シズカゲルは薬局など市販の販売店にある!?【返金保証付き】

シズカゲルはシミとシワをたった一品でケアしてくれるスグレモノ♪

オトナ世代が気になるシミ&シワをこれ一つで…というだけでも優秀ですが、実はこちらのオールインワンゲル、毛穴やニキビにも嬉しい効果が期待できてしまうのです(´艸`*)

そんなシズカゲルは、

「薬局(ドラッグストア)で購入できるのか?!」

疑問を解消すべく、シズカゲルの販売店について調べてみました◎

どこで買えるの?シズカゲルの販売店を調査してみた◎

結論から言うと、こちらのオールインワンコスメを薬局(ドラッグストア)で買うことはできません×

というのも、シズカニューヨークのコスメは“通販限定”の商品で、薬局(ドラッグストア)をはじめバラエティーショップや百貨店など実店舗では取扱っていないんですね~(ΦωΦ)

市販で買えないワケとは?

これは販売店を通販のみに絞ることで流通コストをカットし、出来るだけお求めやすいお値段で提供するためなのだそうで、莫大な費用がかかるテレビCMなども一切行わず、その費用を商品の品質と価格に反映しているんだとか。

身近なお店で買えるのもそれはそれでメリットがありますが、販売店を通販のみにすることで商品の価格が抑えられるならそっちの方が嬉しいかもしれませんね(^_-)-☆

ちなみに楽天やAmazon、yahoo!ショッピングでの取扱い状況ですが、現時点ではいずれのサイトでも販売が確認できませんでした。
*2018年1月現在

過去に販売していた楽天でも今は売っていない様子。

シズカゲルを購入するならお試しコースのある公式通販サイトまたは電話注文ということになりそうですね♪

【シズカゲル】ヨクバリコースのお得っぷりがスゴイ?

シズカニューヨークの公式通販サイトから申し込めるシズカゲルの『ヨクバリコース』

ヨクバリコースとはいわゆる定期コースと呼ばれるものなのですが…

このヨクバリコースの特典が嘘みたいに凄いんです(ノ∀`)

一般的な定期コースは、初回分だけ大幅にプライスダウンしてくれるものの、2回目以降は定価の10%OFF程度とお得さはイマイチ。

通常の定期コースとの違いとは?

シズカゲルのヨクバリコースは、初回分だけでなく、2回目以降もずーーーっと40%OFFで続けることが出来ちゃうのです(´艸`*)

もちろん定期コースだから送料も毎回無料。
これだけでも嘘みたいなお得さ(笑)

シズカゲルは定価¥4,980円なので、40%OFFだと¥2,980円。
しかもオールインワンだからこれ1本でOK。
ということはつまり…1ヶ月のスキンケア代が3千円以内に抑えられる、というワケ(*´∀`*)b

返金保証付き?

そして二つ目の特典がヨクバリコースの『30日間の返金保証制度』
これがまたスゴイ。

シズカゲルの返金保証制度は、肌に合わなかった場合だけでなく、

保湿力が物足りない、香りが苦手、効果なしだった…

といった理由でも返金に対応してもらえます◎
※返金などの条件は変更される場合もあるため、事前にご確認下さい

この手の返金条件はメーカーによってバラつきがあり、肌トラブルが起こった場合のみとするものが多いのですが、シズカゲルは効果なしだった場合でもOK!

これは有難いですよね♪♪

そして極めつけは、ヨクバリコースに“回数の縛りがない”というポイント。

「〇回は継続してくださいね」

といった縛りがあるものは、効果なしだった場合でも続けなければなりませんが、シズカゲルのヨクバリコースは次回発送日の7日前までに手続きをすれば1回だけの利用でも解約することができます。

と、このようにヨクバリコースには嘘みたいに太っ腹な特典がたくさん?

キャンペーンは一定数で終了!

ただしこのヨクバリコースは一定数に達し次第、キャンペーンが終了してしまうようなので、気になっている方は早めに申し込むのが賢明!

いつ終了するかは全く不明なので、購入を考えている方はこのチャンスを逃さないようご注意くださいね(^_-)-☆

シズカゲルでニキビ&毛穴トラブルも丸ごとケア♪

シズカゲルに配合されている『カンゾウフラボノイド』という成分は、ニキビや肌荒れ予防に効果的なグリチルリチン酸を多く含むニキビケア用コスメに用いられることが多いものなんですね(*’∀’*)b

さらにこのカンゾウフラボノイドには、メラニンの生成を防ぐ効果もあるためシミ予防にも効果を発揮してくれます。

ビタミンC誘導体も配合!?

そして毛穴に対する効果ですが、これにはビタミンC誘導体が一役買ってくれます◎

シズカゲルに配合されているビタミンC誘導体は、VCエチルとも呼ばれる即効型ビタミンC『3-O-エチルアスコルビン酸』と、保湿効果の高い油溶性の『テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル』。

特に3-O-エチルアスコルビン酸は即効性と持続性を兼ね備えた非常に優秀な成分です。

と、このようにシズカゲルはシミやシワだけでなく、ニキビや毛穴、乾燥、ニキビ跡など、多角的に効果が期待できる頼もしい一品◎

スキンケアをパパっと済ませたい方にもオススメですが、ニキビや毛穴に悩んでいる方にもオススメですよ(^_-)-☆

【SNSで話題?】シズカゲルで楽ちん美肌ケアを始めよう♪


シズカゲルの使い方はいたって簡単♪

朝と夜の洗顔後、適量(4cmほど)を手に取り、顔全体になじませるだけでOKです◎

使い方の説明が要らないくらい簡単ですよね(笑)

これは忙しい主婦や働く女性にとって有難い限り(´艸`*)

オールインワンだからコスパも〇

またオールインワンコスメの良いところは使い方が簡単なだけでなく、基礎化粧品の出費を抑えられるというところ。

化粧水や乳液、クリームに美容液などあれこれ揃えるとかなりの出費になりますが、シズカゲル1本で済めば月々の基礎化粧品代が3000円以内(*)に抑えることができます◎
(*)ヨクバリコースに申し込んだ場合

しかもシズカゲルはシミやシワ、毛穴もこれ一つでケアすることが可能!

アルブチンやビタミンC誘導体、フラバンジェノールにセラミド、スクワランなど美容成分がたっぷり含まれているため、たった一品で年齢肌をケア出来ちゃうのです♪

さらにこのオールインワンゲルは

界面活性剤やパラベン、シリコン、アルコール、鉱物油、合成香料、合成着色料

上記フリーだから敏感肌さんでも安心。

万が一肌トラブルが起こった場合は商品代金を返金してもらえる『返金保証付き』なので、お肌が弱い人でも安心してお試しできますよ(^_-)-☆

>>シズカゲルの詳細はこちら

【@コスメ★5.4】シズカゲルの口コミまとめ?

シズカゲルの口コミはココでチェック!!

ここではアットコスメに投稿されているシズカゲルの口コミを紹介していきますので、シズカゲルの評判が知りたい方は是非こちらを参考にしてくださいね♪

【シズカゲルの評判まとめ】

①肌につけた瞬間、スーッと馴染んで付け心地がとても良かったです!
乾燥がひどい冬場でも、十分な保湿力を感じました。

②潤いが凄く続いて、肌が吸い付いてくる感じです。
オールインワンもかなり進化しているんですね。
楽に綺麗になれるなんて素敵です。

③敏感肌の私でも問題なく気持ちよく使えました!
最近乾燥がひどかった私ですが、浸透が非常によく翌朝はしっとりぷるん!です。
ファンデーションのノリもとってもよかったです!!
オールインワンなので忙しい主婦には嬉しいですね。

④これ1つでケアが一通りできるので便利です。
仕上がりがサラサラになので化粧ノリも良く、全くよれません。
あまりにもベタつかないので、保湿されているのかと少し不安でしたが、長時間柔かな感触が続きました。
ずっと触っていたくなるほど滑らかなお肌になります。

⑤これ単品では物足りないので、先に日本酒の化粧水で保湿してから使用しています。
つけた直後は突っ張る感じがしますが、徐々に馴染んでいきます。
内側が潤うのか、シワが気になったり粉が吹いたりということはありません。
また、朝つけたファンデーションが夕方まで崩れず、昼のメイク直しの時にティッシュで抑える程度で済みます。
美白効果は暫く使わないと分からないと思いますが、くすみは改善されてきたように思います。

⑥これ一本では到底無理です。
たっぷり使って保湿しても、すぐに乾いてパリパリになってしまいます。
とにかく水分が入ってこない感じで、目元や口元のシワが目立つようになってしまいました。
エアコンで乾燥を感じた時の化粧直しにも使いましたが、余計に乾燥してしまいワセリンを塗って応急処置。
これはかなり若い人向け、もしくは春夏用なのかなという印象です。

*アットコスメはモニターさんの口コミがかなり多いので、『購入者の口コミ』に絞り込んでから評判をチェックすることをオススメします。

【アットコスメ編】シズカゲルの口コミを分析してみた◎

アットコスメで★5.4を獲得するシズカニューヨークの『シズカゲル』。

SNSでも話題沸騰!!ということもあり、期待大で口コミをチェックしてみましたが…こちらの商品、モニターさんの口コミがめちゃくちゃ多いんですね~(´∀`;)

現時点で投稿されている口コミ総数は89件。
それを購入者で絞り込んでみると…残ったのはわずか10件!!

この10件の口コミも決して悪くないのですが、高評価の裏にはモニターパワー
が少なからず反映されているのかな?といった印象です。

そもそもモニターさんだって嘘を書くことはないと思いますが、タダで配られれば評価が甘くなるのも当然のこと。

シビアな意見が知りたいのであれば、購入者の口コミに絞り込んでから見た方が良さそうです◎

ちなみに購入者さんの感想をまとめると…

<良い意見>

★べたつかない。
★十分な保湿力。
★くすみが改善されてきた。
★オールインワンだから手軽。
★持ち運びに便利。

<悪い意見>

☆乾燥する時期これ一つでは保湿力不足。
☆よって余計にシワが目立つようになった。

と、このような感じ。

ポジティブな感想が多く、ネガティブな感想を書かれている方は「保湿力不足」を訴えるものが多いように思いました。

モニターの口コミが多いのは少し残念なところですが、口コミを見る限りでは使ってみる価値アリと言えるかも◎

シズカゲルは30日間の返金保証が付いているので、試してみるのも一つの手かもしれませんね♪

>>シズカゲルの詳細はこちら

【美容成分たっぷり?】シズカゲルの全成分を大公開♪

早速シズカゲルの全成分をチェック!!

<シズカゲル>

有効成分:アルブチン
フランスカイガンショウ樹皮エキス、ビルベリー葉エキス、3-O-エチルアスコルビン酸、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、ユキノシタエキス、マロニエエキス、シア脂、カンゾウフラボノイド、N-ステアロイルフィトスフィンゴシン、オリブ脂、スクワラン、1-3ブチレングリコール、トリイソステアリン酸グリセリル、硬化ナタネ油アルコール、1,2-ペンタンジオール、精製水、アクリル酸、メタクリル酸アルキル共重合体、アルギン酸ナトリウム、水素添加大豆リン脂質、天然ビタミンE、カルボキシビニルポリマー、水酸化ナトリウム、フェノキシエタノール

公式サイトを見ても載っていなかったので、現物の成分表示を写しました(笑)
ナガカッター(ΦωΦ)

ちなみに『フランスカイガンショウ樹皮エキス』がフラバンジェノールで『3-O-エチルアスコルビン酸』がビタミンC誘導体(VCエチル)、『テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル』が油溶性のビタミンC誘導体です。

『N-ステアロイルフィトスフィンゴシン』はヒト型セラミドの一種で、セラミドの中で最も高い保湿力を持っている成分。

シズカゲルは定価4,980円、ヨクバリコースに申し込むと2,980円で購入できるとのことですが、成分を見る限り、かなりお値段を抑えられているなぁ…という印象です。

成分の割合が分からないので何とも言えませんが、配合されているもの自体は高機能なものばかり。

さらにパラベンや界面活性剤、香料、着色料といったアレルギーを起こしやすい成分が入っていないのも評価できるポイントです。
*シズカゲルはアレルギーテスト済み♪

ただし、だからと言って絶対にアレルギーが起こらないワケではないので、お肌が弱い方は様子を見ながら使い始めるのが◎。

公式サイトでも

「心配な方はパッチテストをしてから使用されることをオススメします」

と書かれていますので、不安な場合は二の腕の内側などでテストをしてから使い始めるようにしましょう。

>>シズカゲルの詳細はこちら

【安全に使える?】シズカゲルの副作用リスクを徹底検証!


新しい基礎化粧品を使うときに気になってくるのが“副作用問題”ではないでしょうか。

これはシズカゲルに限らず全ての化粧品に言えることですが、極力副作用の危険性が少ないものを選んでおきたいところですよね◎

ということで、今回はシズカゲルの副作用についてまとめていきたいと思います。

【シズカゲルは7つの無添加処方】

こちらのオールインワンゲルは、お肌が弱い人でも使えるよう以下の成分を使用せずに作られています。

★界面活性剤 ★パラベン
★アルコール ★シリコン
★合成香料  ★合成着色料
★鉱物油

特にアルコールは刺激を感じやすい成分。
アルコールフリーと言うのは敏感肌さんにとって嬉しいポイントです。

【アレルギーテスト済み】

シズカゲルは商品化するにあたってアレルギーテストを実施。

アレルギーテストとは、被験者(数十人)を対象に複数回のパッチテストを行い皮膚のアレルギー反応を確認する試験のことを言い、このテストをクリアした製品のみ“アレルギーテスト済み”として販売することが出来ます。

【肌トラブルの口コミなし】

アットコスメでシズカゲルの口コミを確認してみましたが、今のところ当製品を使って副作用が出たという声は投稿されていませんでした。

現時点で投稿されている口コミ数は90件ほど。
肌トラブルの口コミが1件もない、という点も安心材料のひとつですね♪

【万が一の時の返金保証付き】

シズカゲルのヨクバリコース(定期便)には、30日間の返金保証が付いています。

そもそもシズカゲルは危険な成分が入っているようなものではないので、副作用の危険性自体低いと言えますが、だからといって100%安全とは言い切れないのが実際のところ。

特に化粧品トラブルが起こりやすい方は、こういった保証が付いている製品から選ぶことをオススメします。

シズカゲルの安全性について不安がある場合は、お客様相談室に問い合わせるのも◎。

心配事がある方は、不安点をクリアにしてから購入するようにしましょう(^_-)-☆

<シズカニューヨークお客様相談室>

TEL:0120-249-055
(受付時間 9:00~18:00/平日のみ)

シミとシワは〇〇対策で一緒に予防できる!

見た目年齢に大きく影響する『シミ』と『シワ』

この2つの肌悩みは全くの別物だと思ってしまいがちですが、実はいずれも共通した“ある原因”によって引き起こされるものなのです。

その原因とは…ズバリ『紫外線』!!

近年では日本でも紫外線対策の重要性が叫ばれるようになりましたが、この紫外線というものは本当に強力。

紫外線を浴びるとメラニン色素がどんどん作られてシミになりますし、コラーゲンやエラスチンといった肌内部のハリ成分をも壊されてしまうのです。

シワの原因はほかでもないハリ不足によるものですからね( ノД`)
シミを作らないためにも、シワを作らないためにも紫外線対策が必須になってくるワケです。

でもすでに出来てしまったシミやシワはどうすればいいのか。

これは予防とは異なり、アプローチの仕方が違ってきます。

まず、シミはビタミンC誘導体やハイドロキノンといった、メラニン色素を還元する作用のある美白有効成分を取り入れるのが◎。

ただし美白有効成分といっても様々な種類があり、メラニン還元作用のない(予防にのみ効果がある)ものもあるので、しっかりと配合成分を確認することが大切です。

そしてシワはコラーゲン生成を促進する作用のある成分を活用すると良いでしょう。

レチノールやFGF(グロースファクター)、ビタミンC誘導体もコラーゲン産生をサポートしてくれる成分です。

またコラーゲンドリンクなどを摂取するのも一つの手段かもしれません。

少し前までは「コラーゲンを経口摂取しても効果はない」とされていましたが、最近ではあらゆる研究結果を見て「ある程度の効果が見込める」と考えが変わりつつあるのです。

老け見え要素1位2位を争うシミとシワ。
予防と対策を徹底して、老化スピードを最小限に食い止めたいですね(^_-)-☆

【最新情報】シズカゲルを買えるのはココ!!

実店舗では一切取扱いがなく、通販限定で販売されているシズカゲル。

最近店舗販売を行わないメーカーが増えているように思いますが、シズカニューヨークもそのひとつなんですね~(^_-)-☆

通販限定ということで、公式通販サイト“以外”で検索をかけてみましたが、残念ながら今のところ公式店以外の取扱いは確認できませんでした。

ドンキホーテやプラザ、ロフトのオンラインショップを調査したけど、どのサイトも取扱いナシ。

そもそも楽天やAmazonでも売っていないので、ドンキホーテにあるとも思えないのですが…一応ね(笑)

しかしやはり店舗で売るためには莫大なお金がかかるみたいですね(´∀`;)

大手メーカーの商品はドラッグストアやドンキホーテなどで購入できますが、通販限定にすればもっと商品価格を抑えられるのかも?

家の近くで買えるのは便利ですが、個人的には安く買えた方が嬉しいかなぁ…?

ということで、シズカゲルの購入を考えている方は、お試しコースのある公式通販サイトまたはお電話で注文をどうぞ♪
※返金保証あり

<シズカニューヨーク注文窓口>

TEL:0120-249-055
(受付時間 9:00~18:00/平日のみ)

こちらの電話番号ではシズカゲルやサービスについての問い合わせにも対応しているので、疑問点がある方も↑↑に電話してみてくださいね。