ルメディカACNローションの口コミ・効果は?話題のニキビケア

湘南美容外科クリニックとの共同開発によって生まれた大人ニキビのための化粧水『ルメディカACNローション』。

ここではそんなルメディカACNローションの口コミ情報についてまとめていきたいと思います◎

ルメディカACNローションの口コミを探してみた◎

【各サイトでの口コミ】

まずはルメディカACNローションの口コミをアットコスメで検索!

ところが…残念ながらこちらの商品はアットコスメに登録すらされておらず、口コミを見つけることができませんでした×

こうなってくると頼みの綱は楽天やAmazonの商品レビュー。

しかしここでの残念なことに、楽天でもAmazonでもyahoo!ショッピングでも取扱いがなく、通販サイトの口コミもナシ。

現時点で口コミを見られるのは、公式サイトのみとなっているようです。

【公式サイトの口コミ】
シーオーメディカルの公式サイトではこのような口コミが掲載されていました↓↓

★敏感肌ですが、無添加で必要なものしか含まれていないということで安心して使用することができました。
これまでなかなか治すことのできなかったニキビも、これを使ってから徐々に効果が出始め、やっと自分に合った化粧水に出会えた気がします。
最近は顔だけでなく全身のケアに使っています。

★今までニキビ対策の商品をたくさん使ってきましたが、効果がなかったり、治す途中段階でヒリヒリして、ニキビが大きくなっていくことに耐えられず、途中で使うのをやめてしまったりしていました。
でもルメディカACNローションはとてもお肌に優しく、普通の化粧水と使い心地が変わりません。
使い始めは本当に効いているのか不安でしたが、正しく治してくれるのが良いです(*^-^)

★顔のニキビ跡と背中ニキビに悩んでいましたが、使い続けることで効果が実感できました。
肌の赤みが消え、肌を褒められる機会が増えました。
全身に使えるということで悩みだった背中のニキビに使用したところ、露出が多い夏場でも自信を持てるようになりました。
さらに、朝晩のケアで化粧のノリがとても良くなり、毎日メイクするのが楽しくなりました。

★大人ニキビがずっと気になっていたので買ってみました。
ベタベタせず、さっぱりとしているけど肌にしっかり密着する感覚があり、混合肌の私にぴったり。
使い続けるうちに少しずつニキビの赤みが引いていくのが分かりました。

バリア機能を強化してくれる『ナノ金コロイド』&ニキビケアに不可欠な『グリチルリチン酸ジカリウム』を配合した医薬部外品のルメディカACNローション

「何を使ってもなかなかニキビが改善されない…」という方は試してみる価値アリと言えそうですね(´艸`*)

【湘南美容外科監修◎】ニキビ用ローションで大人ニキビに決別!

ルメディカACNローションは、バリア作用のある『金』とニキビの炎症を鎮めてくれる『グリチルリチン酸ジカリウム』を配合したオトナ世代にぴったりのニキビケアアイテム!

ストレスや生活習慣の乱れ、ホルモンバランスの変化によって揺らいでしまうオトナ女子のお肌を健やかな状態に保ち、且つニキビの出来にくい潤い肌に整えてくれる医薬部外品のニキビ用化粧水です◎

“ニキビ用化粧水”と言っても使い方は普通の化粧水と同じなので、忙しい朝でも手間をかけずにニキビをケアすることが可能!

<ルメディカACNローションの使い方>
★洗顔後、500円玉大のローションを手のひらかコットンに出し、ニキビの気になる箇所を中心に軽く抑えるように塗付する。

ルメディカACNローションを塗った後は、手持ちの乳液やクリームを使ってOK!

潤いが十分な場合はこのお化粧水だけ…という使い方も◎ですが、足りないと感じる場合は無理せず乳液などで保湿をしてあげてくださいね(^_-)-☆

湘南美容外科クリニックのドクターと開発したルメディカACNローション!

お肌のプロフェッショナル監修の化粧水を使ってみたい方は、回数制限ナシの定期コースでオトクにGETしてくださいね♪

敏感肌も!湘南美容外科クリニック監修のニキビ用化粧水が優秀?

ニキビがあるお肌はとってもデリケート。

「ニキビが出来た時は決まっていつも使っている化粧品が使えなくなる…」なんていう人も少なくないのではないでしょうか?

それもそのはず、ニキビが出来る=お肌のバリア機能が低下し、あらゆる刺激に敏感になっているのです。

特に洗顔後、まっさらな状態でお肌に付ける化粧水は刺激を受けやすく、お肌がカーッと熱くなったりヒリヒリ感を感じやすいもの。

そのためニキビを効率的に改善するためには、安全性の高いアイテムを取り入れ、お肌にやさしくケアをすることが重要になってくるのです◎

ルメディカACNローションは、そんなデリケートなニキビ肌のために開発された医薬部外品のニキビケアローション。

年間100万人もの女性たちをサポートする湘南美容外科クリニックとの共同開発によって誕生したプロお墨付きの一品です。

安全性をとことん追求してお肌が弱った時でも安心して使える製品を目指し、副作用の起こりやすいアルコール・タール系色素・香料・パラベンは一切フリー◎

さらにベタつかずサラっと使える使用感にもこだわって開発されています。

ルメディカACNローションに限らず『無添加=100%副作用のリスクがない』と言い切れるワケではありませんが、安全性にこだわっている分、副作用の危険性も減らせるのは確かです。

「安心して使える基礎化粧品になかなか出会えない!」
そんなお悩みをお持ちの方は、この機会にルメディカACNローションを試してみてはいかがでしょうか♪

潤い不足でニキビが悪化?ニキビケアの正解が知りたい!

「ニキビがあるときに保湿すると悪化しちゃいそう…。」
このようなイメージを持っている人も少なくないのではないでしょうか?

確かに保湿するとお肌がギトギトになって、よりニキビの状態が悪くなりそうな気がしますよね(^-^;

で・す・が、これは大きな勘違い!
大人ニキビが出来ているときこそ、しっかりと保湿をしなければならないのです。

何を隠そう大人ニキビが出来るお肌は、潤いが不足していてお肌のバリア機能も低下している状態にあります。

逆に言えば、潤い十分&バリア機能が正常に働いていればニキビは発生しないのです。

ただしこの時に注意したいのが基礎化粧品の選び方。

“保湿”と一言に言っても、過剰なスキンケアはあまりよろしくありません。
あくまで必要な分だけスキンケアで補うことが大切です。

そして、油分の多い基礎化粧品の使用もニキビを悪化させることがあるので避けた方が無難。

化粧水を付けたあとに乳液やクリーム、ジェルなどでフタをしてあげることは大切ですが、油分が控えめなものを選んだ方がニキビの改善に効果的です。
もちろんお肌に優しいスキンケアアイテムを選ぶことも重要◎

上述のようにニキビが出来るお肌は、バリア機能が低下し、あらゆる刺激に反応しやすい状態にあります。

ニキビ用として販売されている製品の中にも刺激が強いものがありますので、配合されている成分をきちんと確認してから購入するようご注意くださいね(^_-)-☆

45%オフ?ルメディカACNローションを試すなら定期がお得?

シーオーメディカルの公式サイトではルメディカACNローションを45%OFFで購入できるオトクな定期コースキャンペーンを実施しています。

このキャンペーンを利用すると…

★通常¥5,480円の現品を¥2,980円でGETできる!
★ずーっと送料無料!
★2回目以降も14%~27%OFF(*)でお届け◎
★次回から使える『100円=1ポイント』のポイント制度アリ♪
(*)2~3回目:4660円、4~7回目:4,430円、8~11回目:4,200円、12回目以降:3,990円/全て税抜

しかし定期コースとなると、継続の条件云々が気になるところ。

ですが、ルメディカACNローションの定期コースは1回だけでも解約OKなので、その点は心配ありません(´艸`*)

ただし、次回お届け日の10日前までに解約の手続き(電話でOK)をしないと2回目の商品が届いてしまうので、期日までに連絡をすることだけはお忘れなく!

連絡を怠って届いた分は何が何でも払わなければいけなくなるので、解約の連絡は確実にしておくようご注意くださいね◎

ちなみにこれらの特典を利用できるのは『毎月100名限定』となっているので、ルメディカACNローションが気になっている方は、早めの申し込みがオススメですよ♪