【鈴木亜美さん愛飲!】するっ茶の作り方&飲み方【ダイエット】

するっ茶の作り方はいたって簡単♪

アイスでもホットでもたった3STEPで作れちゃうお手軽カロリーコントロールティーです(´艸`*)

【鈴木亜美さん愛飲?】するっ茶の作り方&飲み方【ダイエット】

<するっ茶の作り方>

①付属のスプーン約2杯分をコップに入れる。
        ↓
②100cc~200ccのお湯または水を注ぐ。
        ↓
③スプーンでしばらく混ぜて出来上がり!

これならズボラさんでも無理なく続けられますよね(^_-)-☆

ちなみにするっ茶の飲み方ですが、これはどのタイミングで飲んでもOK。
食後に飲んでも、食事と一緒に飲んでも、おやつのお供に…という飲み方をしてもOKです。

また、するっ茶はカフェインフリーなので寝る前に…なんていう飲み方も◎。
眠りを妨げる心配がないので、深夜にテレビを見ながら飲んでも問題ありません♪

そしてするっ茶を飲む効果的なタイミングについてですが、特に“いつ飲むのが効果的”というタイミングはありません。

人によって効果的なタイミングも異なりますし、何より毎日継続して飲むことが大事ですので、タイミングにこだわらずお好きな時に飲まれると良いでしょう。

ただし1日の摂取量はきちんと守ることが大切!!

するっ茶の目安量は『スプーン2杯分』となっており、飲みすぎると下痢をする可能性があります。

量を少なくして数回に分けて飲む分には問題ありませんが、摂取量はきちんと守るようにしましょう◎

【ダイエットティー】するっ茶に副作用はないの?

「するっ茶に副作用はないの?」
これはやはり気になるトコロですよね(ノ∀`)

『ダイエットティー=危険』というのは少し偏りすぎていますが、実際に副作用の危険性があるものもゼロではありません。

ということで、今回はするっ茶の副作用について掘り下げてみましょう◎

【まずはするっ茶の成分をチェック】
するっ茶に含まれている成分はコチラ↓↓

<するっ茶>
難消化性デキストリン、杜仲茶、ハトムギ末、ウーロン茶末、緑茶末、キャンドルブッシ末、キダチアロエ末、植物発酵末(デキストリン・果実・野菜類、穀物類、野草類、糖類、海藻類)(大豆・リンゴ・オレンジ・キウイフルーツ・バナナ・カシューナッツ・ゴマ含む)、生姜末、コンニャクイモ抽出物、サラシア末、白インゲン豆エキス末、桑葉末、大麦若葉、ギムネマ末、ガルシニアカンボジア抽出物、デキストリン、穀物発酵エキス(小麦含む)、マルトデキストリン、野草発酵エキス末(やまいも含む)、/トレハロース、微粒酸化ケイ素、キトサン(かに由来)、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

ギムネマやキトサン、ガルシニアやキトサンといったダイエット成分はするっ茶以外の健康食品にも数多く使用されており、安全性は確か◎

また、難消化性デキストリンやキャンドルブッシュ、キダチアロエなどのお腹スッキリ成分も様々なデトックス商品に使用されています。

ちなみに私もキャンドルブッシュやキダチアロエ、キトサン、ギムネマなどを摂取したことがありますが、副作用が出たり危険な目に遭ったことは一度もありません。

【アレルギーがある方は注意】
するっ茶は、いわゆる“怪しい成分”が入っているものではありませんが、アレルギー物質が含まれているので、食品アレルギーがある方は注意が必要です。

大豆・リンゴ・オレンジ・キウイフルーツ・バナナ・カシューナッツ・ゴマ・かに・やまいも・小麦など、特定原材料またはそれに準ずる原材料が使用されていますので、これらの食品にアレルギーがある方は摂取しないようにしましょう。

【飲み方によっては体調が悪くなることも】
常識的な飲み方をする分には問題ないかと思いますが、大量に摂取するとお腹が緩くなりすぎたり気分が悪くなることも考えられます。

また、体質や体調によっては合わない場合もありますので、何かしらの異常が出た場合は、すぐに摂取を中止するようにしましょう。

実は健康的!するっ茶で健康痩せを目指そう?

『ダイエットティーは体に悪い』
そんなイメージを持っている人も少なくないのではないでしょうか?

確かにダイエットティーと言うと、よく分からない成分が入っていたり、お腹を壊してしまいそうな印象を持ってしまいがちですが…実はそれは大間違い。

中にはそういったお茶(センナ100%など)もありますが、現在販売されているダイエット食品の多くは、体に負担がかからないよう配慮されており、健康を害することのないよう作られています。

もちろんするっ茶もそのひとつ◎

するっ茶はスッキリサポート成分として、杜仲茶や黒烏龍茶、キダチアロエ、大麦若葉、難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)といった原料が使用されており、健康への影響が懸念される成分は使用されていません。

そう、つまりお通じの改善や脂肪の吸収を抑えてくれる成分を組み合わせることで、体スッキリをサポートする、というワケなんですね(^_-)-☆

ただし、するっ茶をはじめこういったお茶には少なからずお腹を緩くする作用があるので、飲みすぎや飲み方には注意が必要です。

「早く結果を出したいから…」と推奨量以上を摂取したり、濃く作ったものを頻繁に飲んでしまうと、副作用が出る可能性もありますので、飲み方には十分注意するようにしましょう◎

低カロ&デカフェ♪ポッコリに効果的な“するっ茶”でスッキリ!

歌手の鈴木亜美さんがオススメするカロリーコントロールティー『するっ茶』。

鈴木亜美さんがこういった広告に出られるのは珍しいですよね♪
それだけお気に入り?ということなのかもしれません。

さて、こちらのするっ茶という商品は“ポッコリ”を“スッキリ”に導いてくれる、いわゆるダイエット効果が期待できる一品で、お腹スッキリ効果だけでなく、脂肪の吸収を抑えたり、冷えた体を温めたりとあらゆる角度から健康をサポートしてくれるスグレモノ◎

さらにビタミンCやビタミンEなどの抗酸化ビタミンに加え、ビタミンB群やビタミンAといったお肌に嬉しい美容成分もたっぷり♪

1日の摂取量(5g)あたりのカロリーは14kcalちょっとと非常に低カロリーなので、ダイエット中でも罪悪感なく飲むことが出来ます。

また、するっ茶はカフェインが含まれていないので、寝る前のリラックスタイムに飲んでもOK。

これは有難いポイントですよね(´艸`*)

寝る前こそくつろぎながらホッと一息つきたいのに、コーヒーや紅茶、緑茶などにはカフェインが入っているからなかなか気軽に飲むことができない×

でもするっ茶なら睡眠を妨げる心配がないので、リラックスタイムのお供に最適です♪

健康だけでなく、美容にも嬉しい効果を発揮してくれる鈴木亜美さんオススメのするっ茶。

健康&美容をダブルでサポートしてくれる商品をお探しの方は、一度試す価値アリと言えそうですね(^_-)-☆

【鈴木亜美さんオススメ】するっ茶の評判を調べてみた◎

『ダイエット』や『カロリーコントロール』を謳う健康食品は、評判を知った上で買うか否かを決めたいもの!

「せっかく買ったのに効果ナシ…」なんてことになってしまえば、悔やんでも悔やみきれないものです。

ということで、今回はするっ茶の口コミを紹介していこうと思った…のですが、残念ながらこちらの商品はアットコスメなどに口コミが投稿されておらず、評判をチェックすることができませんでした( ノД`)

楽天やAmazon、yahoo!ショッピングなどでも販売されていないので、レビューを参考にすることもできず…現状で口コミが見られるのは、公式サイトのみとなっているようです。

ちなみに公式サイトに掲載されている“お客様の声”をいくつか紹介すると…

★なんとなく飲みにくそうなイメージがありましたが、とっても飲みやすく、飲み始めてから毎日調子も良くなり感激しています!
粉末タイプなので簡単で続けやすいのも嬉しいです。

★半信半疑で買ってみましたが、徐々にお通じの調子が良くなり体重も落ち始めました。
今では手放すことが出来なくなり定期購入しています。

★体を動かす仕事をやめ、デスクワークになってからどんどん太めになってしまい…するっ茶を飲み始めました。
飲んでから徐々に体重が戻りはじめ、ついにデスクワークを始める前の数字に戻りました!

と、絶賛の声がたくさん◎

公式サイトの評判だからね(笑)ともとれますが、するっ茶に配合されている成分を見ると、少なからず期待が持てそうな印象ではあります。

鈴木亜美さんオススメのカロリーコントロールティー『するっ茶』。

「半信半疑だけど試してみたい…」という方は、送料500円(+税)でお試しできる初回無料キャンペーンに申し込んでみてはいかがでしょうか♪

*初回無料キャンペーン=定期コースです。
するっ茶の定期コースは1回キリでも解約できますが、解約手続きを行わない場合、2回目分が自動的に送られてきますので、条件をしっかり確認した上で申し込むようご注意ください◎