サエルはドラッグストア(薬局)で買える?マツキヨやツルハは?

ドラストで買える?サエルの販売店情報まとめ!

サエルはマツキヨやツルハ等の薬局(ドラッグストア)では取扱いのない“通販限定”のスキンケアシリーズです。

「通販限定ならマツキヨのオンラインストアはどうだっ?!」

と調べてみましたが、残念ながらマツキヨオンラインでも取扱っていませんでした(‘∀’;)

また通販限定ということで、薬局(ドラッグストア)だけでなくバラエティーショップでの購入も不可×。

さらにオルビスショップやポーラのカウンターでも買うことができない、正・真・正・銘“通販限定”となっているようです。

発売から5年が経って未だにツルハなどの薬局(ドラッグストア)で売られていないとなると、この先も取り扱いが始まる気配はなさそうですね(^^;)

通販で購入可能◎

ですがこちらのシリーズ。
Amazonや楽天といったネット通販サイトでは販売されており、yahoo!ショッピングでも購入することができます◎

もちろん公式通販サイトで買うこともできますので、ネットが使える方であれば購入には困らないでしょう。
※初めての方はトライアルがオススメです。

ちなみにサエルは電話注文もOK。
サエルを電話で注文する場合は、下記の窓口から↓↓

注文専用窓口:0120-714-885
(平日10:00~20:00/土10:00~17:00)

日曜と祝日はお休みとなっているので、平日または土曜の営業時間内に注文してくださいね(^_-)-☆

サエルを最安値で購入!楽天・Amazonでなくどこで買える?

サエルのアイテムは楽天やAmazonからも購入することができます◎
とは言ってもすべての商品が手に入るわけではなく、どちらのサイトでも購入できるものが限られているようです。

サイト別取り扱い商品

 楽天 →ホワイトニングクリーム/ ホワイト CCクリーム
Amazon→ホワイトニングクリーム/ ホワイト CCクリーム/ ホワイト デイミルク

2つのネット通販サイトの販売状況を調べてみたところ、残念ながらいずれのサイトでも化粧水と美容液は取り扱っておらず、10日間トライアルセットの販売もありませんでした。

トライアルセットは1,480円♪

サエルの購入を検討されている方にまず使ってもらいたいのが、トライアルセットです。
このトライアルセットはお得に試せるだけでなく、保証制度がとっても手厚いんですよ~♪

お試しだからと侮るなかれ。
こちらの10日間トライアルセットにはお肌に合わなかった場合に、返金に対応してくれる「全額返金保証」が付いているので、万が一肌トラブルが起こってしまったときでも安心◎

さらに今なら通常価格2,160円→1,480円にプライスダウンキャンペーンを実施しているのでさらにお得にお試しすることができます。

色々なサイトで価格を比較しましたが、サエルの最安値は間違いなくこの10日間トライアルセットです。

敏感肌でも美白ケアに力を入れたい!という方は、この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか♪

30代女子にもオススメ?サエルのスキンケア講座

エイジングサインが出始める30代女子のお肌。

「20代の頃はもっとお肌が明るかったのに…」
「最近シミが増えてきた気がする!」
「毛穴が目立ちはじめたかも。」

残念ながら20代では感じられなかったこのような変化が出てくるのが30代女子のお肌です。

30代女子が美肌をキープするためには、お肌の変化に合わせて基礎化粧品を変えることが必要不可欠!
その中でも特に重要なのが“くすみ”や“シミ”に対応する美白ケアの導入です◎

でも敏感肌だと美白ケアアイテムは刺激が強すぎたり、保湿力が足りないの悩みどころ。
そんな敏感肌さんには、敏感肌専用の美白ケアブランド“サエル”がオススメ!

サエルは不安定なお肌をたっぷりの潤いで満たし、シミやくすみのない透明感のあるお肌に導く“安心×美肌”を両立したオトナ女子のためのスキンケアブランドです♪

通販限定のアイテムでありながら多数の雑誌で紹介されるサエルは、美容のプロだけでなく、敏感肌に悩む多くの女性からもたくさんの支持を得ています。

ジワジワ出てくるエイジングサインを食い止めるためには早めのケアが大切◎
30代女子の皆さんは後々後悔しないためにも、一刻も早い美白ケアの導入をオススメします。 

10日間トライアルセットのメリット♪

「現品を買う前にトライアルセットでお肌との相性を確認したい!」

新しい基礎化粧品にチャレンジする時は誰もがそう思うものですよね♪

サエルはそんな方のために10日間分の化粧水・美容液・保湿クリームのミニサイズがセットになった“10日間トライアルセット”を販売中◎

しかもこのトライアルセットにはなんとも手厚い『全額返金保証』が付いているんです!

もしサエルを使用したことで肌トラブルが起こった場合は、商品到着後30日以内に連絡をすれば返金に対応してくれる良心的なサービスが設けられているので、何かと不安の多い敏感肌の方でも安心してお試しすることができます◎

ちなみにお値段は1,480円とかなりリーズナブル。
もちろん送料も無料なので、気になっている方はこの機会にお得に試してくださいね!

サエル「ホワイトニングローション」口コミ情報まとめ

ここではサエル ホワイトニングローションの口コミを紹介していきたいと思います。
良い口コミと悪い口コミの両方を載せておくので、是非参考にしてくださいね!

良い口コミ

*敏感肌で、美白化粧水を使うと肌荒れがひどくなるのですが、こちらの化粧水は刺激を感じることもなく、お肌の調子が悪いときでも安心して使えます。

*肌なじみが良く、ベタつかず、刺激等も全く感じない使用感が気に入っています。
敏感肌なので、なかなか合う基礎化粧品が見つけられず、合わないと吹き出物が出たりしますが、こちらは全く問題なく使用できています。
サエルをライン使いすることでお肌がワントーン明るくなり、吹き出物もできなくなりました。

*トライアルセット購入後、現品を買いました。
このローションは浸透力がすごいです。
サラっとした感じですが、しっかりと潤います。
顔の赤みが気になっていましたが、このローションを使用するとすーっと落ち着いてくれます。

悪い口コミ

*トライアルセットを購入して使ってみましたが、私には効果が感じられませんでした。
*肌トラブルなどはありませんでしたが、美白効果を感じる事ができず私には合わなかったようです。
*この化粧水を使ったところ肌が負けてしまい、自分には合っていなかったみたいです。

サエル ホワイトニングローション評価まとめ

さすがに基礎化粧品なので、まったく悪い口コミがないというワケではありませんが、こちらのローションの評価分布を見てみると、★2以下を付けている方はわずか148人中5人という結果に!(うち“評価しない”が13名。)

こうやって分析すると評価の高さが伺えますよね♪

ちなみにこちらのローションは「サエル10日間トライアルセット」でもお試しすることができます。

今なら初回購入者の方は2,160円→1,480円で手に入れることができるので、興味をお持ちの方はこの機会にGETしてくださいね!