セブンデイズカラースムージーの効果の秘密は!?飲み方は簡単?

ダイエットは自分を律してこそ成功するもの!
自分を甘々に甘やかしていれば痩せないのは当然のことです。

でも食事制限は栄養バランスが偏っちゃうし、スムージーは味が飽きるから続かない…。

そんな方にオススメしたいのがセブンデイズカラースムージーです☆

美味しい!飽きない!!毎日違う味を楽しめるスムージーはコレ?

セブンデイズカラースムージーは『栄養バランス』と『飽きやすさ』を見事に克服した進化系のスムージー♪

栄養管理士&皮膚科医ドクターの共同監修によって開発された専門家お墨付きの一品です◎

このスムージーの最大の特徴は何と言っても『毎日違う味が楽しめる』というポイント。

①白桃アロエ味
②ミックスベジタブル味
③アサイーベリー味
④アセロラりんご味
⑤マンゴーオレンジ味
⑥レモンジンジャー味

この6種類を毎日好きな順番で飲めるので、またこの味か…なんてウンザリすることもありません。

もちろん使用されている成分もダイエット効果を後押ししてくれる優秀なものばかり◎

お腹スッキリに不可欠な『食物繊維』や『乳酸菌』、美容をサポートする『プラセンタ』に、燃焼をサポートする『ブラックジンジャー』、デブ菌を退治してくれる『酵母』など、こだわり抜いた厳選素材を贅沢に配合しています。

ちなみにセブンデイズカラースムージーの飲み方はというと…

①グラスに中身を空ける。
       ↓
②80mL~120mLの水を加えて、マドラーやスプーンなどで混ぜるだけ!

飲み方の説明はたったこれだけ。
水ではなく牛乳や豆乳、炭酸水で割る、なんていう飲み方でももちろんOKです。

栄養の偏りやフレーバーのせいで置き換えダイエットに失敗した人は、もう一度セブンデイズカラースムージーでチャレンジしてみるべし◎

痩せない痩せない…(ΦωΦ)と諦めずに、理想の体型を目指してトライしてみてくださいね!

【インスタ】セブンデイズカラースムージーの人気の秘密とは?

オシャレ女子の間で話題になっている『セブンデイズカラースムージー』♪♪

インスタでも多くの女子がUPしていますが、やっぱり毎日違う味のスムージーが飲める…?というのは嬉しいポイントですよね(´艸`*)

新年早々注目を集めた“セブンデイズカラーダイエット”をスムージーで実践するなんて目の付け所がとっても斬新◎

スムージーならあれこれ野菜や果物を買ってきたり調理をする必要もなく、手間も時間もかかりません。

ちなみにセブンデイズカラースムージーを愛飲しているインスタ女子のコメントをチェックしたところ…

★フレーバーがいっぱいあるから毎日違う味で飽きない♪
肌の調子も良くなったしむくみも取れたり良いこと続き!

★簡単に作れるのに栄養もたっぷりで女の子の強い味方!

★凄すぎる!まだ体重減ってくれて感動してきた!!
本当に凄いです!!

★調子も良くなってきたし、むくみもマシになってきた♪♪

★コレのおかげでおなかすっきり?

などなどその効果を絶賛する口コミがたくさん!

確かに簡単に作れる&毎日違う味が飲めるというだけでも大きなメリットですよね(^_-)-☆

もっとたくさんの人の意見が知りたい方は、是非インスタをチェックしてみて!
アットコスメにはまだあまり口コミが投稿されていないので、口コミリサーチするならSNSがオススメですよ♪

『返金保証制度』って?

セブンデイズカラースムージー初回980円モニターに付いている『返金保証制度』。

最近では化粧品だけでなくこういった健康食品にも返金保証を付ける企業が増えていますよね♪

万が一体に合わず副作用が出てしまった場合でも、返金保証があれば少しは安心◎

とこのように初めて買う人にとって返金保証は非常に有難いサービスですが…、セブンデイズカラースムージーの保証制度は『副作用が出た』という理由では返金してもらうことができないのです(◎_◎;)

あくまでも保証の対象となるのは『毎日飲んでも効果が得られなかった場合』のみ。

味が合わなかった、アレルギーや副作用が出たというケースは返金対象外となってしまいます。

なので、食品アレルギーがある方は購入する前に成分のチェックが必須ですし、体に合わない健康食品に度々遭遇する方も避けた方が無難かもしれません。

ちなみに…セブンデイズカラースムージーには乳や小麦、オレンジ、キウイフルーツ、大豆、やまいも、桃、りんご、バナナ、ゴマ、カシューナッツ、クルミ、鮭、イクラといった表示義務のある成分が含まれています。

初回980円モニターに参加すると最低4回の継続が必須になってしまうので、申し込む際はくれぐれも成分や条件をよくよく確認してから決断するようにしましょう◎

【意外と知らない】食事以外にも太る原因があった!!

「食事量は増えていないのに体重が増えてきた(◎_◎;)」
このような焦りを感じている方も少なくないのではないでしょうか?

特にたくさん食べているワケでもないのになぜか太る。
食べていれば納得もできますが、これは大ショックですよね。

そう、実は食べる量が変わらなくても太ることってあるんです!!

例えば基礎代謝の低下。
一番多い原因がコレです。

基礎代謝とは、生命活動を維持するために消費されるエネルギーのことを言い、心臓を動かす、体温を維持する、呼吸をするといった活動で使われるエネルギーを指します。

しかしこの基礎代謝は30代を過ぎるとジワジワと低下しはじめ、20代の女性と70代の女性では1日で200kcalもの差が開いてしまうのです。

つまり歳を重ねるとともに消費されるカロリーが少なくなり、同じ量食べていたとしても太りやすくなる、というワケ!!

これこそが年々痩せにくくなる大きな原因となっているんですね(・ω・`;)

そしてもうひとつの原因は睡眠不足です。

私たちの食欲をコントロールしている『レプチン』と『グレリン』の2種類のホルモン。

レプチン→満腹感を感じるようになり、食欲が抑制される。
グレリン→食欲が増す。

このように相対する働きをする2種類のホルモンですが、睡眠時間と肥満のなりやすさを調べた研究では、睡眠時間が短いほど食欲増進ホルモン『グレリン』が多く、食欲抑制ホルモン『レプチン』が少ないという結果が明らかにされています。

睡眠不足は過食を招きやすい状態にある、ということがこの結果を見れば分かりますよね。

食べる量をセーブすることももちろん大事ですが、基礎代謝UPや睡眠をしっかりとるなど食事以外のことに目を向けることも大切◎

日々の食事内容に気をつけつつ、生活習慣の改善にも気を配るようにしましょう。

セブンデイズカラースムージーは妊婦&子供が飲んでも大丈夫?

「セブンデイズカラースムージーは妊婦や子供も飲んでOKなのか?」
これは気になるところですよね。

ということで、妊婦や子供の摂取に関する情報を探してみたところ…公式サイトにこのような記載がありました↓↓

Q.セブンデイズカラースムージーは妊娠中や子供が飲んでも大丈夫?
A.健康のためにぜひ飲んでいただくことをオススメします。

飲んで大丈夫どころか健康のために飲むことを推奨していました(-∀-?)
確かに妊婦さんや野菜嫌いのお子さんの栄養補給にもピッタリですよね♪

ジュース感覚で飲めるので苦になることもナシ◎
ダイエット目的ではなく、健康を維持するために飲むのも一つの手かもしれません。

ただし公式サイトには『稀に体質に合わないお客様がいらっしゃる可能性があるため、その場合は直ちに飲用を中止し、医師にご相談ください』との注意書きがあったので、セブンデイズカラースムージーを摂取したことで何らかの異常を感じた場合は、公式サイトに書かれている通り、すぐに飲むのをやめてお医者さんに診てもらうようにしてくださいね。

最後に一点。
妊娠中の過度なダイエットは母体・胎児に大きな悪影響を及ぼします。
未熟児で生まれてくるリスクや、病気になるリスクが高くなってしまいますので、くれぐれも無理なダイエットをしないよう注意しましょう。