リダーマラボで乾燥・毛穴をケア?【保湿成分がスゴい!】

安心安全の天然成分“こんにゃく”の力で、メイクや古い角質をオフしてくれる『モイストゲルクレンジング』

モイストゲルクレンジングを手がけるリダーマラボは、お肌のエキスパートである医学博士監修のもとで商品開発を行い、数多くのドクターズコスメを世に送り出す、まさにオトナのためのスキンケアブランドです。

今回はそんなモイストゲルクレンジングの特徴を分かりやすくご紹介?

『お肌にやさしい』『毛穴汚れスッキリ』を両方求めている方は是非チェックしてみてくださいね!

オトナ女子必見!美容液クレンジングで乾燥・毛穴に決別◎

リダーマラボ(Re dermalab)のスキンケアアイテムは、女性誌やWEBサイトなどで『繰り返す毛穴悩みの救世主』として幾度となく紹介される大人気アイテム◎

特に30代~40代に愛読者が多い雑誌で紹介されることが多く、乾燥が気になる世代から高い注目を集めています。

30代を過ぎるとどうしてもお肌が乾燥しやすくなり、今までと同じケアでは保湿不足に陥りやすいもの。

乾燥を予防・改善するためには、保湿ケアだけでなく、使用するクレンジングや洗顔も見直していきたいところです。

リダーマラボ(Re dermalab)のモイストゲルクレンジングは、そんな乾燥悩みを持つ人に最適な一品♪

なんとこのクレンジング…、全成分の99.3%が美容成分で出来ているのです(´艸`*)

古い角質や毛穴の汚れに吸着し、やさしくオフしてくれるこんにゃくスクラブをはじめ、ヒアルロン酸やスクワラン、ナノセラミドなど、その数42種類もの美容成分を惜しみなく配合◎
*配合されている美容成分は次回詳しく!

メイクや汚れを落とすだけでなく保湿成分をチャージできちゃうとは、何とも魅力的ですよね(ノ∀`)?

さらにモイストゲルクレンジングはダブル洗顔不要なので、水分の蒸発量そのものを最小限に食い止めることも可能♪

実際に“ダブル洗顔をする場合に比べて水分の蒸発量が1/5に減少した”というデータも出ているんですよ~(^_-)-☆

お肌にやさしいにとことんこだわり、その上美肌作りにも一役買ってくれるリダーマラボ(Re dermalab)のモイストゲルクレンジング。

これと言ったクレンジングに出会えていない方は、一度お試ししてみてはいかがでしょうか♪

>>リダーマラボの公式サイトはこちら

まるで美容液!モイストゲルクレンジングの成分が凄すぎる?

百聞は一見に如かず。

ということで、早速リダーマラボ(Re dermalab)のクレンジングに配合されている成分をご覧に入れましょう?

*グルコマンナン  *セレブロシド *ヒアルロン酸
*ビタミンC誘導体 *アミノ酸   *グリチルリチン酸ジカリウム
*ユビキノン    *アラントイン *スクワラン
*オレンジ果皮油  *グレープフルーツ果皮油  *エンピツビャクシン油
*アトラスシーダー樹皮油 *ニオイテンジクアオイ油 *ビターオレンジ花油
*ビルベリー果実エキス  *乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液 
*セイヨウハッカ油 *サトウキビエキス *ノイバラ果実エキス
*エナンチアクロランタ樹皮エキス *イザヨイバラエキス
*アーチチョーク葉エキス *オレンジ果実エキス *レモン果実エキス
*ベニバナ花エキス *サトウカエデエキス *酢酸トコフェロール

いかがでしょうか(ノ∀`)

保湿成分をはじめ、植物由来の美肌成分などお肌に良い成分がた~っぷり?

ちなみにヒアルロン酸やビタミンC誘導体、アミノ酸はそれぞれ一括りにしてしまいましたが、ヒアルロン酸は低分子・高分子など、いずれも保湿効果の高い3種類の成分を配合、そしてビタミンC誘導体は水溶性と油溶性の2種類、アミノ酸は16種類+2種類の核酸が配合されています。

『ユビキノン』という成分を初めて目にする方もいるかと思いますが、これはエイジングケア成分としてお馴染みのコエンザイムQ10◎

保湿成分はもちろんですが、美白に効果的な成分や、毛穴のたるみ・開きなど複合的な毛穴トラブルに働きかける成分が配合されているのは嬉しいポイントですね♪

リダーマラボ(Re dermalab)のクレンジングは、肌にストレスとなる成分は一切入れず、安心のアレルギー&スティンギングテスト済み。
*着色料・合成香料・鉱物油・石油系界面活性剤・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤

さすがは医学博士監修のリダーマラボ(Re dermalab)!
これならデリケート肌さんも安心してお試しできるのではないでしょうか(^_-)-☆

モイストゲルクレンジングの使い方&注意点は?

お次はモイストゲルクレンジングの使い方&注意点についてです。

まずリダーマラボ(Re dermalab)のクレンジングは、塗れた手で使ってもOK!
また、まつエクをつけていても使用できます◎

そして1回の使用量はというと、マスカット粒大程度。
この量を使った場合、夜のみ使用で約2ヵ月、朝晩使用の場合は1ヵ月が使い切る目安となります。
*リダーマラボ(Re dermalab)のクレンジングは、お肌にやさしいから朝洗顔に使ってもOK!

そしてそして使い方を説明すると…

MEMO
①マスカット粒大を手のひらに取り、スクラブをつぶさない程度にやさしくマッサージをする。
②小鼻や顎など、毛穴のザラつきやポツポツが気になる箇所は指の腹でクルクルマッサージをする。
③マッサージを始めてから30秒以内を目安にしっかりと洗い流す。

以上がモイストゲルクレンジングの使い方です◎

とっても簡単ですよね(´艸`*)
特にコツなどもなく、お肌になじませてやさしくマッサージをするだけ♪

かなりのズボラさんでも、この使い方ならストレスなく続けられるのではないでしょうか?

ただし、一つ注意点。
いくらリダーマラボ(Re dermalab)のクレンジングがお肌にやさしいとは言え、長い時間のせていると良くないので“手早く洗う事”だけは意識するようご注意を。

また、洗顔後はお肌のうるおいがどんどん逃げていってしまうので、遅くとも3分以内に保湿するようご注意くださいね(^_-)-☆

>>リダーマラボの詳細はこちら

【リダーマラボ】モイストゲルクレンジングの口コミまとめ?

リダーマラボ(Re dermalab)のモイストゲルクレンジングは、現在アットコスメで★5.2を獲得し、口コミ件数は2200件を突破!

評価の高さを見ても口コミ件数を見ても注目度の高さが伺えますね♪

が、しかしよくよく口コミを見てみると…どうやらリダーマラボ(Re dermalab)の商品はモニターさんの投稿が多いようで、購入者に絞り込むと2/3ほどがバッサリ省かれてしまいました(◎_◎;)

一応ここでは購入者の口コミだけを載せていきますが、皆さんもリダーマラボ(Re dermalab)の口コミを見る時は、購入者のみに絞り込んでからチェックされることをオススメします。

【モイストゲルクレンジングの口コミ】

①保湿成分で出来ているジェルなので、とても柔らかくてお肌に馴染ませやすいです。
スクラブが入ってるものはあまり好きではなかったのですが、こちらのスクラブは柔らかいこんにゃくのような手触りで、安心して使えます。
お肌への負担もなく、毛穴汚れのケアなどもでき、プルンとした洗い上がりが、気持ち良くて癖になります。

②乾燥肌、敏感肌でずっと肌に合うクレンジングが見つからなかったのですが、モイストゲルクレンジングを使った瞬間に感動しました!
すぐにメイクが落ちて洗い上がりはつっぱり感も全くなくお肌がもちもちに。
これはリピ決定です!

③とてもリラックスできます。
肝心のメイク落ちはバッチリで、ウォータープルーフのものでなければ安心して落とせます。
濃いアイメイクも綺麗に落ちました。
W洗顔なしというのも濡れた手でもOKというのも魅力的。
何より敏感肌の私でも使えて感動でした。

④簡単で綺麗にメイクを落とせるものを探していました。
こちらは1本でクレンジングと洗顔ができ、汚れもちゃんと綺麗に落とせます。
スクラブが少し気になりましたが、こんにゃくスクラブで皮膚に刺激もなく、毛穴も確かに目立たなくなっています。
冬に使う分にはテクスチャーが少し硬い気もしますが、手で温めてから使えば問題なし。
濡れても乾いてても使えて、何より1本で手間いらずなところがお気に入りです。

⑤スクラブ入りは滅多に使いませんが、毛穴のお掃除をしっかりしたくて購入してみました。
まずメイク落ちがとても早いのに驚きます。
肌への刺激もなくて、とても気に入りました。
毛穴もスッキリしますし、おすすめです。

⑥毛穴の開きに効果的と謳っているのを見て買ってみましたが、毛穴自体は正直それほど小さくならなかったです。
ただ、顎のザラつきなどは少なくなり、透明感も出たように思います。

⑦こんにゃくスクラブといっても肌触りは普通のスクラブと変わらずで、洗顔後はかなりつっぱって乾燥します。
すぐに水分補給してもダメで、皮はめくれるしメイクもできない状態に。
幸い返金保証があったので返金しましたが、肌の弱い方は要注意です。

⑧口コミ良かったので購入しましたが、乾燥肌+敏感肌の私には合わなかったです。
テクスチャーが少し硬めで、ヒリヒリしました。

★モイストゲルクレンジングの口コミは楽天やamazon、yahoo!ショッピングなどにもたくさん投稿されています。
特に楽天には100件以上のレビューが投稿されているので、購入者の評価が気になる方は、そちらも併せてチェックしてみてくださいね♪

半額&返金保証付きプランで気軽にお試し♪

お肌の状態は人それぞれ違うもの。

安全性に配慮して余計なものは入れず、美容成分がたっぷり配合されていても、乾燥したり副作用が出る可能性はゼロではありません。

しかしこうなってくると使い始めるのに勇気がいるところ。
ですが…そんな方もご安心を(ノ∀`)

リダーマラボ(Re dermalab)の公式通販サイト、もしくは楽天の公式ショップで購入すると、初回購入者に限り14日間の返金保証が付いてきます♪

さらにリダーマラボ(Re dermalab)の公式通販サイトでは、お値段そのままで『現品1本プレゼント』という超太っ腹な特典も(★∀★)!

楽天で注文すればポイントは付きますが、もう1本タダでもらえるとなれば、断然公式通販サイトで買った方がオトクですよね?

ちなみにリダーマラボ(Re dermalab)の返金保証は、副作用が出たなど、明らかな肌トラブルが起こっていない場合でもOK。

『乾燥した』『スクラブが痛かった』といった理由でも返金してもらうことができます。

安全性にこだわって作られたモイストゲルクレンジングでも、絶対に副作用が起こらないとは言い切れないのが実際のところ!

初めて使用する方は、後々後悔しないためにも返金保証付きの公式店で買われることをオススメします◎

*モイストゲルクレンジングに配合されているこんにゃくスクラブは、敏感肌用スクラブとも言われている安全性の高い成分です。

に申し込む前に詳細をしっかりチェック!

公式通販サイトで実施されている+1本プレゼントキャンペーンは、定期コースではなく、届くのは1回限りです。

また返金保証に関しては、事前の連絡が必要、返送料は購入者負担などいくつか注意点がありますので、公式HPの返金条件をしっかり確認してから申し込むようにしましょう◎

>>リダーマラボの公式サイトはこちら