ピュアクレイのお試しが安い!?楽天・Amazon価格比較

泡立てないピュアクレイ 洗顔&パックは、1分で洗顔とパックができてしまうとインスタでも話題。
化粧のノリがよくなる、お肌がワントーン明るくなる、毛穴が目立たなくなるなどと大好評です。
美に敏感な女性なら、気になってしまうのではないでしょうか。

ピュアクレイずっと安い!初回お試しセットコースはおすすめ

ピュアクレイ 洗顔&パックの定価は、220gで5,200円。
ちょっと価格が高いな…
という人に、安い価格で購入できる方法を教えちゃいますね。

ピュアクレイ 洗顔&パックの公式通販サイトには、「初回お試しセットコース」があります。
ピュアクレイ 洗顔&パックを、23%オフの4,000円で購入できてしまうのです。

しかも初回はラメラケア体験セット1日分(972円相当)もついてきます。
価格が安いだけでなく、おまけももらえるのはお得ですよね。

そして初回お試しセットコースの良いところは、2回目以降も4,000円で買えることです。
定期コースって安いのは初回のみで、2回目以降は価格が高くなってしまうものがほとんどなんですよね。

でも初回お試しセットコースなら、ずっと安い価格でピュアクレイ 洗顔&パックを続けられるのです。
定期コースといってもいつでも解約できますし、ピュアクレイ 洗顔&パックを始めるなら公式通販サイトの初回お試しセットコースがおすすめです。

>>ピュアクレイの公式サイトはこちら

楽天Amazonでピュアクレイは買うべきではない?!

ドラッグストアなんかでは新商品が出ると目立つところに陳列されますが、ピュアクレイ 洗顔&パックは店頭では見かけません。
どうやら通販限定販売らしく、リアル店舗では売っていないようなんですよね。

通販なら楽天市場…といいたいところですが、ピュアクレイ 洗顔&パックは販売されていません。
それならAmazon…と探してみましたが、なんと9,168円と高い!
コットン、ヘアゴム、綿棒がセットになっているみたいですが、それにしても高すぎてびっくりしてしまいます。

ピュアクレイ 洗顔&パックは楽天市場やAmazonではなく、公式の通販サイトで購入しましょう。
初回お試しセットコースなら毎回23%オフとなり、お得に続けられます。

調査しました!ピュアクレイの購入はメルカリやラクマがお得?

ピュアクレイ 洗顔&パックは、メルカリやラクマなら安く買えそうな気がしますよね。

調査をしてみると、私が見た時点では購入可能なピュアクレイ 洗顔&パックはありませんでした。
出品はされているようですが、数が少なくすぐに売れてしまうようです。
発売されてから日が浅い新商品なのでしばらくすると出品数も増えてきそうではありますが、現時点ではよほどタイミングが良くないとメルカリやラクマでの購入はできなさそうです。

評判は良いけれど…悪い口コミもあるピュアクレイ

美容家やメイクアップアーティストなど、美の専門家にも評判が良いピュアクレイ 洗顔&パック。
日本最大級の美容口コミサイト、アットコスメでも口コミ評判は良いようです。

ピュアクレイ 洗顔&パックの口コミをまとめてみると、以下のようになりました。

ケアの時短ができて忙しいときに助かる
つっぱらない
透明感が出る
ハリが出る
化粧水や美容液の浸透が良くなった
毛穴が目立たなくなる
肌に優しい
洗顔もパックもできてコスパが良い
化粧のノリが良くなった

好意的な口コミが多く、評判は良いみたいですね。

ただ悪い評判もあるのは確かです。

価格が高い
期待したほどの効果はない

といった口コミもありました。

ドラッグストアに売っているような洗顔料に比べると、お値段はやや高めです。
しかし良い効果が出るのであれば、高すぎる!という価格ではないでしょう。

エステなんかでクレイパックをすると、1回1万円は飛びますからね…。
コスパで考えると、ピュアクレイ 洗顔&パックは悪くないかと思われます。

効果を感じない人もいるようですが、「期待したほど」ということは少しは実感できているのではないでしょうか。
ピュアクレイ 洗顔&パック使ってすぐに劇的に肌が変わる!というより、使い続けて肌を改善していくものです。
じっくりと使い続けると、満足できるのではないでしょうか。

ピュアクレイの成分はアンチエイジングにも効果的?

ピュアクレイ 洗顔&パックが美肌つくりに効果的なのは、厳選されたこだわりの成分が使われているからでしょう。

メインの成分となるのはミネラルを多く含む希少なブラッククレイと、肌トラブルに効果的なホワイトクレイです。
そして抗酸化作用や肌の再生力を高めるビタミンC誘導体の一種であるアスコルビンMg、肌のハリやつやを与える天然由来成分ミルシアリアデュビア果実エキス、ザクロ果実エキス、プルーン分解物、オウゴン根エキスなどを配合しています。

ピュアクレイ 洗顔&パックはクレイで毛穴の汚れや古い角質を取りのぞくだけでなく、アンチエイジングにも効果的と思われます。
肌に不要な成分は含まれていませんし、肌トラブルを抱えているなら試してほしい洗顔料&パックです。

>>ピュアクレイの公式サイトはこちら

カンタン洗顔とパック♪ピュアクレイの使用方法

ピュアクレイ 洗顔&パックは泡立たないため、普通の洗顔料とは使用方法が異なります。
ただカンタンなので、心配しないでください。

まず4センチくらいのピュアクレイ 洗顔&パックを手に取り、両手で伸ばします。
メイクを落としたお肌全体に塗りなじませます(顔は濡れている状態で使います)。
すぐに洗い流してもよいですが、1分待つとパック効果もあります。

ピュアクレイ 洗顔&パックは使用方法が複雑で面倒くさい…ということはないかと思います。
パックは毎日ではなく、週に1回~2回程度のスペシャルケアとして取り入れるだけでOKです。
公式サイトには使用方法の動画もあるので、こちらも参考にしてみてくださいね。

続けるほど古い角質や汚れなどがとれ、くすみのないしっとりつやつやのお肌になれるでしょう。

ピュアクレイはアレルギー肌は使っちゃダメなの?

クレイはマイナスイオンやミネラルを含む、天然の泥のことです。
肌には低刺激で敏感肌やアレルギー肌でも、使いやすいといわれています。

ピュアクレイ 洗顔&パックは、クレイをメイン成分としています。
美容成分は天然由来ですし、界面活性剤は不使用。
さらにパラベン、エタノール、フェノキシエタノール、鉱物油、香料、色素は不使用の無添加です。
とても肌には優しい仕様で、肌が弱い人にもおすすめです。
絶対にアレルギーが起きないとは言いきれませんが、アレルギー肌でも使える可能性はあるでしょう。

もしピュアクレイ 洗顔&パックが肌に合わないときは、30日間返金保証を利用できます。
開封済みでも返金対象です。
実際にお肌に合うかを確かめられるので、アレルギーがある人でも始めやすいでしょう。

毛穴レス♪透明感のあるお肌を目指せるピュアクレイ

毛穴が目立つと、洗浄力の高い洗顔料を使う人がいます。
これはNG行為なのでやめましょう。
毛穴にたまった古い角質や汚れは洗浄成分では、取り除くことができません。
お肌の潤いばかり奪ってしまうことになり、余計毛穴が目立つことになってしまいます。

毛穴ケアにおすすめなのは、ピュアクレイ 洗顔&パックです。
毛穴にたまった老廃物はプラスイオンです。
クレイに多く含まれているマイナスイオンは、磁石のようにプラスイオンを吸引してとりのぞきます。
つまりピュアクレイ 洗顔&パックを使うと、毛穴にたまった古い角質や汚れを掃除できてしまうのです。

ピュアクレイ 洗顔&パックは界面活性剤不使用なので、お肌の潤いを奪ってしまうこともありません。
毛穴レスの透明感のあるお肌を目指せるでしょう。

美肌には欠かせない!クレイのスゴイ効果って?

クレイは古代から美容には使われきた成分です。
現在は洗顔料などに使用されていることが多いですね。

クレイとは地下10m以下に堆積している、天然の粘土のことです。
マイナスイオンを含み、プラスイオンの老廃物(古い角質や汚れ)を吸引・吸着して取り除く効果があります。
毛穴の汚れがとれるので、デトックスができるといわれています。

そしてクレイにはミネラルも多く、お肌に必要な栄養を与えてくれます。
老廃物がなくなった毛穴に栄養成分が入り込むことで、高い美肌効果を期待できるでしょう。

またクレイには抗菌、抗炎症、殺菌、皮膚再生、消臭など、素晴らしい効果が多々あります。
美肌を目指すなら、クレイを取り入れるケアはおすすめなのです。

乾燥が気になるならピュアクレイで洗顔とパックをしよう

乾燥しているお肌は、バリア機能が低下しています。
ちょっとの刺激にも反応してしまい、肌トラブルが起こりやすくなります。

乾燥しているお肌には、界面活性剤不使用の低刺激な洗顔料が向いているでしょう。
おすすめはピュアクレイ 洗顔&パック。

天然のブラッククレイとホワイトクレイを使用した、洗顔とパックが同時にできてしまうすぐれものです。
泡立たたないので、お肌に伸ばしてなじませるだけでOK。
泡でごしごしお肌をこすることもないので、摩擦による刺激も与えずにすみます。

ピュアクレイ 洗顔&パックは肌に優しく潤いのあるお肌にしてくれながら、汚れや古い角質はクレイのマイナスイオンがしっかり吸引して取り除いてくれます。
乾燥しない肌トラブル知らずのお肌になりたいなら、ピュアクレイ 洗顔&パックはおすすめです。

>>ピュアクレイの公式サイトはこちら