シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルは薬局店舗にある?

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルは薬局(ドラッグストア)など市販の店舗で買えるのでしょうか?

ananやstoryなどでも多数掲載されている商品ですが、ドラッグストアで販売されていれば商品がすぐに試せるので嬉しいですよね。

また、中には

「現品を店舗できちんと見てから買いたい」

と思われる方いるでしょう。

そこで、シンリーボーテがドラッグストアで市販されているのか、実際に確認してみることにしました。

シンリーボーテは薬局にある?

ドラッグストアは、全国でなんと170社以上もあるんですね。

今回はネット検索や店舗に行ってみるといった方法で、
シンリーボーテの取扱を確認しましたが、なんと販売されていないという結果となりました。
残念ながら、近くの薬局では手に入らない商品なんですね。
(確かに、近所のマツキヨでも見たことはありませんでした)

ということで、シンリーボーテを購入する際は公式通販サイトからご購入くださいね。

>>うるおいクレンジング泡ジェルの公式サイト

ドラッグストアで市販されていないワケとは?

前回はシンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルがドラッグストアで販売されていないということをまとめましたが、それはなぜなのでしょうか?

まず、第一に考えるのがメーカーにとって一番利益がとれるのが「通販サイト」だからであるということが予想されます。

化粧品をドラッグストア(薬局)等で取扱を行なう場合、『手数料』などがかかってくるんですね。

それは、要は仲介する業者に払わなければならない費用であり、ドラッグストア(薬局)など市販の店舗に商品をおろすには問屋への支払いが必要となります。

なので、シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルを通販のみに販売を絞っている可能性があげられます。

ただ、シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルは口コミなどでも大変人気の商品なので、今後店頭で販売される可能性もないとは言い切れません、

ドラッグストアで販売されることになったら、またお知らせさせていただきますね。

アットコスメでの評価は?<年代別にまとめました>

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルを購入する前に、アットコスメなどの評判は確認しておきたいですね。

アットコスメの良いところは、本音の口コミが分かるという点ですね。
それでは、シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルのアットコスメでの口コミを見て行きましょう。

20代女性Aさん

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルは、ただのクレンジングではありません。
感触がとっても優しいんです^^

使用感が良いだけではなくて、W洗顔もいらないので利便性もばっちりです♪

ジェルなんでもったりとしてそうですが、洗い上がりもさっぱりとしているんです。
黒ずみとれてきている気がするので、これからも使い続けようと思います。

30代女性Sさん

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルは本当に凄い!
それだけでなく、なんだか不思議・・

泡立つクレンジングなんて、今まで使ったことなかったのですが、
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルは少量の水でも泡だってくれるのですっきり洗顔出来ます。

クレンジングはもちろん、洗い上がりもしっとりとしているので、
とてもオススメですね。

アットコスメの評価通りのクレンジングでした^^

1回使っただけで、もうとりこです(笑)

40代女性

これ1本でクレンジング&洗顔がすんでしまうので、便利なのはもちろん
シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルはお肌にも優しいんですね♪

冬場の乾燥する季節でも、洗ったあとつっぱらずしっとりとしています。

また、ジェルタイプでありがちなヌルっと感もありません。
すっきりと洗顔が出来ますね。

乾燥しやすい肌の私でも、刺激が少ないので嬉しいです。

アットコスメでの総合評価を確認したところ、
なんと

「5.9点」という結果でした!

7点満点中の5.9点なので、それだけ満足者が多いことがうかがえますね♪

ジェルタイプのものでありがちな声が、

「ヌルヌルして使い心地が悪い・・」

という声が多いのですが、アットコスメの口コミでもあるように
ぬるっと感がないのも、人気の理由かもしれませんね。

是非あなたも、シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルでクレンジング&スキンケアを
実感されてはいかがでしょうか。

>>うるおいクレンジング泡ジェルの公式サイト

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルは肌に優しいから高評価

「敏感肌の私が、使っても大丈夫ですか?」

ご安心ください。
敏感肌の方からも、こんな口コミが届いています。

「今までどんなものを使っても敏感肌の私には合いませんでした。

逆に肌に優しいものを使おうとすると、落ちがいまいちで・・

そんな時シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルを使ってみてびっくり!
メイクもしっかり落ちるし、肌もカサカサになりません。

美容成分が効いているからなんですかね?
諦めなくてよかったです。」

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルは、肌に優しい無添加成分を7種類も配合していて、

洗い上がりも凄くしっとりしています!

といった声が多いんですね。

その満足度から、スキンケア大学でも一押しのクレンジングジェルなんですね。

肌にも優しいシンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル。

「メイク落としに時間はかけたくない、でも肌の潤いも保ちたい!」

という方は、是非お試しくださいね。

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルは肌に安全なクレンジングなの?

はじめての化粧品を使う時に、お肌への副作用を心配する敏感肌の人は少なくないと思います。

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルのクレンジングによる肌の副作用について調べてみました。

エイジングケア基礎化粧品として人気のシンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルのクレンジング。
調べてみても、このクレンジングによる副作用は見つかりませんでした。

ただ、副作用という大げさな表現ではなく、ちょっとした肌荒れやカサつき、かゆみやヒリヒリ感くらいはあるかも知れません。
これはどんな化粧品でも起こる可能性があるもので、肌の状態は人それぞれなので完ぺきに全ての人の合う化粧品というのはあり得ません。
とくに年齢を重ねた肌は、バリア機能が弱まっている可能性があるので、些細なことでも刺激に感じることもあります。
それでもシンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルの副作用は、様々なサイトのレビューや口コミを見ても心配することはないとわかりました。

何しろシンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルのクレンジングは、肌に限りなくやさしいことを追求しているんです。
着色料、合成香料、鉱物油、シリコン、石油系界面活性剤、パラペン、旧表示指定成分と7つの無添加処方なんです。
肌へのやさしさをしっかり追求しているから、敏感肌の人にも安心なんですよ。

それにこのクレンジング、まつ毛エクステをしている人も使えるんです。
マツエクOKのクレンジングは、メイク落としの効果がイマイチなものが多いのですが、その点も満足できる洗い上がりなんです。

安全性にも問題がなく、年齢肌を追求しているシンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルのクレンジングはこんな方におすすめ♪

◆洗顔した後に肌がつっぱる感じがする
◆オイルクレンジングは卒業したい
◆メイク落としと洗顔を同時にできるものがいい
◆しっかり落としたいけどうるおいも欲しい
◆洗うことからエイジングケアをしたい
◆デリケート肌でも使えるクレンジングを探している
◆透明感やハリなどがなくなってきた
◆肌にはやさしいけど香りの良いクレンジングが欲しい

このようなことが気になる方や要望のある方は、シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルのクレンジングを試してみてはいかがでしょう。

>>うるおいクレンジング泡ジェルの公式サイト