シルキーカバーオイルブロックで毛穴は隠れる?良い悪い評判

セルフューチャーのシルキーカバーオイルブロックはその名の通り、皮脂をブロックして、シルクのようなサラッとしたお肌に仕上げてくれる頼もしい下地♪

さらに毛穴の凸凹はもちろん、小ジワやほうれい線を滑らかにカバーし、均一なお肌に整えてくれるスグレモノです。

皮脂や毛穴を徹底ブロック?セルフューチャーの下地でテカリ知らずに

その優秀さからセルフューチャーのシルキーカバーオイルブロックは、テカリが気になる20代~エイジングサインが気になる60代まで幅広い年代から大人気。

特に化粧崩れが気になる女性たちから“お守りコスメ”として絶大な支持を集めています。

毛穴は隠れる?


さて、

本当に毛穴には効果があるのか?
という事ですが、実際に毛穴に関しての口コミをいくつか掲載します。

毛穴に「効果あり」の口コミ

口コミの良さからずっと使ってみたくて、ついに購入!!
本当に気になっている毛穴が隠れて、その後のファンデのノリも最高です!!お化粧崩れもしにくくなるし、これからも使い続けたいです。
鼻や頬の毛穴、額やほうれい線などのシワを隠すのに欠かせません。
ファンデは薄塗りでいいくらい下地の段階で肌が整うので、厚塗りにならず自然な仕上がりになります。
開いて目立つ毛穴がカバーできるだけで肌がキレイに見えるので大助かりです。
鼻と頬の毛穴が開いていて、この下地なしではファンデーションがぶつぶつに毛穴落ちしてしまいます。
少なめ適量でつけるとお肌がサラサラになって本当に毛穴が隠れます!!
量を間違えて多めにつけると、浮いてくるので本当に少量でいいです。
価格は高いですが、一度に使う分が少ないので長持ちします。
説明をあまりよく読まず化粧水のあとに使用したら少し乾燥がありましたが、しっかりとクリームまで使用すると乾燥もせず毛穴も隠してくれています。
小ジワはCMのようにまではなりませんが、つけないよりいいです。

実際に「毛穴に効果あり」といった声が多く見られました♪

毛穴に「効果なし」の口コミ

ただ一方では、

少し時間が経つと毛穴が目立つようになって
下地とファンデがその後み密着しませんでした。

肌の上でファンデが浮く感じがしてしまいます。

ほほのたるみ毛穴と、鼻全体の毛穴に使用していましたが、変化はそこまで見られず。
リピートはしません。
毛穴は少しは隠せているものの、ぽつぽつと目立ちがありました。
完全には毛穴が隠れないみたいです。

上記のように、使用感に満足されていない方もいるようでした<(_ _)>
ただアットコスメの口コミを見る限りでは、否定的な意見は少ないようでした。

全体で見ると“毛穴への効果は期待できる”と思います◎

スキンケア成分も豊富に配合♪

また、セルフューチャーのシルキーカバーオイルブロックは、スキンケア成分が豊富に配合されているところも優秀◎

コラーゲンやヒアルロン酸といった保湿成分をはじめ、リピジュアやプラセンタエキス、アーチチョーク葉エキス、キチンキトサンなど、乾燥・毛穴・ハリに効果的な成分が贅沢に配合されているため、化粧下地としての役割だけでなく、スキンケア効果も期待できます。

「毛穴やテカリに効果的な下地は乾燥しやすいから…」と敬遠している人も、美容成分たっぷりのシルキーカバーオイルブロックなら快適に使えるハズ!

下地特有の圧迫感が苦手な方も是非お試ししてみてくださいね(^_-)-☆

20代の毛穴にも?シルキーカバーオイルブロックを徹底検証!

「20代がセルフューチャー シルキーカバーオイルブロックを使うのは早すぎる?」
「毛穴はきちんと隠れるの?」

確かに公式サイトを見ると、セルフューチャー シルキーカバーオイルブロック
ターゲット層は40代~50代…といった印象ですよね(^-^;

キャッチコピーを見ても『エイジレス肌』や『年齢肌』などちょっと上世代向けのイメージ。

ですが、これはあくまでも“特にオススメ”ということであって、20代30代の方に向かないというワケではありません◎

その証拠に20代の方の楽天レビューを見てみると…
 

毛穴どこ行った!?というくらい滑らかなお肌になります!
しっとりしたテクスチャーですが、肌に伸ばすとすぐにサラサラになり、まるで磨りガラスの様に毛穴や肌のムラがなくなります。
こってり埋めました感はまったくなくあくまでも軽い仕上がり。
また少量で足りるのでコスパもかなり良いです。
毛穴が隠れて脂も浮かず、ファンデのノリもとても良くなります♪
★20代の自分と、60代の母親と使用しています!!
母親のおすすめで使ってみましたが…
第一印象は驚きました!!!
なにがびっくりしたかって、シルキーカバーの質感です。。。
つけたらサラ!
毛穴もなんか消えた!!
時間が経っても崩れることがなく、テカる事もなく、
母子ともにお気に入りです♪

…と、このように20代の方の評判も上々。

ターゲット層が上の化粧品は保湿力が高すぎて逆に毛穴や皮脂が目立ってしまいそうな気もしますが、セルフューチャー シルキーカバーオイルブロックはそのようなデメリットもありません。

また価格がネックになっている人も少なくないかと思いますが、こちらの下地はカバー力に優れているため一回の使用量が少なく済み、コスパもかなり優秀。

公式サイトを見ると『20代=ターゲット外』な印象を持ってしまいますが、年代問わず活躍してくれるので、興味がある方は是非一度お試ししてみてくださいね(^_-)-☆

*楽天では2千件を超える口コミが、さらにアットコスメやAmazonにもたくさんの口コミが投稿されていますので、もっとたくさんの人の感想が知りたい方は口コミサイト等も併せてチェックしてみてくださいね!