ストレッチアイズはドラッグストアで買える?【販売店情報】

老け顔の原因となる目元のたるみ

そこでおすすめなのがジキタリー ストレッチアイズです。
楽天ランキングを1位を獲得するなど、人気が高いアイクリームです。

そんなストレッチアイズは薬局(ドラッグストア)など店頭で市販されているのでしょうか?

今回はお得情報などまとめていきたいと思います。

ドラッグストア?ストレッチアイズの販売店はどこ?

ジキタリー ストレッチアイズは、販売店が限られています。
アイクリームを取扱っている市販の販売店というと、薬局(ドラッグストア)がありますよね。

薬局などの店舗では市販なし×

でも薬局(ドラッグストア)のような、リアル店舗では市販されていないのです。

ジキタリー ストレッチアイズの販売店は、通販サイトになります。
楽天市場やAmazonの大手サイトでも取扱がありますが、おすすめなのは公式の通販サイトです。

定期コースだと初回は980円なんです。
なんと75%もオフになっているんですよ。
薬局(ドラッグストア)などのリアル店舗で取扱があったとしても、ここまで安値の販売店はないでしょう。
一番安く買えるのが、公式通販サイトの定期コースなのです。

定期コースはジキタリー ストレッチアイズが、毎月1本自動的に届きます。
切らしてしまったので、急いで薬局(ドラッグストア)に買いにいかなくては!なんてことにはなりません。
ちなみに定期コースはいつでも解約可能です。

毎日かかさずジキタリー ストレッチアイズを使って、目ヂカラをアップさせちゃいましょう。

>>ストレッチアイズの公式通販サイト

最安値はどこ?ストレッチアイズの価格比較をした結果

通販サイトでジキタリー ストレッチアイズの価格比較をしてみました。

Amazonと楽天は3,980円、ヤフーショッピングは取扱がありませんでした。
大手通販サイトならもっと安いかと思ったけれど、そうでもなかったですね。

価格比較をして最安値だったのは、ジキタリー ストレッチアイズの公式通販サイトでした。
単品購入だと3,980円なのですが、定期コースだと初回は980円なんです。
2回目以降も2,980円と、最安値でずっとジキタリー ストレッチアイズを購入できます。

しかも定期コースには、20日間の返金保証が付帯しています。
お肌に合わないといった場合は、、1本分の代金を返金してもらえるんです。
返金保証があるし初回は格安、お試し感覚でジキタリー ストレッチアイズを始められますね。

チェックしておこう!ストレッチアイズの定期コース注意点

ジキタリー ストレッチアイズの定期コースは、お得な価格で購入ができます。
初回は75%オフの980円って安すぎですよね。
ただ注意をしたいのは、980円なのは初回のみであることです。
2回目以降は2,980円となります。
それでも25%オフになるので、ほかの通販サイトで購入するよりお得ですけどね。

ジキタリー ストレッチアイズの定期コースは、いつでも解約ができます。
回数縛りがないので、購入しやすいですよね。

気に入らなければ、1回だけで解約しても問題ありません。
しかし次回発送の7日前までに連絡をしないと、次回分が発送されてしまいますので注意をしてください。
解約をしたいときは、早めに連絡を入れるのがおすすめです。

ストレッチアイズはメルカリやラクマが格安?

ジキタリー ストレッチアイズは、フリマサイトでも購入できるのか調べてみました。
メルカリとラクマを見てみましたが、出品数はそれほどなかったです。
しかも価格がそれほど安くもなく…。

格安の出品を見つけたのですが、使用済みのジキタリー ストレッチアイズでした。
いくら安くても、知らない人が使った化粧品なんて抵抗があります。
開封済みなので品質が劣化している可能性もあるし、使用する気にはなれません。

いつでも高品質なジキタリー ストレッチアイズを、お安く購入できるのは公式通販サイトでしょう。
定期コースなら、初回は980円で購入できますからね。
個人でのやり取りとなるメルカリやラクマよりも、公式通販サイトでの購入をおすすめします。

【まとめ】ストレッチアイズを販売店情報

上でもお話ししましたが、ジキタリー ストレッチアイズはドラッグストアなど店頭になく、通販限定で販売されています。
楽天市場やAmazonには、公式メーカーが出店をしています。
全然関係ない業者が横流しをしているわけではなさそうなので、品質に問題はなさそうです。

ただ楽天市場やAmazonより、公式通販サイトで購入することをおすすめします。
楽天市場やAmazonのジキタリー ストレッチアイズは、3,980円と定価販売なんですよね。

公式通販サイトの定期コースなら、初回は980円という格安価格です。
2回目以降も25%オフと割引になるんです。

楽天市場はポイントがアップしたり、クーポンが使えたります。
それでもジキタリー ストレッチアイズは、公式通販サイトのほうがお得に入手できるでしょう。

>>ストレッチアイズの公式通販サイト