アユーラ リズムコンセントレートの使い方は?トライアルあり?

アユーラ リズムコンセントレートはいつものお手入れにプラスオンできる万能タイプの美容液♪♪

もちろん通常の美容液として使用する使い方も◎ですが、お気に入りの美容液がある人はダブル使いをしてもOKです。

手持ちの美容液を併用する場合は『アユーラ リズムコンセントレート』→『手持ちの美容液』の順番で使うようにしましょう。

使い方はいたってシンプルで、手のひらに適量を取って顔全体にやさしくなじませるだけ◎

特別使い方のコツなどもないので、ワンアイテムプラスしても煩わしいことはありません。

他美容液と併用もOK♪トライアルでアユーラの美容液をお試し◎

アユーラの公式通販サイトでは、約10日分のアユーラ リズムコンセントレート
をお得に試せるトライアルセットが販売されいます♪

初回限定となりますので、初めての方はこちらを選ばれても良いでしょう。
気になる方は是非詳細をご確認下さいね◎

【★5.1】アユーラ リズムコンセントレートの評判を分析!

アユーラ リズムコンセントレートはアットコスメの美容液ランキング15位にランクインする今注目のアイテム!!

実際にアユーラ リズムコンセントレートを使用した人の口コミを見てみると…

●アユーラらしい香りで、すごくリラックスできます。
肌にしっかり入っていくし、保湿もしっかりできるので、お肌がもちっとした感じになります!

●アユーラらしくとても香りがよくて、それだけで毎日ケアするのが楽しみになります。
テクスチャーは結構サラッとしているのですが、とても伸びが良くて少量でしっかり潤います! 
カサカサの乾燥肌でしたが、弾力も出てきたように感じます。
 
●PMSやストレスなどの影響でお肌が揺らぐので使ってみました。
テクスチャーはみずみずしい美容液で、化粧水にトロみがあるくらいの感じです。
仕上がりはもっちもちになり、香りも爽やかで癒される…。
何より驚いたのは、翌朝、慢性ニキビが治っていたこと!!
とっても効果を感じる頼もしい美容液です。

●使用感はサラサラで好きな感触。
香りもとても良いです。
一番最初に夜と翌朝使って出勤したときは周りから「今日肌がツヤツヤしてます!」と言われました(笑)

などなど★5.1の評価を得ているだけあって評判は上々◎

「肌トラブルが落ち着いた」「ニキビが治った」といった口コミをはじめ、「ベタつきがない」「香りが良い」「伸びが良い」など使用感に対する評価も高く、総合的に満足されている方が多い印象でした。

ただしアットコスメではモニターさんの口コミが多めなので、アユーラ リズムコンセントレートの評判をチェックするときは『購入者のクチコミ』に絞り込むのがオススメ。

評判を見て使ってみたくなった方は、お得なトライアルセットでお試ししてみてくださいね(^_-)-☆

お肌に優しい?アユーラ リズムコンセントレートの注意点とは?


アユーラ リズムコンセントレートは着色料、鉱物油、パラベンフリーのお肌にやさしい美容液♪

こちらの商品に配合されている成分は以下の通りです。

<アユーラ リズムコンセントレート/全成分>


水,BG,グリセリン,メチルグルセス-20,ベタイン,エタノール,ジメチコン,コウヤマキ枝/葉エキス,エクトイン,アセチルヒアルロン酸Na,ビルベリー葉エキス,ペンチレングリコール,トリエチルヘキサノイン,シア脂,ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル),ラウリン酸ポリグリセリル-10,(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー,(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/メタクリル酸べへネス-25)クロスポリマー,水添レシチン,ジヒドロキシプロピルアルギニンHCl,ヒドロキシエチルセルロース,トコフェロール,水酸化K,エチルへキシルグリセリン,ジラウロイルグルタミン酸リシンNa,ヒアルロン酸Na,キサンタンガム,ペンテト酸5Na,ポリクオタニウム-61,チューベロース多糖体,フェノキシエタノール,香料

アユーラは敏感肌さんから定評のあるブランドですが、こちらの美容液にはエタノールが配合されているためアレルギーがある方は注意が必要です。

アットコスメを見る限り副作用が出た方は今のところいないようですが、少なからずエタノールが使用されているので、副作用の心配がある方はサンプルなどで試してから購入することをオススメします◎

また、成分や副作用などについて不安な点や疑問点がある方は電話やメールで問い合わせることも可能です。

電話番号:0120-090-030(平日10時~18時)
問い合わせフォーム:https://www.ayura.co.jp/InquiryInput.jsp

*問い合わせフォームを利用する場合は会員登録が必要。

新しい基礎化粧品を使うときは何かと不安になってしまうもの。
心配事がある方は、その点をクリアにしてから使い始めてくださいね。

知っておくべき!敏感肌の基礎知識まとめ◎


季節の変わり目は乾燥やニキビ、痒みや赤みといったダメージ肌に悩まされやすい時期。

これまで通り普通にスキンケアをしていても、刺激を感じたり吹き出物ができてしまったり…と何かとトラブルが起こりやすいものですよね。

これらの症状は乾燥肌が進行し、敏感肌になることで起こってしまうのですが、こうなってしまうとそれまでと同じケアで簡単に改善することはできません。

そんなダメージ肌を改善するために必要なのが『炎症を抑えること』です◎

敏感肌は肌がすこやかな状態を守るための「肌バリア機能」が低下した状態にあります。

バリア機能には紫外線や乾燥、雑菌、ほこりなどの外部刺激から皮膚を守る働きに加え、お肌の潤いを閉じ込める役割もあり、この機能が低下すると、外部刺激は侵入しやすく、そしてお肌の水分が蒸散しやすい無防備な状態になってしまうのです。

バリア機能を回復させるためには保湿の強化が不可欠ですが、それと一緒に行っておきたいのが上述の『炎症を抑えるケア』。

お肌の水分バランスが整えばバリア機能も回復しますが、より効率的に改善したいのであれば、ダメージ肌をケアしてくれる成分が含まれている化粧品の使用をオススメします。

ちなみに、敏感肌の内部では花粉やホコリといった外的刺激が原因となり、常に「微弱炎症」が起こっています。

この微弱炎症は文字通り非常に微弱なものであるため自覚することはありませんが、コラーゲンを切断したりメラニンの生成を促進したりと、エイジングを加速させる原因にもなり得る厄介なものです。

敏感肌は健康な肌に比べて老化スピードが速まるとも言われていますので、お肌に違和感を感じたときはすぐに適したケアにシフトするようにしましょう◎

雑誌多数掲載?アユーラの最新美容液がニキビに効くって本当?


アユーラ リズムコンセントレートは、ダメージで不安定になった肌リズムを整えてくれるオトナ世代待望の美容液♪

2017年9月に発売が始まって以来、『美的』や『VoCE』『MAQUIA』など数々の女性紙で紹介され、雑誌に付いているサンプルを使って惚れ込む女性が続出する大人気アイテムなんですよ~(´艸`*)?

この美容液のスゴイところは、何といっても乾燥やゴワつきを改善してくれるだけでなく、ニキビにも絶大な効果を発揮してくれるところ◎

実際にアットコスメでも「慢性ニキビが使った翌朝に引いていた」「頬のあたり小さいツブツブがわずか2日でなくなった」「おでこやフェイスラインに
出やすい小さな吹き出物が出なくなった」などニキビや吹き出物に対する効果を実感している人がたくさん!

お肌に悪影響を与える紫外線や精神的ストレスはどう頑張っても少なからず受けてしまうものです。

栄養バランスや睡眠時間に気を付けなければいけないと分かっていても…パーフェクトな食事・睡眠をとるのはなかなか簡単なことではありませんよね(^-^;

でも、だからといって肌ダメージをそのままにしていたら乾燥やニキビが起こりやすくなるのは当然のこと。

10代20代の時はお肌の回復力でなんとかなってくれましたが、ある程度の年齢に差し掛かったらダメージに負けないスキンケアを始めておきたいところです◎

アユーラ リズムコンセントレートはそんなオトナ世代のお肌を整えてくれるレスキュー美容液。

何をしても改善されない乾燥や肌荒れにお悩みの方は、一度アユーラ リズムコンセントレートを試してみてはいかがでしょうか♪