毛穴汚れや黒ずみに?サンタマルシェのクレンジングが凄い!

【大人気】サンタマルシェ ディープクレンジングの特長まとめ?

クレンジングと一口にいっても製品によって特長は様々!

サンタマルシェ(Santa Marche)ディープクレンジングの特長をざっと紹介しましたが、今回はその点を掘り下げていきたいと思います♪

【ディープクレンジングの特長をチェック!】

MEMO
★緑茶ポリフェノールをたっぷり含んだ京都宇治の厳選茶葉を配合♪
★毛穴汚れや角栓、毛穴の黒ずみに効果的なAHA・こんにゃくスクラブ・重曹配合。
★コラーゲンやビタミンC誘導体、グリチルリチン酸2kといった美肌成分も◎
★100%オイルフリーなのにしっかりメイクをOFF!
★W洗顔不要。
★手や顔が濡れていてもOK。
★まつエクしてても使える!

いかがでしょうか?
魅力満載ですよね(ノ∀`)

使い勝手もよく、メイク落ちや毛穴汚れにも効果が期待できそう◎
そしてあわよくば+美肌効果も期待できるかも…?

コスパが良いだけでも十分魅力的ですが、特長を見る限りでは機能的な面も申し分ない印象です。

ただしこれは“本当にこの通りの効果が得られれば”の話!

ということで、次回はサンタマルシェ(Santa Marche)ディープクレンジング
の口コミをまとめていきますので、実際にサンタマルシェ(Santa Marche)ディープクレンジングを使用した人の評価が知りたい方はそちらも併せてチェックしてみくださいね(^_-)-☆

【サンタマルシェ】ディープクレンジングの口コミをチェック♪

サンタマルシェ(Santa Marche)ディープクレンジングは、アットコスメの『その他洗顔料部門 第3位』にランクインする大人気アイテム♪

関連サイト:アットコスメ

注目人数も2000人超えとその注目度の高さがうかがえます◎

ということで、今回はアットコスメに投稿されているサンタマルシェ(Santa Marche)ディープクレンジングの口コミをドーンとご紹介!

ここでは購入者の口コミだけを載せておきますので、サンタマルシェ(Santa Marche)ディープクレンジングの評価が気になる方はぜひ参考にしてくださいね(^_-)-☆

【ディープクレンジングの口コミまとめ】

悪い口コミ

コスパが悪い
濃いめのメイクは4プッシュが推奨されていて、その通りに使ってみた所4プシュじゃ足りませんでした…。
結局7プッシュぐらい馴染ませて落として。
それでも落とし切れない感じがしたので、濡れた顔と手のままさらに4プッシュぐらい足して流しています。
なのでコスパがいい気がはまったくしません…。
香りもいいし、肌荒れしないし、皮脂も取りすぎていない感じだし、くすみも取れた気がしますが、コスパがいい気はしないのでリピートはしませんでした。
ファンデの落ちが良くない
ファンデの落ちがよくありません。
こちらを使った後に拭き取り化粧水を使うとコットンが黄色くなってしまいました、、、。
また、マスカラも落ちにくいですし、低刺激どころか目に入ると激痛。
毛穴やトーンアップ効果も感じられずでした。
ただ、匂いはリラックス効果があって好み。
ナチュラルメイクの方なら良いのかもしれませんね。
合わなかった
口コミで人気だったので購入してみましたが、これを使うと皮脂がめちゃくちゃ取られます。
角栓もかなり目立ってしまいました。
ヒリヒリと刺激もあり、私には合わなかったみたいです。
皮脂がとられる
ナチュラルメイクの私が使うとかなり皮脂を取られてしまいます。
ディープクレンジングという商品名の通りでした。
口コミが良かっただけに残念です。

良い口コミ

素早くメイクが落とせる
素早くメイクを落とせてスッキリできるので良かったです。
毛穴の黒ずみやくすみもきれいになり、クレンジング以外の効果を得られたところも嬉しかったです。
お肌に刺激がなく、毛穴のケアもできるので、またリピしたいです。
匂いもさっぱりしてて使いやすい
濡れた手で使えて、お風呂場まで持ち込めるのも楽チンですね。
匂いもさっぱりめで甘くなく、使いやすいです。
私の場合は1回の使用量が大体4プッシュくらいでした。
クルクルなじませるとマスカラやアイラインもするする落ちます。
容量が多いのでまだまだなくなりそうにありませんが、またリピートしたいと思います♪
最高のクレンジング
ずーっと顎ニキビに悩んでいたのですが、クレンジングをこれに変えたらできなくなりました。
どうやらオイルがダメだったようです。
ズボラなので、どうしてもお風呂でメイクも落としたい私には最高のクレンジングです。
ジェルなのによく落ちて肌にもやさしくて、リピート決定です。
時間をかけても肌と擦れない
柔らかいジェルで、肌に負担を掛けることなくスルスルと伸び、すぐにメイクと馴染みます。
メイクと馴染んでもヘタらないので、時間をかけても肌と擦れることがありません。
これまでダブル洗顔不要のものは信用していなかったのですが、こちらは大丈夫でした!
これからも使い続けます!
乾燥せず負担なく落とせる
ユーチューバーさんがおすすめしてたので購入してみました!
1本使い切りましたが、乾燥せず、リキッドもよく落ちて、ジェルなので負担なく落とせます。
目立った肌トラブルもなく、目立った効果もなく、、笑。
でもそれが良いところなんだろうなーと他のクレンジングを使って思いました。

(*)ランキングの順位は9月下旬のものです。

コスパ最強◎激売れの緑茶クレンジングが魅力的すぎる!!

お肌のことを思うならコスパを気にせず使えるクレンジングを選びたいところ。

メイクを落とす時の摩擦を出来る限り抑えるためには、惜しみなく使えるアイテムを選ぶことが大切です◎

そこで!
活用したいのがたっぷり使える大容量タイプのクレンジング製品♪

中でも今女性たちの間で高い人気を得ているのが、サンタマルシェ(Santa Marche)ディープクレンジングです。

サンタマルシェ(Santa Marche)ディープクレンジングはたっぷり使えるだけでなく、『高クレンジング力』×『お肌にやさしい』×『毛穴すっきり』を兼ね備えたスグレモノヾ(*´∀`*)ノ

ダブル洗顔不要とスキンケアの時短にも一役買ってくれる優秀な一品です◎

また、サンタマルシェ(Santa Marche)ディープクレンジングは、100%オイルカットなのでニキビができやすい人にもオススメ。

着色料やパラベン、鉱物油、石油系界面活性剤も一切配合されていないため、肌荒れ中の方にもオススメです。
(肌に合わないクレンジングの使用はニキビ・肌荒れの原因に!)

惜しみなく使えるクレンジングをお探しの方はもちろん、ニキビ&肌荒れにお悩みの方もディープクレンジングを試してみるべし◎

ディープクレンジングは400mL入って¥1,600円&多めに(2~3プッシュ)使っても2?3ヶ月は使用可能?

このコスパの良さはめちゃくちゃ有難いですね(ノ∀`)