ピュアメイジング|安く買えるのは楽天・公式サイトのどっち!?

ピュアメイジングは薬用Wホワイトオールインワンジェル。
美容成分99%で、シミやニキビが気になる女性に人気です。

ピュアメイジングは楽天市場で買うと損?

ピュアメイジングは楽天市場やAmazonでも購入することができます。
以前は取り扱いがなかったようですが、現在は販売されています。

大手通販サイトにあると、注文がしやすいですよね。
楽天市場ではポイントもたまるので、お得に購入できそうに感じます。

ただAmazonや楽天市場で購入するのはおすすめしません。
Amazonはほぼ定価販売ですし、楽天市場では定価より高い!
人気アイテムということで、価格を高く設定しているのでしょう。

公式サイトがお得

ピュアメイジングをお得に購入できるのは、公式サイトの通販です。
公式サイトの定期コースなら、初回60%オフの1,980円で販売されているのです。
公式サイトは送料無料ですし、楽天市場やAmazonよりもかなりお安く手に入れられます。

公式サイトの定期コースは、毎月自動的にピュアメイジングが送られてくるシステムです。
1,980円は初回のみの価格ですが、2回目以降は20%オフ価格となり楽天市場やAmazonよりもお得でしょう。
解約は3回受け取らないとできませんが、損をしたくないなら公式サイトでの購入がおすすめです。

ピュアメイジングの悪い口コミを知っておこう

ピュアメイジングはシミ、大人ニキビなどに効果があると、口コミ評判の良いオールインワンジェルです。
アットコスメでも星5つ以上と、高評価になっています。

ただピュアメイジングには、悪い口コミ評判もあるようです。

・べたつく
塗りすぎると肌がべたついて気持ち悪い…という口コミがあります。
オールインワンって結構べたべたするもがありますよね。
特に保湿力が高いと、べたつきやすいです。
ピュアメイジングはさらっとしていて使用感は良いという評判もあります。
それなのにべたつくいてしまうのは、お肌の状態があまり良くなく浸透しにくいからと思われます。
ピュアメイジングを使っているうちにお肌が整い浸透しやすくなるので、べたつきは感じにくくなるようですよ。

・すぐにはシミは消えない
ピュアメイジングは口コミ評判が良いので購入したけれど、シミが消えないという方がいるようです。
騙された…って思ってしまうかもしれませんね。
ピュアメイジングは即効性がある医薬品ではないので、使い続けないとシミへの効果は期待できません。
1か月~3か月くらい継続すると、効果が実感できてくるケースが多いようです。
すぐに結果を求めず、使い続けることが必要と言えるでしょう。

ピュアメイジングで時短ケア♪使用方法はカンタン

ピュアメイジングは1つで12役のオールインワンジェル。
化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地、パックの役割があり、シミ、大人ニキビ、シワ、乾燥肌、敏感肌、肌荒れ改善が期待できます。
これ1つで良いので、毎日のお手入れが時短できます。

ピュアメイジングの使用方法は、まず手の平にさくらんぼ大をとりなじませます。
お肌に乗せてくるくると顔全体にのばしましょう。
手のひらで抑え体温でお肌に浸透させます。
30秒もあればケアが完了します。
忙しい女性にとって、ケアを時短できるのは嬉しいですよね。

そしてちょっと進んだ使用方法として、厚めにピュアメイジングを塗ってお風呂に浸かるだけのパックもおすすめ。
いつものお風呂の時間を利用してスペシャルケアができてしまいます。

美容成分たっぷりだけど無添加のピュアメイジング

ピュアメイジングは医薬部外品のオールインワンジェルです。
紫根エキス、プラセンタ、スクワラン、ヒアルロン酸、カモミラエキス、アラントイン、コラーゲンなどの美容成分を贅沢に配合し、シミやニキビにアプローチしています。

そしてピュアメイジングは、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベン、エタノールなどお肌に悪い成分は付かれていない無添加です。

お肌が弱い女性は、ちょっとした刺激にも反応してしまいがち。
無添加のピュアメイジングなら、敏感肌でも使いやすいでしょう。
お肌に余計な成分を使っていないので、必要な美容成分だけをお肌の奥にまで届けることができます。
徹底した検査や品質管理も行われているので、毎日安心して続けられますね。

ピュアメイジングはアレルギーの危険がある?

ピュアメイジングは無添加で、お肌には優しいオールイワンジェルです。
敏感肌でも使いやすくなっていますが、アレルギーが起こる危険もあるでしょう。
ピュアメイジングは、たくさんの美容成分が配合されています。
植物エキスなどの何かが、肌に合わない危険もあります。
アレルギー肌の方は、注意をしてくださいね。

アレルギーが心配な方は、パッチテストを行ってから使用すると良いでしょう。
美肌のために購入したのに、逆にかゆみやかぶれなどが起こって肌荒れが起きては困りますからね。

ピュアメイジングでアレルギーが起きたら、使用を中止するしかありません。
公式サイトの定期コースで注文した分は、30日間返金保証を利用すれば購入代金を返金してもらえますよ。

ピュアメイジングはシミには効果なしってホント?!

ピュアメイジングは多くの女性が悩む、シミの予防や改善効果があるとされています。
しかしシミが全然消えない、効果なしと評価している人もいます。

ピュアメイジングを使えば、すぐにシミが消えるということはまずないでしょう。
口コミなどをみると、まずはくすみがなくなり肌が明るくなるようです。
そしてシミが少しずつ薄くなったり、小さくなって行くようなのです。
使用して1週間でシミが消えない、効果なしというのは、当然のこととも言えます。

シミへの効果を感じるには、最低でも1か月間は使い続ける必要があるようです。
公式サイトでは3か月以上の継続使用を推奨していますし、シミが気になるなら長く続けるつもりでピュアメイジングを始めるのがおすすめです。

シミの原因となる紫外線とターンオーバーの乱れ

シミの大きな原因となるのが、紫外線によるダメージです。
紫外線ケアをすることが、シミを予防する方法となります。
日焼け止めを使う、防止をかぶるなどで、紫外線を受けないようにしましょう。
屋内にいても窓からの日差しにより日焼けはしてしまいますので、屋外だけでなくお部屋の中でもUVケアをしなければなりません。

そしてシミが増える原因となるのが、ターンオーバーの乱れです。
シミの原因となるメラニンは、ターンオーバーにより排出されます。
肌が乾燥などでターンオーバーが乱れると、肌にメラニンが蓄積されていきます。
これがシミとなってしまうんですね。

シミを改善するには、ターンオーバーを正常化させる必要があります。
保湿力の高いコスメを使うなどして、お肌に潤いを与えるようにしてください。

ピュアメイジングはメルカリでも購入できるが…

ピュアメイジングは、楽天、Amazon、ヤフーショッピングなどでも購入ができます。
しかし定価だったり、定価以上で売られているんですよね。
ヤフーショッピングなどよりも安く購入したいので、メルカリやヤフオクでピュアメイジングを探そうとする方もいるようです。

ピュアメイジングはメルカリでは3,000円くらい、ヤフオクでは2,500円~3,000円くらいが落札相場となっていました。
定価は4,996円+税なので、安く購入はできますね。

ただメルカリなどは一般の人が出品しているものなので、正規品であるかの補償はありません。
また未使用品であっても、保存状態などによっては品質劣化がある場合もあるでしょう。
必ず正規品を購入できる公式の通販サイトの方が、安心して使用できるのでおすすめです。