するりら小町は薬局店舗で買える?知っておきたい3つのポイント

脚のむくみ、お尻のたるみ、下半身に冷えなど女性に多い悩みには、するりら小町がおすすめです。
浸透するオイルジェルでマッサージをすると、めぐりが良くなりすっきり美脚に。
女性誌などでも話題のアイテムです。

楽天や薬局はダメ?するりら小町はどこで買うとお得?

①薬局などの実際店舗で販売なし

するりら小町は薬局(ドラッグスト)などの、実店舗では購入できません。
品ぞろえが良い薬局(ドラッグストア)の店舗でも、するりら小町は取り扱いがないのです。
現在購入できる店舗は、通販サイトのみとなっています。

②オススメは公式サイト

するりら小町は楽天でも購入できますが、おすすめなのは公式の通販サイトです。
公式通販サイトの定期コースだと、初回500円で購入できてしまうのです。
2回目以降は4,980円になりますが、それでもお得。
楽天の販売価格は、定価の6,980円。
比較すると公式の方が、かなりお安くなっています。

③ドラッグストアの通販サイトにもなし

ちなみに通販限定なら、薬局(ドラッグストア)の通販サイトにあるのでは?と調べてみました。
マツモトキヨシ、サンドラッグ、ツルハなど大手で探してみましたが、するりら小町は見つけられず…。
薬局(ドラッグストア)の場合、実店舗に取り扱いがないアイテムは通販サイトにもないみたいです。

するりら小町を購入するなら、やっぱり公式通販サイトがおすすめとなりそうですね。

>>塗り込むマッサージ美容液『するりら小町』

>>の公式サイトはこちら

するりら小町の口コミからわかるメリット

するりら小町は、オイルとジェルのいいとこどりをしたオイルジェル。
むくんだ脚がすっきりする、たるんだお尻がアップしたなど、口コミ評判も高いアイテムです。

口コミからするりら小町のメリットと探ってみました。

・使いやすい
洗い流し不要なので、お風呂上りにマッサージするだけでOK。
使いやすく続けやすいと評判です。
こういうアイテムは毎日継続しないと効果が出にくいですから、使いやすいのはポイント高いですね。

・保湿効果が高い
するりら小町はオーガニックジェルと保湿ジェルを黄金比で配合。
すっきりさせるだけでなく、お肌がしっとりするとの口コミが多かったです。
夜お風呂上りに使ったら、翌朝までしっとりが続くと評判です。
肌ツヤが良くなり、素足に自信が付くでしょう。

・リラックスできる
アロマの香りで使うたびに、リラックスできるとの口コミがあります。
レモングラスをベースにしたオイルが、一日の疲れから癒してくれそうですね。

・お肌に優しい
するりら小町は敏感肌さんにも、評判が良いアイテムです。
肌に優しいオーガニックオイルを使用し、パラペン、着色料、合成香料、アルコール、鉱物油不使用の無添加。
肌が弱くても使えるとの口コミが多くなっています。

するりら小町の正しい使用方法

するりら小町の効果的な使用方法は、お風呂上りにマッサージをすることです。
血行が良くなっているときに使うことで、巡りをアップさせることができるためです。

使用する部分の水気をとり、手にするりら小町を適量出します。
ふくらはぎの下から上に向かい、10回~15回揉み込みます。
太ももも同様に膝から付け根に向かい、10回~15回揉み込みます。
マッサージをするように揉み込むのがコツです。

使用頻度はお風呂上り1日1回が基本ですが、朝シャワーを浴びる方は朝と夜に使ってもOKです。
早く効果を出したい人は、1日2回使うと良さそうですね。

するりら小町は使用方法がカンタンですし、1日1回~2回の使用頻度で良いです。
これなら毎日続けやすいのではないでしょうか。

乾燥に悩む女性にするりら小町はおすすめ

足はとても乾燥しやすい部分。
保湿クリームをつけているのにカサカサになってしまう、粉を拭いたようになってします…なんてことがあります。

するりら小町はめぐりを良くし、足をほっそりすっきりさせてくれるマッサージオイルジェルです。
しかし保湿ケア用として、使用している女性も多かったりします。

するりら小町はホホバオイル、サイプレス、ジュニパーベリー、ゼラニウム、シダーウッドアトラスのオーガニックオイルと、ショウガ、ボタン、メリロート、パッションフルーツ、レモングラス、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタの濃厚保湿ジェルを独自の黄金比で配合しています。
保湿効果が高く、すべすべしっとりの美脚を目指すことができるのです。

足の乾燥にお悩みの女性にも、するりら小町はおすすめです。

するりら小町は危険?!副作用は?!

直接お肌に付けるものは、安全性に問題がないのか気になります。
するりら小町は危険ではないのでしょうか。

するりら小町は、副作用の報告はほとんどありません。
オーガニックオイルなど天然由来成分を使い、お肌に優しい処方になっているからでしょう。
それにパラペン、鉱物油、着色料、アルコール、鉱物油は不使用の無添加。
お肌に危険な成分は含まれておらず、敏感肌でも使いやすいアイテムと言えそうです。

またするりら小町は、徹底した品質管理を行っている国内工場で製造されています。
妥協をせずにひとつひとつ品質チェックを行っているので、安全性は高いと思われます。

100%副作用が起きないとは言い切れませんが、するりら小町は安心して使えそうですね。

腕やデコルテにするりら小町を使うとニキビが悪化?

脚のむくみやお尻のたるみなどのケアができるとして、マッサージオイルジェルのするりら小町が人気です。
美脚ケアができるアイテムですが、するりら小町は腕やデコルテにも使えます。
するりら小町はめぐりを良くし、お肌に潤いを与える効果があります。
二の腕やデコルテのひきしめケアにも、おすすめなのです。

腕やデコルテは、ニキビができやすい部分。
オイルを使っているするりら小町を使うと、ニキビができやすくなってしまうのでは?と心配する女性もいるようです。

ニキビの原因はお肌の乾燥。
するりら小町は保湿効果があるので、ニキビができにくいお肌を目指せます。
またお肌を清潔にする成分も含まれているので、ニキビ菌が繁殖しにくくなる効果も期待できます。
むしろニキビができやすい腕やデコルテのケアに、するりら小町は向いていると言えるでしょう。

美脚ケアできるするりら小町の成分

するりら小町の成分は、オーガニックオイルと濃厚保湿ジェルです。
オーガニックオイルはホホバオイル、サイプレス、ジュニパーベリー、ゼラニウム、シダーウッドアトラス。
ジェルはショウガ、ボタン、メリロート、パッションフルーツ、レモングラス、そしてヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタです。
成分解析をしても、危険なものは含まれてはいません。
メリロートはサプリだと腹痛や下痢を起こす可能性がある成分ですが、するりら小町は服用するのではなくお肌につけるものなので問題はないと思われます。

成分解析では副作用も起こりにくいと思われますが、もし異常を感じた場合は使用を中止しましょう。
また必要に応じて、医療機関に相談をしてくださいね。

実は効果なし?!するりら小町の真実

するりら小町は、脚をすっきりさせてくれるマッサージオイルジェルです。
脚が細くなった!と喜んでいる女性は多いのですが、痩せない、効果なし…という口コミもあります。

するりら小町は痩せない、効果なしとなるには理由があるようです。

・使用期間が短い
昨夜使ったけれど、翌朝足はそのまままだった…という口コミがあります。
するりら小町は即効性があるものではありません。
継続して少しずつ効果が出てくるものですから、1日で痩せないというのは当たり前でしょう。

・毎日使っていない
1週間に2~3度くらい使ってたけど、あまり効果なし…という方がいました。
効果を出したいなら、毎日使う必要があります。
使用頻度が少なすぎると、効果が出にくくなってもおかしくはありません。

するりら小町を実感したいなら、毎日長期的に使うようにしましょう。

>>塗り込むマッサージ美容液『するりら小町』

>>の公式サイトはこちら