セブンデイズカラースムージーは楽天にある?初回モニターって?

セブンデイズカラースムージーは、ダイエットをサポートしてくれる本格的なスムージー。
管理栄養士と美容皮膚科医が共同監修しているので、信頼できそうと選ぶ女性が増えています。

セブンデイズカラースムージーは楽天で買ってはダメ?

セブンデイズカラースムージーは、通販で購入することができます。
通販というと楽天市場やAmazonで探せば良いと思いますよね。

しかし楽天市場では取り扱いがないようです。
以前は楽天市場でも販売されていたという情報がありますが、現在は購入できません。
※大手通販での取り扱い状況は変動する場合もございます

Amazonには出品されていましたが、ほぼ定価の9,860円+送料でした。
ちょっとお高いと思ってしまう価格です。

もっとお得にセブンデイズカラースムージーを購入したいなら、公式通販サイトのモニターを利用しましょう。

なんと初回は980円で購入できるんです。
定期コースとなり最低4回の受取が必要となりますが、2回目以降も40%オフなのでモニターの方が楽天市場やAmazonより超お得です。

セブンデイズカラースムージーのモニターは、WEB限定の先着500名限定。
SNSなどでも話題のスムージーなので、始める人が続出中。

早くしないと初回980円のモニター価格が終了してしまいそうなので、気になるなら早めに注文した方が良いでしょう。

口コミからわかるセブンデイズカラースムージーが選ばれる理由

いろんなスムージーがありますが、セブンデイズカラースムージーが選ばれるのはなぜなのでしょうか。
口コミ評判を見ていると、その理由がわかってきました。

・飽きにくい

セブンデイズカラースムージーは、飽きにくいので続けやすいという口コミがあります。
毎日同じ味だと飽きてしまいがちですが、セブンデイズカラースムージーは6種類のフレーバーがあるので飽きにくいんですよね。
味も美味しいと評判ですし、毎日続けやすいようです。

・安心感がある

管理栄養士と美容皮膚科医が監修しているので、信頼でき安心して飲めるという口コミがあります。
栄養面や美容面などしっかり考えられていると評判です。

・美容にも良い

セブンデイズカラースムージーは、ダイエットだけでなく美容効果も高いと評判です。
美肌効果があるという口コミが多いんですよね。
セブンデイズカラースムージーはたくさんの栄養素が含まれており、プラセンタや乳酸菌などの美容成分も摂ることができます。
美容サプリとしての効果もあるのは、女性には嬉しいです。

セブンデイズカラースムージーは、美味しく無理なく続けられるダイエットサポート飲料のようです。
スタイルや美容が気になる女性にはおすすめでしょう。

あいのりの桃ちゃんもおすすめセブンデイズカラースムージー

セブンデイズカラースムージーは、あいのりでおなじみの桃ちゃんがおすすめしているスムージーです。
芸能人のインスタなどにもよく登場しているので、気になっている女性も多いのではないでしょうか?

セブンデイズカラースムージーは、実感力、栄養面、美容面を追求して開発されました。
食物繊維、酵素、乳酸菌、プラセンタ、酵母などが含まれており、これだけで女性に嬉しい成分を摂ることができます。
ただ体重を落とすだけでなく、健康的にキレイにダイエットができるように考えられているんですね。
さすが管理栄養士と美容皮膚科医の専門家が、監修しているだけあります。

いつ見ても桃ちゃんがかわいいのは、セブンデイズカラースムージーのおかげなのかもしれません。
芸能人みたいくキレイになれるなら、始めたくなっちゃいますね。

セブンデイズカラースムージーはインスタやツイッターで超話題

インスタやツイッターなど、SNSで話題になっているものって気になってしまいますよね。
今若い女性を中心に、人気なのがセブンデイズカラースムージーです。
ダイエットをサポートしてくれるスムージーなのですが、インスタやツイッターで始めた、痩せた、キレイになったという投稿がとても多いんです。

モデルやブロガーなどもツイッターやインスタで紹介していたりしていますし、あいのりでおなじみの桃ちゃんもお気に入りなんだそでうですよ。

セブンデイズカラースムージーは、10秒で作れるのでカンタン。
それに6種類のフレーバーがあり、毎日続けても飽きにくくなっています。
実感力も高いので、人気になるのは当然と言えるかもしれませんね。

作り置きもできるセブンデイズカラースムージー

セブンデイズカラースムージーは、飲み時間は特に決められていません。
自分の都合が良いときが、ベストの飲み時間となるでしょう。
ただ置き換えをするなら、朝やお昼がおすすめです。
夜にセブンデイズカラースムージーだけだと、空腹感を感じやすいためです。
お腹がすきすぎてツラい…となると、長続きしにくいですからね。

セブンデイズカラースムージーは、作り置きをしておくこともできます。
朝作ったものをペットボトルに入れて学校や職場に持っていき、ランチの代わりにしているという方もいるようです。
ただ作り置きをするときは冷蔵庫で保管し、当日中に飲むようにしてください。
風味が落ちてしまいますので、早めに飲みきるようにしましょう。

妊婦や子供の栄養補給にもセブンデイズカラースムージー

セブンデイズカラースムージーは医薬品ではなく、健康食品です。
副作用が起こりにくく、妊婦や子供でも飲むことができます。

セブンデイズカラースムージーはたくさんの栄養が含まれています。
1週間で160種類の野菜、38種の果物の栄養素、10種のビタミン、11種のミネラルを摂ることができます。
食事でこれだけの栄養を摂るのは、ほぼ不可能でしょう。
たくさんの栄養が必要な妊婦や子供には、おすすめと言えます。

ただ体質に合わない場合もありますので、注意をしてください。
たくさんの成分が含まれているため、食物アレルギーがある方は原材料を確認してから飲むようにしましょう。
心配であればお医者さんに相談をして、飲むようにしてくださいね。

ダイエット効果なし?セブンデイズカラースムージーの真実

セブンデイズカラースムージーは、無理なくダイエットができると評判です。
ただ思ったより効果なしという声もあります。
1か月で10キロは落としたかったけど、2キロしか痩せなかった…なんて口コミがあるんですよね。

でもよく考えてください。
1か月で2キロ痩せたというのは、本当に効果なしなのでしょうか?
何もしなければ痩せないどころか、太っていたかもしれませんよね。
それに急激に体重を落とすダイエットをしても、リバウンドしやすくなるだけです。

2キロ痩せただけでも、セブンデイズカラースムージーは結果が出ていると言えます。
1か月飲んだだけでセブンデイズカラースムージーを効果なしと決めてしまうのは、早急すぎるでしょう。

セブンデイズカラースムージーはコンビニやドンキで買える?

セブンデイズカラースムージーを、コンビニやバラエイティショップで買えると便利ですよね。
特にコンビニにあったら、いつでも買いに行けちゃいます。

セブンデイズカラースムージーの販売店を調べてみましたが、取り扱いがある実店舗はないようです。
話題のアイテムなら必ずありそうなドンキホーテにも、売っていないのが現状でした。

コンビニやドンキホーテにはないセブンデイズカラースムージーは、通販で購入するしかありません。
お安く手に入るのは、公式の通販サイトです。
初回はモニター価格として、980円で購入できてしまうのです。
定価は9,800円なので、超お買い得になっています。
この価格でセブンデイズカラースムージーを購入できるのは、公式通販サイトだけですよ。