ピュアクレイはドラッグストアに売ってる?【お得な買い方】

ピュアクレイ 洗顔&パックは、ホワイトクレイとブラッククレイを使った泡立たたない洗顔料です。

クレイに含まれるマイナスイオンがプラスイオンとなる古い角質や汚れを磁石のように吸着するので、お肌の余分がものが取れると人気です。

今回はピュアクレイの取扱店についてまとめていきたいと思います。

「ピュアクレイは薬局などの店舗で市販されているの?」
「お得に買えるのはどの販売店?」

など気になる方はご覧になってみてくださいね。

薬局よりピュアクレイをお得に買える店舗を発見

ドラッグストアなどで市販されてる?

クレイを使った洗顔料は、薬局(ドラッグストア)などの店舗にはたくさん並んでます。
しかしピュアクレイ 洗顔&パックは、薬局(ドラッグストア)のような実店舗では販売されていません。

ピュアクレイ 洗顔&パックの販売方法は通販のみとなり、薬局(ドラッグストア)に取り扱い店舗はないのです。

マツキヨやサンドラッグなどの大手薬局(ドラッグストア)でも、ピュアクレイ 洗顔&パックは買えないのであきらめてくださいね。

ピュアクレイ 洗顔&パックは、実店舗ではなく通販で購入しましょう。

お得な買い方は?

ピュアクレイがお得なのは公式の通販サイトです。

初回お試しセットコースは、いつでも23%オフ価格で購入ができます。
初回はラメラ体験セット1日分や、エステティシャン直伝の使い方紹介シートが付いてきます。

通販は送料がかかるから…と敬遠する人もいますが、ピュアクレイ 洗顔&パックは送料無料、代引き手数料無料。
お肌に合うか心配な人にも安心な30日間返金保証がありますし、お得に購できるでしょう。


>>ピュアクレイの公式サイトはこちら

ドンキホーテにある?ピュアクレイの販売店

ピュアクレイ 洗顔&パックはドンキホーテなど、ディスカウントストアの店頭でも買えません。

どのドンキホーテにいっても、購入することはできないのです。
ちなみにドンキホーテだけでなく、

ロフト
プラザ
などのバラエティショップにも、クレイ洗顔が置いてそうなお店にもありません。

実店舗に買いに行っても無駄ですので、通販で入手することになります。

ピュアクレイは返金保証があるからお試ししやすい?

ピュアクレイ 洗顔&パックは、定価が5,000円以上する洗顔料です。
お得な定期コースでも、4,000円くらいになります。

安いものではないので、お試しで購入してみる…というのは勇気が必要でしょう。
お肌に合わなかったら購入代金が無駄になってしまいますので、敏感肌の方ほど注文をためらってしまうのではないでしょうか。

価格が安いサンプルでもあればよいのに…といった声もありますが、ピュアクレイ 洗顔&パックは本品をお試しにように使うことができます。
もしお肌に合わなければ、30日間返金保証を使えば購入代金を損することはないためです。

返金保証があれば、お肌に合うか心配な方でも試しやすいですよね。
まずは実際に試してみて、良し悪しを自分の肌で判断してみるのがおすすめです。

>>ピュアクレイ詳細はこちら

続いて、実際に商品を使われた方のレビューをご紹介します。

【本音でレビュー】話題のピュアクレイを使ってみた~テクスチャー編~


ここ最近クレイ洗顔料にハマっている私。

余計な角質をオフすることでくすみの改善に一役買ってくれたり、毛穴トラブルに効果的との情報を聞きつけ、ありとあらゆるクレイ洗顔料をお試ししています。

そして今回新たにお取り寄せしたのがコチラ↓↓

セルベストのピュアクレイ 洗顔&パックです。

普通の洗顔料に比べて一回り大きいピュアクレイ。
しっかりどっしりとしたチューブで、ドラストで売られている洗顔料とはすでにその存在感が違います( ̄▽ ̄)☆

でも正直なところパッケージはどうでも良い。
大切なのは“中身”ですからね(ノ∀`)

ということで、ピュアクレイのテクスチャーをチェック。

何ともクレイ洗顔料らしいテクスチャー。
グレイがかっていて、細かい黒い粒々が所々に見て取れます。

この粒々の正体はおそらくブラッククレイですね。
この子が余分な汚れを吸引してクリアなお肌に導いてくれるのでしょう。

ちなみに香りはというと…泥臭さなどは特に感じません。

ピュアクレイは無香料なので、いい香りというワケではありませんが、抵抗を感じるような香りでもナシ◎

これなら香りに敏感な人でも問題なく使えるのではないかと思います。

次回は実際にピュアクレイで洗顔した感想を分かりやす~く解説!
ネタバレになってしまいますが、この洗顔料…スゴかったです(笑)

話題のピュアクレイを使ってみた~いざ実践!使用感編~


ピュアクレイの使い方はいたって簡単。

手に出す→指で伸ばす→お肌を撫でるように塗付する→洗い流すという、非常なシンプルな使用方法が推奨されています。

指で伸ばすとこのような感じに↓↓

これをお肌に撫でるように広げるワケですが…実際に使ってみると、まず肌あたりのやさしさに驚き!

クレイ洗顔料の中には洗っている最中にザラザラ感を感じるものもあるのですが、ピュアクレイは粒子が細かいのか、とても滑らかに伸びてくれます。

しかも一般的な洗顔料とは違って泡立てる手間もなければ、クルクルする手間もないので本当に楽ちん♪

顔全体に塗付して洗い流すだけなのでかなり時短になります。

そしていざ洗い流してみると…信じられないくらいお肌がつるっつるΣ( ̄ロ ̄lll)


 
これは洗い流し始めてすぐに感じました。
いつもの手触りとまるで違う、、と。

ちなみにアットコスメの口コミを見ると「すすぎに時間がかかる」という声がチラホラ見受けられますが、私はそうは感じませんでした。

いつもすすぎをしっかりするよう心がけているせいかな?

確かに5回や10回程度のすすぎでは落としきれないかもしれませんが、普通の洗顔料との違いをそこまで感じるほどではないように思います。

というより、たとえすすぎが面倒でもこのつるつる感が得られるなら私は使い続ける!(笑)

そう思ってしまうくらいピュアクレイの洗い上がりには感動でした(ΦωΦ)?

ピュアクレイを使ったら肌数値がすこぶる良好に?


ピュアクレイに限らず、クレイが配合されている洗顔料はどうしても洗顔後に乾燥しやすいもの。

そこで、洗顔後の肌状態を確認すべくスキンチェッカーで水分量と油分量を計測してみました◎

もちろん洗顔前の肌数値も測定済み。
まずは起きたばかりのお肌の状態をチェックしてみましょう♪

【額】 

      

【頬】

 
なんだかちょっと恥ずかしい(笑)
頬のバランスは悪くありませんが、額は油分多めのオイリー肌です。

もっと水分量が上がって油分控えめになってくれると嬉しいんだけど…( ノД`)

そんな願望を抱きつつピュアクレイで洗顔し、普段通りにお手入れをして1時間後にスキンチェッカーで計測した結果がコチラ↓

【額】

【頬】

額の数値が凄まじく良くなってる~ヾ(*´∀`*)ノ

余分な皮脂を落とせたから?
基礎化粧品の浸透がUPしたから?
はたまたその両方…?

いずれにしても、スキンチェッカーを使い始めて以来、ここまで額の水分量がUPしたのは初めてです。
(朝一でスキンチェックをするのが日課)

いやはやこの結果には驚き。

ちなみに私は敏感肌で特にクレンジングや洗顔料など“落とす系”のアイテムは合う合わないが出やすいのですが、ピュアクレイは肌トラブルなく使えています。

人それぞれ合わない成分は違うので断言できませんが、個人的な感想としては敏感肌さんでも使えるお肌にやさしい洗顔料だと感じました♪

————レビューここまで————

いかがでしたでしょうか?
以上、ピュアクレイを使われた方のレビューをお届けしました。

>>ピュアクレイの詳細はこちら

ピュアクレイ・アットコスメでの評価はどう?

美容アイテムの評価を調べる時に、役立つのがアットコスメです。
アットコスメは実際に愛用している人の口コミが見れるので、参考にしている方は多いのではないでしょうか。

ピュアクレイ 洗顔&パックは、私が見た時はアットコスメで星5.9を獲得していました。
アットコスメでは星7つが最高で、星5つ以上になれば評価が高いアイテムです。
容赦なく辛口評価をされているアイテムも多く、星が1つ~2つなんてこともめずらしくはありません。
ピュアクレイ 洗顔&パックは、口コミが良いアイテムといえそうです。

◎肌がしっとりする
◎肌がもちもちになった
◎敏感肌でも使える
◎泡立てないので手軽に使える
◎肌荒れしなくなった
◎毛穴のざらつきがなくなった
◎くすみがとれる
◎洗顔だけでなくパックもできるのが良い
◎界面活性剤なしで肌に優しい

アットコスメでは以上のような口コミがありました。
ピュアクレイ 洗顔&パックは発売されてからまだそれほど日がたっていないため、口コミ数がとても多いわけではありません。

それでも高い評価をしている人が多い印象です。

アットコスメでの評価を見ると、ピュアクレイ 洗顔&パックは使ってみる価値はありそうですね。
肌が敏感すぎる、乾燥する、年齢肌が気になるなどの肌悩みがあるなら、ピュアクレイ 洗顔&パックはおすすめでしょう。

販売会社に秘密が?ピュアクレイでエステ並みのケアができる理由

ピュアクレイ 洗顔&パックを販売しているのは、ビューティーミッションという会社です。
ラメラ美容液など最先端の技術を使用した、コスメなどを販売しています。

ビューティーミッションは、もともとはエステサロン事業を展開していた会社です。
ピュアクレイ 洗顔&パックなどは長年培ったエステのノウハウから誕生したコスメで、自宅にいながらエステ並みのケアをすることができるといえるでしょう。
エステでのケアは1回何万円もかかってしまいますので、自宅で本格的なケアができるのはありがたいことです。

また界面活性剤を使わず、お肌に不要なものは徹底的に排除したコスメを開発・販売しています。
お肌に優しいコスメばかりなので、敏感肌や年齢肌に悩む方にはおすすめです。

ピュアクレイで年齢を感じさせないお肌へ

年齢を重ねると乾燥、たるみ、ハリ不足、小ジワなどの肌トラブルが発生しやすくなります。
年齢のせいとあきらめずに、ピュアクレイ 洗顔&パックを使ってみるのがおすすめです。

ピュアクレイ 洗顔&パックは界面活性剤を使用しない洗顔料です。
洗浄成分は天然のホワイトクレイとブラッククレイで、お肌にはとても優しいです。

バリア機能が低下し刺激に弱くなった年齢肌にはぴったりです。
洗顔と同時にパックもできてしまい、使い続けることで肌トラブルを改善できるでしょう。

洗顔料を買えただけで肌の調子が良くなり、若く見られるようなったという口コミもたくさんあります。
ピュアクレイ 洗顔&パックなら、年齢を感じさせないお肌を目指すことができるでしょう。

時短ケアができるピュアクレイは忙しい女性の味方

お肌のケアはしたいけれど、時間がなかなか取れない…

という女性は多いものです。
育児、家事、仕事などで、自分の時間がなかったりしますよね。

ケアの時短もできるのが、ピュアクレイ 洗顔&パックです。
泡立てなくてもよく、直接お肌にまんべんなくなじませ洗い流すだけ。

クレイはお肌の古い角質や汚れなど不要なものをしっかり吸着して取り除いてくれるので、これだけでしっとりぷるぷるのお肌になれるのです。

しかもピュアクレイ 洗顔&パックは、パックもできてしまう洗顔料です。
お肌になじませて1分待てば、パックが完了となります。
1分という時短ケアでも、スペシャルケアのような効果を得られるのはスゴイですね。

ピュアクレイ 洗顔&パックは、忙しい女性の必需品となるでしょう。

コスメジプシー卒業?ピュアクレイは敏感肌におすすめ

コスメジプシーの敏感肌さんは多いのではないでしょうか。
敏感肌だと自分の肌に合うものが、なかなか見つからないんですよね。

ピュアクレイ 洗顔&パックは、天然クレイや天然由来の美容成分を使用した洗顔料でお肌に低刺激なのが特徴です。

パラベン、フェノキシエタノール、エタノール、鉱物油、香料、色素
不使用となる7つの無添加処方。
お肌に不要なものは配合されておらず、敏感肌でも使いやすくなっているのです。

ピュアクレイ 洗顔&パックは、敏感肌でも問題なく使えたという口コミも多くなっています。
敏感肌には向いているといえるでしょう。

敏感肌の原因って?


敏感肌の人は増えているようです。
19歳~49歳までの女性に聞いたところ、自分が敏感肌だと思っている人は50%を超えているのだそうです。
ほとんどが敏感肌といってもよいくらいでしょう。

敏感肌の原因は、

ホルモンバランスの崩れ
過剰なスキンケア
生活習慣の乱れ
体質

などがあります。
どの原因であっても、必要なのは刺激を与えないスキンケアでしょう。

界面活性剤が使用されていないといったピュアクレイ 洗顔&パックのような洗顔料はオススメです。
しみる、赤みがでる、かさつく、吹き出物がでる、かゆくなるなど、敏感肌にありがちなトラブルが起きにくいのが特徴です。
お肌に潤いを与え整える効果もあるので、敏感肌を健やかな肌にしてくれるでしょう。

ピュアクレイは使用方法がカンタンだから人気


どんなに良いアイテムでも、使用方法が複雑だと続けるのがおっくうになってしまうものです。

ピュアクレイ 洗顔&パックは、お肌に優しく、洗い上がりはつるつる、しっとり、透明感が出ると人気があります。
化粧のノリが良くなったという方も多いですね。
効果が高いことは最大のメリットではありますが、使用方法がカンタンなことも人気の要因のひとつとなっているでしょう。

ピュアクレイ 洗顔&パックは、4センチほどを手にとりお肌全体になじませます。
あとは洗い流せばOK。
泡立て不要で、忙しい朝もささっと洗顔ができてしまいます。

そして洗い流す前に1分置けば、パックもできます。
パックとしての使用方法もカンタンで、めんどくさいことは苦手…という方でも使いやすくおすすめです。

>>ピュアクレイの公式サイトはこちら