利尻ヘアカラートリートメントは薬局にある?※市販店を問合わせ

利尻ヘアカラートリートメントは、

MEMO
*自宅でOK!
*素手でOK!!
*短時間でOK!!!
*美容院より格段にリーズナブル◎
*髪や頭皮にやさしい♪
*トリートメント効果アリ!

手軽にできる白髪ケア製品です♪

そんな利尻ヘアカラートリートメントは、
全国の

・薬局(ドラッグストア)
・バラエティーショップ
・百貨店内のコスメコーナー

で購入することができます。
ちなみに、取扱い店舗を問い合わせてみたところ…

どこで買えるの?利尻ヘアカラートリートメントの販売店情報◎

<薬局(ドラッグストア)>

・マツモトキヨシ
・ハックドラッグ
・カワチ薬局
・ドラッグストアモリなど

<バラエティーショップ>

・東急ハンズ
・LOFT
少なくともこれらの市販店舗で販売が行われているようです。
ちなみに、利尻カラーシャンプーもドラッグストアで市販されています。

残念ながら公式サイトで販売店を確認することはできませんが、フリーダイヤルで最寄りの販売店を教えてもらうことはできます。

市販店舗での購入を希望される方は下記の問い合わせ先へどうぞ♪↓↓

●お問い合わせ窓口

TEL:0120-148-615
(9:00~20:00/年末年始除く)

ネット通販サイトでも買える?

また利尻ヘアカラートリートメントは、薬局(ドラッグストア)等の市販店舗だけでなく、公式通販サイト、そして楽天やAmazonといった通販サイトでも購入することが可能です◎

以下のような

市販のデメリット
・在庫切れが心配
・いちいちお店に問い合わせる(行ってみる)のが手間

という方は、ネット通販で手に入れられても良いでしょう。

公式サイトではキャンペーンを実施中

ちなみに楽天やAmazonなど大手通販サイトを利用する場合は、定価での販売が中心となっています。
現状、一番お得に購入できるのは公式通販サイトです。

なぜなら、公式通販サイトでは初めての方限定の『1本あたり1000円OFFの激安キャンペーン』を実施しているからなんですね。
またまとめ買いなら“お得な特典がつく”企画なども実施しているので、

あなたが

「利尻ヘアカラートリートメントを初めて使う」

という場合でしたら、公式サイトを利用するのがオススメです♪

>>利尻ヘアカラートリートメントを公式サイトで見てみる

利尻ヘアカラートリートメントの口コミはココでチェック!


続いて利尻ヘアカラートリートメントの口コミを紹介していきたいと思います◎

良い評価も悪い評価も包み隠さず載せておきますので、実際に使った人の感想が知りたい方は是非最後までご覧になってくださいね(ノ∀`)

【利尻ヘアカラートリートメントの口コミまとめ】

アットコスメでのクチコミ評価:★3.0

<悪い評価>


全然染まりませんでした。
説明書通りに使用しましたが、トリートメント効果はそれなりにあったものの白髪にはまったく効果なし。
何回か使用しましたが、一緒に使った母も効果がなく、結局市販の白髪染めに戻りました。
新聞の広告で見て購入しましたが、かなり期待していただけに、染まらなくてがっかりでした。
通常の倍以上、30分近く長く置いておいたのですが、それでもダメですね。
気持ち染まったかも…?、その程度です。
楽かな、と思って使ってみましたが、爪に入ってなかなか取れず、手についたのも落ちにくく、全然楽ではなかったです。
何日か連続で使ってたら、なんとなく染まったような感じもありましたが、日が経つにつれて色が抜けだし、白髪部分が緑色のような変な色になってしまい大変でした。

<良い評価>


私は髪が乾いた状態で付け、キャップをかぶって30分ほど待ってから流す、という方法で使用しています。
乾いているほうが圧倒的によく染まるので。
髪の毛が多く、硬い・太い・くせ毛・白髪になりやすいと5重苦に悩まされていますが、これまで4種類ほど試したカラートリートメントの中でこの商品が安全性・染まり具合ともに一番でした。
これまでヘアマニキュアで白髪を隠していましたが、1回5千円かかって、頭皮にも悪いし、2週間ほどで色あせてくるしで、こちらを試してみることに。
シャンプー前に乾いた状態で使用し、30分放置。
その後普通にシャンプー&トリートメントをしたところ、利尻のトリートメント効果で髪はサラサラ、そして肝心の色も真っ黒にならずとても自然な髪色になり、白髪もうまく隠せていました。
1週間に一度の使用で十分です。
現在2本目を使用中ですが、面倒なこともないので今後もお世話になりたいと思います。
乾いた髪に塗り込んで30分放置した後、お湯で洗い流すだけ!
1回でも染まりましたが、2回目の方が確実に染まって、ツヤも出てきました。
髪がサラサラになり、思ったより簡単なのでまたリピートします。

いかがでしたでしょうか?
それでは、続いて使い方や注意点についてみていきましょう。

知っておくべき!利尻カラートリートメントの注意点とは?

ここでは使い方や注意点についてまとめていきましょう♪

“効果的な使い方”についても書いていきますので、ぜひご覧になっていってくださいね(^_-)-☆

【使い方の注意点まとめ】

<手や爪への色移りについて>

利尻ヘアカラートリートメントを手が乾いた状態で使うと、落ちにくくなる場合があるので、手で塗る際は濡れた状態で使用するようにしましょう。

また、使ったあとは速やかに石鹸で洗い流し、色の定着を防ぎましょう。

ネイルをしている方や色移りが気になる方は、コームやビニール手袋などを使用することをオススメします◎

<混ぜて使ってもOK?>

色を混ぜて使うとムラになる可能性があるため、単色で使うようにしましょう。

<どのくらいで使い切ればいいの?>

開封した利尻ヘアカラートリートメントは、3ヶ月を目安に使い切るのが◎。
天然成分がたっぷり配合されているので、一度開封したものは早めに使い切るようにしましょう。

<効果をUPさせる秘訣は?>

放置している時にラップで髪を覆うと色が定着しやすくなります。
また、別売りのトリートメントキャップを使用すると保温効果で色の定着を高めることができます。

【使った後の注意点】

<色落ちする?>

すすぎが不十分だと、汗や雨などで色落ちする可能性があります。

すすぎは水に色がつかなくなるまでしっかり行い、使用後はドライヤーで乾かして、髪への定着度をUPさせましょう。

<浴室に付いちゃった!そんな時は?>

そのまま放置すると落ちにくくなってしまうので、付着した場合はすぐに浴室用洗剤で取ってあげるのが◎。

この時にこすってしまうと材質に色素が入り込んでしまうので、こすらないようご注意を。

>>使い方について画像付きで見るなら公式サイトへ

利尻カラートリートメント~48時間パッチテストのやり方~


利尻ヘアカラートリートメントを使用するときは事前のパッチテストが不可欠!

こちらのカラートリートメントは、

パラベンやシリコン、香料、鉱物油、酸化剤、ジアミン系色素、タール系色素、4級アミンなど、髪や頭皮に負担をかける成分がフリー

となっていますが、だからといって必ずしも全ての人にアレルギーが起こらないというワケではありません。

実際にアットコスメなどでも、アレルギー症状が出てしまった…という方が少なからずいますので、使用前のパッチテストは欠かさず行うようにしましょう◎

【パッチテストのやり方】

パッチテスト
①小皿などに、適量(パール大程度)のカラートリートメントを取り出し、水を一滴垂らして綿棒などで混ぜる。

②二の腕の内側に塗って乾かし、48時間放置する。

48時間経っても赤みや痒みといった異常がなければOK!

ちなみに皮膚が弱い人や周期的にアレルギー症状が出る人は使用するたびにパッチテストを行うのが◎。

そのときは問題なくとも、季節やコンディションによって肌が弱るケースもありますので、毎回パッチテストをするようにしましょう。

特定の成分にアレルギーがない人でも、利尻ヘアカラートリートメントに含まれる何らかの成分によってトラブルが起こる、ということも有り得ますので、健康肌さんも必ずパッチテストをしてから使うようにしてくださいね(^_-)-☆

【男性必見】利尻ヘアカラートリートメントの男性口コミまとめ!


利尻ヘアカラートリートメントは男性の白髪ケアにもオススメ◎

最後に、実際に利尻ヘアカラートリートメントを楽天で購入した男性陣の口コミを見ていきましょう。

もう5年程度使い続けています。
3回ほど髪を洗うと落ちてしまうので2回に1度は使用しなければいけませんが、浮気をして他の商品を使ったところ、「かゆみ」が出てしまい困りました。
やはり利尻ヘアカラートリートメントは何の弊害もなく、安心して使えます。

正直、半信半疑でしたが、結構効果があります。
もうちょっと値段が安いと良いですが…それでも満足しています。

市販で売られている白髪染めと遜色無い位、綺麗に染め上がります。
ただ汗にとっても弱く、帽子を被った状態で大量の汗をかくと、思いっきり帽子に色が移ります。
そして、その汗が首を伝って、シャツの襟を同様に汚します。
この点を除けば、髪や地肌にとても優しいので、安心して使い続けられます。

ダークブランを購入しましたが、ナチュラルなとても良い色です。
満足のいく染め上がりで持続期間は約1週間でした。

事前に近所のドラッグストアで、アルミ製のヘアキャップを購入し、加熱力を高めてみたところ、色ムラがなくしっとりと染まりました。
最高の仕上がりに満足しています。

入浴時に簡単に出来ます。
匂いも良く、自然な染め上がりに感動しました。

いかがでしょうか(ノ∀`)
楽天レビューをチェックしてみたところ「しっかり染まって髪や頭皮やさしい」といった口コミが非常に多く見られました。

また「入浴中に素手で簡単に染められる」と、その手軽さにメリットを感じている男性陣も多いようです。

確かに髪が短いのに、わざわざコームを使ったり手袋をしなければならないのは面倒ですよね(–;)

“素手でOK”というのは、女性以上に男性の方がメリットが大きいかもしれません♪

是非利尻ヘアカラートリートメントでセルフカラーを始めてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

>>利尻ヘアカラートリートメントを詳しく見てみる