偽物に注意!?SK2に“似ている”商品を買わないために・・

SK2(エスケーツー)はとても人気が高い商品です。
偽物がたくさんで回っているので、購入時は注意をしましょう。

ネット通販では、SK2(エスケーツー)が格安価格で販売されていることがあります。
定価の半額なんてこともありますね。

偽物に注意!アナタのSK2は本物?!

安いと購入したくなってしまいますが、本物ではなくSK2(エスケーツー)に似てる偽物であるかもしれません。
メルカリやヤフオクなどに出品されているSK2(エスケーツー)も、似てる偽物である可能性があり利用しないほうが良いでしょう。

またSK2(エスケーツー)は、海外でも売れ筋アイテムです。
海外製の偽物もありますので気を付けましょう。
海外通販サイトで格安で売られていたら、ただの似てるものと思ってよいかもしれません。

偽物を購入しないためには、正規の販売店を利用するのがおすすめです。
正規販売店であれば、似てるだけの偽物を購入してしまう心配はありません。
実店舗なら百貨店などにある、SK2カウンターを利用しましょう。
通販サイトなら、楽天市場、ロハコ、イトーヨーカドー、イオンなどのオンライショップがSK2(エスケーツー)の公式販売店となっています。
ただ楽天市場は公式ショップ以外は正規販売店ではありません。
楽天市場で購入するときは、SK2(エスケーツー)の公式ショップを利用しましょう。

口コミからわかるSK2の効果

SK2(エスケーツー)は、ベストセラーとなっている人気コスメです。
価格は高いけれど、それ以上の価値があると良い口コミも多いです。

・SK2(エスケーツー)の効果
口コミでは乾燥、ハリ、くすみ、しみ、ニキビなどに効果があるとされています。
肌トラブルのほとんどを、SK2(エスケーツー)だけで解消できるともいえるでしょう。
幅広い年齢の女性に支持されているのは、どんな肌トラブルにも効果があるからなんですね。

・どのくらいで効果が出るか
SK2(エスケーツー)は1ヶ月~2ヶ月くらい使い続けると、効果を感じられるという口コミが多いようです。
最初はあまり保湿されないな…となんて思っても、使い続けると潤いを感じられるようになるようです。

・ニキビが増える?
SK2(エスケーツー)を使ったら、ニキビが増えたという口コミがあります。
美肌効果が高いはずなのに、自分の肌に合わないのかな?と思うケースもあるようです。
実はニキビが増えるのは、好転反応であることが多いのだそうです。
肌の老廃物や毒素などが排出されることにより、一時的にニキビや吹き出物が増えることがあるのです。
SK2(エスケーツー)を使い続けていると肌が落ち着き、良い感じになっていくようですよ。

価格が高すぎ?!SK2のコスパはどうなの?

SK2(エスケーツー)は、女優やモデルなども愛用していることで知られています。
たるみ、くすみなど、様々な肌悩みを解消してくれるとして、多くの女性の支持されています。
しかし金額が高くて、とっても続けられない!という声が多いんですよね。
1つのアイテムで1万円以上はしますから、ラインで使うとかなりの金額をかけなければなりません。

ただSK2(エスケーツー)は、コスパで考えると悪くはないという意見があります。
パックなどのスペシャルケアをしたり、エステにいったりすると、結構なお金がかかりますよね。
SK2(エスケーツー)を使っていれば肌の調子が良くなり、エステに行かなくてもよくなります。
それならコスパは高い…と思えるようです。

毛穴が消える?SK2の成分「ピテラ」で肌ケア

SK2(エスケーツー)独自の成分となるのがピテラです。
ベストセラーとなっているフェイシャルトリートメントエッセンスは、90%がピテラでできています。

ピテラとは酵母が発酵するときにできる成分。
酒蔵から発見された天然成分で、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、有機酸類などが含まれており、自然の力でお肌をケアすることができます。
キメが整う、ハリが出る、透明感が出る、毛穴が目立たなくなるといったSK2(エスケーツー)の効果は、このピテラという成分のおかげなんですね。

天然成分なので、お肌には優しくどんな肌質でも使いやすいです。
毛穴などの肌トラブルが気になる、肌の衰えを感じているというなら、SK2(エスケーツー)はおすすめです。

 

刺激が強い?!SK2でピリピリする女性が続出している件

SK2(エスケーツー)を使うと、肌がピリピリすると感じる女性は多いそうです。
プチプラ化粧品なら大丈夫なのに、高級品は合わない肌なのかな?!なんて思ってしまうこともあるようですね。

SK2(エスケーツー)でピリピリ感があるのは、血行が良くなっているからなのだそうです。
血行が良くなると、肌の血色が良くなりますし、栄養や美容成分もいきわたりやすくなります。
クマやくすみの改善にもなり、血行が良くなると美肌に近づくことができるでしょう。

SK2(エスケーツー)は肌に合わないと思っても、使い続けてみるとピリピリしなくなり問題なく使えるようになることもあるようです。
あまり強い刺激があると使用を中止したほうが良いですが、多少の違和感であれば1ヶ月くらいは続けてみるのがおすすめです。

SK2は芸能人にも愛用者多数

SK2(エスケーツー)は、芸能人の愛用者が多いアイテムです。
芸能人のインスタやブログで、紹介されていることもよくあります。

ざっと調べてみたところ、三戸なつめ、木村沙織、May.J、蜷川実花などのブログに登場していました。
インスタではダレノガレ明美、木下優樹菜、近藤千尋、舟山久美子などが、SK2(エスケーツー)を紹介しています。
お肌がきれいな芸能人の愛用者がたくさんいると、やっぱり効果が高いのかなと思いますね。

SK2(エスケーツー)で一番人気なのは、フェイシャルトリートメントエッセンス。
35年以上たった今でも、たくさんの女性に愛用されています。
これからSK2(エスケーツー)を使うというなら、フェイシャルトリートメントからはじめてみると良いでしょう。

SK2の人気化粧下地で透明感のあるお肌に

SK2(エスケーツー)には、サインズコントロールベースという人気の化粧下地があります。
4色のパールを配合し、塗るだけでパッと肌のトーンを明るくしてくれます。
また毛穴やくすみも目立たなくなり、透明感のあるお肌にしてくれます。
一度使ってしまうと、ほかの化粧下地に浮気できなくなるという女性もいます。

また伸びがよく1度に使用するのは少量で良いので、コスパも高いと好評。
SK2(エスケーツー)って価格が安いものではありませんが、コスパが高いのはありがたいですね。

ただサインズコントロールベースは、カバー力がある化粧下地ではありません。
シミやそばかすを隠したいのであれば、コンシーラーと併用するのが良いでしょう。

まだ定価で買ってるの?SK2を割引価格で購入する方法

SK2(エスケーツー)は、高価な化粧品です。
少しでも割引しているところで購入したいですよね。

百貨店のSK2コーナーは商品説明をしてもらえますし、必ず正規品を購入できます。
しかし定価販売となり、割引はしていないのが難点です。

割引価格でSK2(エスケーツー)を購入したいなら、百貨店よりもネット通販がおすすめです。
イトーヨーカドーやイオンの通販サイトでは、定価から30%オフになることがあるようです。
また楽天市場のSK2(エスケーツー)公式ショップでは、プレゼントがあったり大量のポイントバックがあったりします。
定価販売でもクーポンが配布されていれば、割引価格で購入できてお得になります。
公式ショップなら、必ず正規品を購入できるのも安心ですね。