天使のララファーストセラムはドラッグストアなど店舗で買える?

天使のララ ファーストセラムの販売店はココでチェック!

今回はアットコスメや楽天で大人気の『天使のララ ファーストセラム』の販売店情報まとめていきますので、天使のララ ファーストセラムの購入を検討されている方は是非コチラの情報を参考にしてくださいね(^_-)-☆

【最新】天使のララ ファーストセラムの販売店情報まとめ♪

【ドラッグストア(薬局)では買えない!】

天使のララ ファーストセラムをはじめ、天使のララシリーズをドラッグストア(薬局)等の店舗で購入することはできません。

何を隠そう天使のララは、実店舗での取扱いがない『通販限定商品』!
現時点ではドラッグストア(薬局)のみならずバラエティーショップや百貨店などでも購入不可となっています。

【楽天やAmazonでは買える!】

実店舗での取扱いがないこちらのブランドですが…楽天やAmazon、yahoo!ショッピングでは購入することが可能です。

そしてもちろん公式通販サイトでの購入もOK◎
そのほか電話やFAX、ハガキや手紙で注文することができます。

TEL:0120-401-402
(受付時間:9:00~20:00/日祝休み)

FAX:0120-31-4751
(24時間受付)
*ダウンロードした注文用紙または手持ちの紙に①電話番号②氏名③住所④商品名・商品数量⑤お支払方法を記入して送信。

ハガキ・手紙
宛先:〒683-0004 鳥取県米子市上福原5丁目14番地21号 株式会社エミネット
*FAXと同様①電話番号②氏名③住所④商品名・商品数量⑤お支払方法を記入し送付。

ちなみに…楽天やAmazon等の通販サイトで買うと“返金保証が付かない”など、サービス内容が異なる場合があります。

公式店だけのサービスもいくつかありますので、価格だけでなくサービスの中身にも注目して購入店を選んでくださいね(^_-)-☆

天使のララ ファーストセラムの口コミをまとめてみた?

今回はアットコスメに投稿されている『天使のララ ファーストセラム』の口コミをどーんと紹介していきたいと思います(´艸`*)

実際に使った人の評価が知りたい方は要チェック!
是非最後までご覧になってみてくださいね♪

【天使のララ ファーストセラム/アットコスメ編】

口コミ評価:★5.6
口コミ件数:209件(“購入者に絞り込み機能”を使って残った件数169件)

①これを使うと、グングン化粧水が入っていきます!
暑さも和らぎ過ごしやすくなると同時に乾燥が気になりだしますが、今年はまだ感じません!
小ジワができにくい、ファンデが粉ふかない、しっとり感が失われにく等々、このセラム加えただけで、いろんな効果、恩恵を感じています。

②きちんと潤いがキープされているためか、手触りが柔らかくなりました。
そう感じるまで少し時間が掛かりましたが、着実に肌力がアップされているようです。
使用感は心地よく、すっとお肌の奥に流れ込んでいくように浸透します。
手間を感じることもなく、ベタつきもいつまでも残らないので、寝る直前に塗っても不快感がありません。
起床時のお肌もゴワゴワしてなくて、メイクのノリも好調です。

③メイクを落とした後は必ず化粧水を2度付けしていましたが、天使のララを取り入れるようになってから1回で済むようになりました!
化粧水の本来の力を活かせられるようになったんだと思います。
それに伴い、変わってきたのがキメ感とゴワつきのなさ。
肌が柔らかく、スベスベにもなってきました。

④このセラムだけでも結構潤います。
程よくなんてレベルじゃなく、十分満たされるレベルの潤いです。
その状態で通常のスキンケアをする、しかも浸透が良いので、潤わないワケがないです。
おかげで夕方になってもお疲れサインが出にくくなりました。

⑤リフトアップしてハリが出るとの口コミが良かったので、初回限定品を購入し使ってみました!
が、いたって普通…。
効果があるモノは使ってすぐに分かりますが、使い始めたら肌が揺らぎ始めたのでイマイチかなぁと思いました。

⑥使用感は良かったのですが、塗った直後に赤みが出てしまいました…。
痛みや痒みはなく、ただ赤くなるだけですが、何かの成分が合わなかったみたい。
サイズもコンパクトで持ち運びに便利だと思いましたが、残念です。

★アットコスメにはまだまだたくさんの口コミが投稿されていますので、そちらも併せてチェックしてみてくださいね(^_-)-☆

導入美容液|天使のララ ファーストセラムの使い方をチェック♪

美容液は美容液でも、天使のララ ファーストセラムは洗顔直後に使用する“導入型”の美容液♪♪

一番最初に使用することで、化粧水や美容液などその後に使う基礎化粧品の浸透を高めてくれるので、お肌に何も付いていない状態で使用するのが◎です。

<天使のララ ファーストセラムの使い方>

使用目安量:2プッシュ

★目安量を手のひらに取り、指で左右の頬と額につける。
            ↓
★中指と薬指を使って①頬→②額→③鼻筋→④口周り→⑤フェイスラインの順に伸ばしていく。
*内側から外側に向かってくるくる円を描くようにやさしく伸ばす。
            ↓
★全体に馴染ませたら、手のひらで肌を包み込み、すぐに化粧水等でいつものお手入れをスタート♪

以上が天使のララ ファーストセラムの使い方です◎

使い方自体はとても簡単。
肌馴染みも良いので、時間を待たずにスキンケアを続けることが出来ます。

また、乾燥が気になる場合はもう1プッシュプラスするなど量を調節してOK!
使用量をケチってしまうと十分な効果が得られない可能性がありますので、惜しみなく使うようにしましょう。

「いつものお手入れだけではお肌の調子がイマイチ…」
そんな方は導入型美容液を取り入れて、その効果を体感してみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

40代が抑えておきたいスキンケアのポイントは?

その年代ごとにスキンケアのポイントは異なるもの。

20代と40代ではお肌の状態が異なりますし、40代と60代でもその状態が変わってきます。

特に40代はお肌に大きな変化が訪れるターニングポイント。
このタイミングでしっかりとスキンケアをしていくことが非常に重要になってきます。

中でも抑えておきたいのが『角質ケア』と『保湿』。

お肌のターンオーバーを正常に整えるためにも保湿は不可欠ですが、どうしても40代になるとターンオーバーの周期がそれまでに比べて長くなってしまうため、古い角質を定期的に取ってあげるようピーリング等のケアは必須です◎

ピーリングをしすぎると敏感肌になりやすくなってしまうため、やり過ぎは禁物ですが、適度にケアをしてあげることは大切。

古い角質がいつまでも残っていると美容成分の浸透が悪くなったり、毛穴が詰まりやすくなって大人ニキビが出来やすくなってしまうので、週に1回程度ピーリングをしてあげるようにしましょう。

またコラーゲンの生成をサポートする『レチノール』や『FGF』、『ビタミンC誘導体』配合のスキンケアアイテムを取り入れるのも◎です。

お肌のハリを生み出すコラーゲンやエラスチンは年々減少し、40代では生まれたころの6割ほどにまでその量が落ち込んでしまいますので、これらの成分を積極的に取り入れていくと良いでしょう。

天使のララ ファーストセラムでくすみ・ニキビを改善♪

あらゆる肌トラブルを引き起こすターンオーバーの乱れ。

ターンオーバーが乱れると角質が硬く厚くなり、ゴワゴワになったりザラザラしたりと顔を触った時の感触が悪くなってしまうもの。

それだけでなく、くすみや大人ニキビが起こりやすくなるのも困りものです。

古い角質は実際の肌色より暗いため、肌表面に残っていると顔がくすんで暗く見えてしまいがち。

また、古い角質は硬く厚いため、毛穴に皮脂が詰まりやすく大人ニキビが出来やすくなってしまうのです。

いくらくすみに効果的な美白コスメを使っても、ニキビに有効な成分が入っている化粧水を使っても、古い角質が邪魔をして浸透できなければ十分な効果は得られないもの!

そこで活用したいのが導入美容液『天使のララ ファーストセラム』です。

天使のララ ファーストセラムは、その後に使用する基礎化粧品の浸透を高めてくれる高純度コラーゲン配合の美容液♪

潤い浸透ルートを作ることで化粧水や美容液の浸透をUPさせ、より高い効果を発揮できるようサポートしてくれるオトナ世代にピッタリの一品です。

乾燥が改善されない人はもちろん、顔のくすみや大人ニキビに悩んでいる人も是非一度お試しあれ◎

現在公式通販サイトでは、天使のララ ファーストセラム(現品)を¥980円で試せるキャンペーンも実施しているので、興味がある方はそちらも併せてご覧になってみてくださいね♪