

某有名メーカーのニキビケア商品を試し、乾燥しすぎて使用をストップした経験があります。
プロアクティブはちょっと高いので躊躇していたのですが、返金できるということで試してみました。
最初は化粧水がないこと少し戸惑いましたが、意外と使いやすくて、保湿もきちんとされていました。
なんとなくニキビも良くなっているようです。
皮膚科の薬が効かず、最終手段として期待せずに購入しました。
使い始めたときは泡立たない洗顔に戸惑いましたが、毛穴がスッキリしてやみつきに。
乾燥肌の人は保湿力に物足りなさを感じるかもしれませんが、普通肌の私は全く問題ありませんでした。
そして一番嬉しかったのが、初めて使った翌日に顔の赤みとニキビ跡が薄くなっていたこと。
信じてなかったので正直びっくりでした。
口コミを見ると合う人と合わない人がいるようなので、私は合っていて良かったです。
CMや雑誌の広告でよく見かけていてずーっと気にはなっていましたが、そこまでニキビもないしいいか~とスルーしていました。
が、しかし最近生活リズムの乱れで肌荒れがひどくなり…ついに使い始めました。
使用感も良く、顔の赤みも3日ほどで引いたので、これは期待できそうだ!とかなり楽しみ。
トライアルだけのつもりでしたが、継続も考えたいです。
生理前に必ずできる大人ニキビ対策に使ってみました。
まずスリーステップという手軽さが時短になりとっても便利。
そして、シンプルケアなのに乾燥しません!
どうしてもニキビケア用のものは乾燥するイメージがありましたが、しっかり潤って乾燥しないのには驚きました。
ニキビができる前に使用することで生理前に必ずできるニキビが減り、快適に過ごせました!

ニキビケア+時短?プロアクティブ+の使い方はココでチェック!

プロアクティブ+のお手入れ手順は『洗顔』→『美容液』→『クリーム』と非常にシンプル♪

そう、プロアクティブ+はニキビケアが出来るだけでなく、たった3ステップでお手入れが完結しちゃう時短アイテムでもあるのです(*´∀`*)b

ということで、プロアクティブ+シリーズの使い方を詳しく見てみると…

【スキン スムージング クレンザー(薬用洗顔料)】

★使用目安量:ティースプーン1杯程度

MEMO
<使い方>
①顔全体をぬらしてから目安量を手のひらにとり、肌にのばしていく。

②目のまわりや唇を避けてやさしくマッサージするように洗い、ぬるま湯でしっかりとすすぐ。

③最後にタオルで軽くおさえるように水分をとる。

【ポアターゲティング トリートメント(薬用美容液)】

★使用目安量:パール粒大

MEMO
<使い方>
①薬用洗顔料または化粧水を使用した後、目安量を手に取り目の周りを避けて顔全体に薄くのばしていく。

②肌にしっかりなじむよう、ハンドプレス(*)する。
(*)顔を両手で覆うようにして手のひらでゆっくりおさえてなじませること。

【スキン ブライトニング ハイドレイター(クリーム)】

★使用目安量:パール粒大

MEMO
<使い方>
①薬用美容液がお肌に完全になじんでから、適量を手のひらに取り顔全体にやさしくのばしていく。

②目のまわりを避けてしっかりなじむようハンドプレスして終わり♪

以上がプロアクティブ+の正しい使い方です◎
どのアイテムもとっても簡単ですよね(^_-)-☆

化粧水に乳液、美容液、オイル、クリームなどたくさんのアイテムを使い続けるとなると、ケアそのものが面倒になってしまいがちですが、プロアクティブ+は洗顔後2STEPでOKなので、ズボラさんにもオススメです(´艸`*)

最後に…プロアクティブ+が肌に合わないにも関わらず使い続けると症状が悪化する危険性があるため、異変が出た場合は使用を中止するようにしましょう。

そのまま使い続けると治るまでにかかる時間も長くなってしまうので、違和感を感じた際は速やかに使用をストップしてくださいね。

【即効性アリ?!】プロアクティブ+愛用者の声まとめ?

今回はプロアクティブ+ 薬用3ステップセット30日サイズの楽天レビューを紹介していきたいと思います。

実際に楽天でプロアクティブ+を購入した人の評価はいかに?!
プロアクティブ+の購入を考えている方は是非ココで評判をチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

【プロアクティブ+の楽天レビューまとめ】

テカリが落ち着いた
娘のために購入しました。
まだ、使い始めたばかりですがテカりが落ち着いた感じがします。
大人ニキビがなくなってきた
使用しはじめて何日か経ちますが、大分ニキビがなくなってきたような気がします。
ニキビが減った
使ってすぐに効果が分かりました。
大人ニキビに悩んでいたのですが、私の場合は3~4日の使用で明らかにニキビが減りました。
肌の調子が落ち着いた
泡立たない洗顔料に少し驚きましたが、夜使用して翌朝肌の調子を見たところ心なしか前日より落ち着いてるように見えました。
つるつるになった
成分が良いのかザラザラしていた肌が2、3回使っただけでツルツルになりました。
新しいニキビがポツポツと出来ていますが、以前ほどではなくかなり良い感じ。
赤みも少しずつ改善されているようなので追加購入も検討しています。
ニキビが小さくなった
効果絶大です!!
使いはじめてすぐにニキビが小さくなりました!
でも3週間目ですが、完全にはなくなりません。
根気よく使っていきたいと思います。
予防には効果あり
1ヶ月ほど使いましたが、キレイになった感じはしません。
ただ、ひどくなっていはいないので予防はできていると思います。

【即効性アリの声多数◎】

プロアクティブ+30日セットのレビューを見てみたところ、「2、3回で」「3、4日で」など即効性があると口コミしている人が非常に多く見られました。

これはニキビに悩む人にとって期待大!!ですよね♪

もちろんある程度の期間使い続けても効果が見られなかった…という意見もありましたが、効果を感じている人は割と早い段階で変化が見られた様子。

商品に即効性を求める方は試す価値アリの一品だと言えるでしょう◎

プロアクティブ+は、ニキビケアに有効なサリチル酸やグリチルリチン酸ジカリウムといった成分をはじめ、ニキビケア&美白ケアに有効なビタミンC誘導体、さらにはお肌に潤いを与えてくれる保湿成分も配合されているので、オトナのニキビ対策にも一役買ってくれそうですね(^_-)-☆

<大人ニキビ関連記事>

【プロアクティブ+】ロフトで買えるって本当?!

最後にもう一度販売店情報をおさらいします◎

「プロアクティブ+がロフトやドンキホーテで買える!」
そんな情報を目にしたことがある方も少なくないのではないでしょうか??

が、残念ながらコレは誤情報。
現時点ではロフトやドンキホーテでは売られておらず、店頭で購入すること自体できません。

確かにロフトのホームページを見ると『一部店舗でプロアクティブ+の販売を開始しました!』という記事が投稿されていますが、実際にプロアクティブさんに問い合わせたところ「店頭販売は行っておりません」との回答があったので、ロフトでは買えないと思っておくのが賢明◎

もちろんドンキホーテでも売っていないので、購入を考えている方はネットまたは電話で注文してくださいね(^_-)-☆

ちなみにプロアクティブ+は楽天やAmazon、yahoo!ショッピングといった通販サイトでも購入することができます。

ただしこれらのサイトでは、公式通販サイトの初回特別価格¥4,900円(+送料600円)より2000円ほど高く売られているので、初めてプロアクティブ+を購入する方は公式通販サイトから注文することをオススメします。

電話で注文する場合は下記の電話番号へどうぞ♪

MEMO
TEL:0120-770-660
(24時間365日受付)