セノビックは“電話注文”できるの!?【激安購入の秘訣とは?】

セノビックは“電話注文”できるの!?【激安購入の秘訣とは?】

現代人に不足しがちな栄養素であるカルシウムを補給することができる加工食品「セノビック」は、ロート製薬が開発・提供している通販限定の商品で、累計販売数は800万袋を超えています。

今回はそんなセノビックの

電話注文できる?問い合わせ番号は?
激安で手に入れる方法とは?

といった疑問に答えさせて頂きますので、興味のある方はご覧下さいね。

セノビックは電話注文できるの!?

セノビックは電話注文できるのでしょうか?
ネット通販を利用するのに抵抗のある方は、電話注文で手に入れたい方も多いと思います。

セノビックを電話で手に入れる際には、“ネット通販事業部”に連絡する事が必要となります。

ロート製薬ネット通販事業部(電話番号)
0120-727-610

上記連絡先から、セノビックを注文する事ができます。

電話をかけるとコールセンターの受付の方に繋がるので、
セノビックを手に入れたい方はご利用くださいね。

激安購入の秘訣とは?

定期コースならより激安価格で手に入れられるので、人気ですよ。

また、公式のオンラインショップからセノビックを手に入れる事もできるので、
是非ご利用くださいね。他の通販より激安価格にて購入できるのでこちらのオススメです。

カルシウム・鉄分を補給できる「セノビック」

カルシウムが多く配合されているので、カルシウム不足によって生じるいろいろな身体疾患の予防効果が期待できます。

またカルシウム以外に、鉄分も多く含まれているので、鉄分不足が招くさまざまなトラブルの予防効果も期待できます。例えば、めまい、冷え、神経過敏、食欲低下、動悸、肌荒れなどの予防です。

この様々なからだのトラブルの予防効果が期待できる「セノビック」は、「セノビック」の公式サイトから購入するのが最もお得な購入方法です。Amazon、楽天でも購入できるのですが、なぜか一袋ずつで販売されていて、二袋だと4000円弱となり、公式サイトでの販売価格(二袋2160円)より1000円以上高くなるのでおすすめできません。

また公式サイトで申し込むことができる定期コースもおすすめです。

通常購入の場合は初回購入時しか送料が無料になりませんが、定期コースだと送料はずっと無料と激安価格にです。

全部で5種類ある味の変更や数量も変更可能なので、継続して購入するのならやはり買い忘れの心配もなく便利な定期コースの方がおすすめです。

セノビックに副作用はあるの

すでに販売数800万袋以上という実績があり、子供の成長にとって大切な栄養が手軽に摂取できて良いと評判の「セノビック」。

パウダー状のサプリメントであり、いわゆる加工食品なので、配合されている成分が安全かどうかや、副作用の有無は、やはり気になるところだと思います。

セノビックに配合されている基本的な成分は、カルシウム、鉄、ビタミン類、タンパク質、炭水化物、ナトリウム、脂質で、これらはどれも適量の摂取ではまず問題とされることがない(副作用が指摘されることのない)成分です。

また「ミルクココア味」に含まれている「オリゴミル」という成分は、牛乳由来の安全なもので、わたしが調べてみた限りでは副作用がある、危険というような情報は見当たりませんでした。

「バナナ味」「ポタージュ味」に含まれている成分「乳清プロテイン」や、セノビックの特徴的な成分「ボーンペップ」も同様で、そういった情報はなく、過剰摂取でもしない限りは、健康面への問題はないようです。

なので「セノビック」は、適量の摂取(一日二杯)であれば問題のない(副作用のない)、安全な食品だといえますが、過剰摂取による危険性のあるカルシウム、鉄が含まれている食品なので、やはり一日に何杯も飲むというような、度を越した摂取は避けた方が良いです。

セノビックを愛用している人の口コミ

子供の身長を伸ばすために、お母さんたちは色々なことを試していると思います。カルシウムが豊富に含まれている食品を食べさせてみたり、牛乳を飲ませているという人は多いでしょう。

普段の食事で努力をすることも大切ですが、子供の成長をサポートすることのできる製品も活用していくと良いでしょう。

「セノビック」という飲料製品には、子供の成長期に不足しがちな栄養成分がたっぷりと配合されています。

セノビックは、テレビCMや雑誌などで目にしたことがあるという人もいるでしょう。子供の身長を伸ばすための製品を検索すると、インターネットサイトでも多く目にします。実際に飲むことでどれぐらいの効果を得ることができるのかを、口コミなどから見ていきましょう。

口コミサイトでは、セノビックを飲ませることで子供の身長がぐんと伸びたという感想がとても多いです。

特に、継続して飲ませることで、半年後に急成長したという口コミがよく見られました。数か月の飲用のみで終わらせてしまわずに、続けて飲んでいったほうが良さそうですね。

また、セノビックには5種類の味がありますが、特に人気が高いのは「ミルクココア味」のようです。甘い飲み物であれば、子供も抵抗なく飲み続けることができるでしょう。

思春期の身長と成長ホルモン

身体が子供のそれから大人のそれに近づいていく思春期。

だいたい中学生ぐらいがそれに当たるといえますが、この時期に身長をよく伸ばすために重要だといわれているのは、成長ホルモンの分泌を妨げないこと。

逆に成長ホルモンの分泌を妨げるような生活習慣を送っていると、最終的な身長が160cm未満の、いわゆる低身長に留まる可能性が高くなると言われています。

思春期の中学生、とくに男子が身長を伸ばすために大切にすべきことのひとつは、睡眠をしっかり取るということ。

現代の中学生で、睡眠の妨げになるものといえば、やはり、パソコンやスマートフォンの利用だと思います。インターネットを通して未知の世界を知ったりすることは決して無価値なこととはいえませんが、そのために夜更かし気味になったりしないように注意しないと、睡眠時の成長ホルモンの分泌がスムーズに行われなくなり、身長の伸びが悪くなる可能性が高まってしまいます。

もうひとつは運動です。身長を伸ばすために重要な成長のホルモンの分泌がよく行われるためには、適度な運動の習慣が必要だといわれています。中学生であれば学校にサッカー部やバスケットボール部、野球部などの運動系の部活動があり、そうしたものに入る子が大部分だと思いますが、文化系の部活動に入ったり、部活動に入らなかったりで運動の習慣を持たなくなるケースもあると思います。そういうケースの場合は、自分でウォーキングやランニングや縄跳びなどの運動を行うようにしないと、やはり、成長ホルモンの分泌が不十分になり、身長の伸びが悪くなる可能性が高まるので、注意が必要だといえます。