トリニティーラインは薬局等の販売店で買える?※問い合わせ済み

『トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムはどこで買えるのか?』
『薬局(ドラッグストア)など実店舗で市販されているのか』

そんな疑問を解消すべく、カスタマーセンターに問い合わせてみました◎

トリニティーライン ジェルクリームプレミアムの販売店はココ!

以前はアーバンコンフォートPLAZAイオンといったお店で取扱いがあり、私の自宅近くにあるバラエティーショップでも販売が確認できました。

店舗での取扱いが終了しました※2018年3月31日

以下の通り、すでに

ウエルシア・ココカラファイン・カワチ・クリエイトSD・クスリのアオキ・ドラッグコスモス・スギ薬局・サンドラッグ・ツルハドラッグ・マツモトキヨシ

など薬局(ドラッグストア)や

東急ハンズ・ロフト(LOFT)・ショップイン・シャンドエルブ

などの販売店では売っていないとのことです。
以下が公式HPに掲載された店頭販売終了のお知らせです↓

取扱店情報

担当者の方いわく、トリニティーラインは今後販売店を“通販のみ”に限定するとのこと(◎_◎;)
メーカーさんの方針なら仕方がないですね。。

お得な販売店は?

上の事実を踏まえた上で、一番お得なサイトはどこなのでしょうか?

実は公式サイトの定期便に申し込むと、初回お届け分が定価の半額になります。
なので初回購入の価格としてはこちらが最安値となります◎
※ただしこちらのコースには色々と条件もあるので、事前にチェックが必須です。

以上、トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムのお得情報まとめでした◎

>>トリニティーラインの公式サイトはこちら

大正製薬|トリニティーラインの半額定期コースは落とし穴ナシ?

公式通販サイトで申し込めるトリニティーライン ジェルクリーム プレミアムの“初回半額定期コース”

初回分だけとは言え、半額で試せるのは何とも有難いサービスですよね(´艸`*)♪
*2回目お届け分以降からは10%OFFの¥3,693円。

でも…

お得な話には裏があるハズ!!
ということで、初回半額定期コースのデメリットを調査してみました◎

まず定期コースにありがちな回数の縛りについて。

定期コースというと「〇回は続けてくださいね~」という条件を付けているメーカーも少なくありませんが、トリニティーラインの初回半額定期コースに回数の縛りは一切ありません。

つまり1回だけの利用でも解約できるというワケ♪
これは嬉しいポイントですよね(^_-)-☆

ただし、次回お届け日の10日前までに解約の連絡をしないと次回分が送られてきてしまうので、その点だけは注意が必要です。

定期製品は開封前であっても返品不可ですので、定期コース解約の手続きは早めに行うようにしましょう◎

最後に…トリニティーラインの製品紹介やお肌のカウンセリングを行うプロモーションイベントが1月に実施されるようです。

開催地は関東と大阪、京都のみで、札幌や仙台、名古屋、福岡などでは行われないようですが(´∀`;)

お近くにお住まいの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

私の住む福岡でもやってほしい!
なぜかこういう時福岡って外されがちなんですよね(◎_◎;)
札幌から沖縄まで全国でやっていただきたいところです。

実店舗での販売は札幌~鹿児島まで幅広く行っているので、現物を見たい方はお店に足を運ぶと良いでしょう。

>>トリニティーラインの詳細はこちら

 

美白&毛穴もトリニティーラインのオールインワンにお任せ♪

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムは、保湿だけでなく美白&毛穴ケアまで出来てしまうスグレモノ♪

何を隠そうこのジェルクリームは、美肌効果のある成分が全成分の95%を占めているのです(´艸`*)

そもそも毛穴の開きは肌のハリが失われることで目立ってしまうもの。

肌に潤いを与え、ふっくらとハリを取り戻すことで毛穴の開きを改善することができます。

これは美白においても同様で、潤いが十分であればキメが整い、ツヤのある明るい肌に生まれ変わります。

美白有効成分に頼るのも決して間違いではありませんが、お肌にとって大事なのはほかでもない『保湿』です。

さらにお肌の潤いが不足すると敏感肌になりやすくなる、というデメリットもありますからね(◎_◎;)

敏感肌になるとシミやシワといったエイジングサインが出やすくなると言われていることからも、保湿の重要性が分かります。

ちなみにトリニティーライン ジェルクリーム プレミアムに含まれている成分はコチラ↓↓

<ジェルクリーム プレミアム>

シラカンバ樹液、BG、グリセリン、スクワラン、水添レシチン、メチルグルセス-10、DPG、ベタイン、セラミド2、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ラウロイルグルタミン酸ジ(オクチルドデシル/フィトステリル/ベヘニル)、ジメチコン、ヒドロキシプロリン、アセチルヒドロキシプロリン、ジパルミトイルヒドロキシプロリン、アスパラギン酸メチルシラノールヒドロキシプロリン、ツボクサエキス、加水分解コラーゲン、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、マルチトール、ダイズステロール、PEG-32 、イソステアリン酸、バチルアルコール、イソステアリルアルコール、ポリクオタニウム-61、PVP、セリン、グリシン、アラニン、シトルリン、トレオニン、ヒスチジン、アスパラギン酸、バリン、アルギニン、イソロイシン、リシンHCl、ロイシン、グルタミン酸、プロリン、カンゾウ根エキス、オトギリソウエキス、クチナシエキス、ゼニアオイ花エキス、水酸化K、1,2-ヘキサンジオール、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール、PEG-60水添ヒマシ油、セスキイソステアリン酸ソルビタン、HEDTA-3Na、ポリメタクリル酸メチル、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、キサンタンガム

ヒアルロン酸やコラーゲンといった定番の保湿成分に加えて、セラミドやスクワラン、アミノ酸にダイズステロールなど潤い成分がたっぷり♪♪

しっかり角層に浸透するようナノカプセルに美容成分を内包しているという点も実感力に差が出る理由の一つです。

たった一品でエイジングケアまで叶えてくれるトリニティーラインのオールインワンクリーム。

オールインワンコスメ特有のベタつきが苦手な方にもオススメですよ(^_-)-☆

【トリニティーライン】ジェルクリームプレミアムの評価まとめ!

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムは楽天でどのような評判なのか?!

ここでは楽天に投稿されているトリニティーラインの評価をまとめていきますので、ジェルクリーム プレミアムの購入を検討されている方は、ここで評判をチェックしてみてくださいね♪

【トリニティーラインの評判/楽天編】

★肌の感じが変わってきて、とても明るく若々しい印象になりました。

★お手入れが楽なのに保湿力が高くオススメです。

★本当に朝まで肌がしっとりして、良い感じです。

★もう何年も使っています。
肌が柔らかくなり、シミも確実に薄くなりました。
凄いクリームです。

★コクのあるクリームで、つけたあとお肌がもっちりします。

…とこのような評価がある一方でこんな意見も↓↓

☆アトピー気味の私の肌にはこれだけだと物足りない感じです。
そのため、手持ちの美容液を付けた後にこれを付けています。

☆今まで使っていた安価な物と相違なし。
オールインワンで便利なので使っていますが、広告を見て効果を期待して買ったのでその点は不満です。

【評価まとめ】

「保湿力が高い」という声がある反面、物足りなさを感じる人もわずかながらいる様子。

また「広告で謳うほどの効果が感じられなかった」とマイナス評価を付けている人もいました。

ただし「保湿力高し」と書いている人が圧倒的に多いのもまた事実。

人によって肌質が異なるため100%とは言えませんが、保湿力の高いオールインワンコスメをお探しの方は試してみるのも一つの手ではないか、という印象を受けました◎

1品でケア完了?大正製薬発のオールインワンコスメが優秀すぎ!

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムの最大のメリットは何と言っても“これ一つでエイジングケアが出来る”という点?

これは時間に追われるオトナ世代にとって有難いことですよね♪

そしてもちろん使い方も簡単。

トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムの使い方を説明すると…

<ジェルクリーム プレミアムの使い方>

使用目安量:パール粒2つ分(ポンプタイプは1プッシュ)

MEMO
①洗顔後、目安量を手に取り、額と両頬・鼻・あごの5ヵ所にのせる。

②指の腹を使って、下から上、中心から外に力を入れずゆっくりとやさしくなじませる。

③最後に両手で肌を包み込むように押さえ、浸透力をUPさせる。

以上がジェルクリーム プレミアムの使い方です。

ポイントとしては、乾燥しやすい両頬に少し多めにのせることと、目の周りなどデリケートなパーツは特にやさしくなじませること◎

そして最後のハンドプレスに10秒ほどじっくり時間をかけてあげること、です。

水を配合せず、美容成分たっぷりのオールインワンクリームだから、エイジングケアも任せられる。

トリニティーラインのオールインワンクリームは、特に保湿に力を入れているので、乾燥肌さんにもオススメですよ(^_-)-☆

「色々なオールインワンコスメを使ってきたけど、どれもイマイチ満足感が得られなかった…」

そんな方は初回半額キャンペーンを実施しているこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか♪

【トリニティーライン】髭剃り後の乾燥オトコ肌に要注意!

保湿が必要なのは男性も同じ!
むしろ男性こそしっかりと保湿することが大切です。

というのも、社会人男性の大半が日々行っているであろうシェービング。
これは肌を乾燥させる大きな要因のひとつです。

髭を剃った後に化粧水やローションでケアをしているのであれば問題ありませんが、保湿が十分でないとカサついたり、ニキビが出来やすくなったりと肌トラブルが起こりやすくなってしまいます。

髭を剃る時は少なからず皮膚を一緒に削ってしまっていますからね( ノД`)

保湿をせず無防備な状態で過ごす=肌トラブル起こりやすくなるのも無理はありません。

でも化粧水だのクリームだのあれこれ付けるのが面倒…という男性陣も多いハズ。

そんな男性陣にオススメしたいのが、1アイテムで保湿ケアが完結するオールインワンコスメです。

オールインワンコスメはその手軽さだけでなく、肌に手を加える回数が少ない分『お肌にやさしい』というメリットもあります。

手と顔の皮膚の間で起こる摩擦も、お肌にとっては大きなダメージ!
摩擦回数を減らせるという点もオールインワンコスメの大きな長所です。

これと言ったオールインワンコスメが見つからない方は、トリニティーラインのジェルクリームを試してみるべし。

ドラッグストア等で売られている製品に比べるとややお高めですが、トリニティーラインのジェルクリームには、コラーゲンやヒアルロン酸といった定番の美容成分に加え、セラミドやスクワラン、アミノ酸など保湿効果に優れた成分が豊富に含まれています。

またトリニティーラインのジェルクリームは、敏感肌さんでも使えるようお肌にやさしい成分で出来ているのでシェービング後のデリケートな肌にも◎。

大正製薬グループが開発した基礎化粧品、という点も安心材料のひとつです。

肌の乾燥はカサつきだけでなく、ニキビや小ジワの原因になる厄介なもの!
たかが乾燥と侮らず、しっかりケアするようにしましょう。