ビタブリッドCフェイスは店舗販売あり?※問い合わせると

ビタブリッドCフェイスは薬局(ドラッグストア)で購入する事ができるのでしょうか?

実は、ビタブリッドCフェイスは薬局(ドラッグストア)など市販の店舗では購入することができません。

期待を込めて近所の市販の販売店である薬局を何店かチェックしてみましたが、案の定置いてありませんでした。。

薬局などの販売店で購入できるの?

また、実際にビタブリッドジャパンに問い合わせてみたところ・・

「申し訳ございませんが、ビタブリッドシリーズは通販のみの取り扱いとなっております。」

とおっしゃってたので、間違いないかと思います。

【追記】イオンボディに取扱いあり?

イオンモール内のインショップ“イオンボディ”にて以前取扱いがあったそうですが、
今はすでに完売の可能性が高いとのことです。

店舗ごとの取り扱いを確認したい方はこちら↓

イオンボディ店舗情報
<関東>
◆イオンレイクタウン店【埼玉県】
◆イオン東雲店【東京都】
◆イオン品川シーサイド オーバルガーデン店【東京都】
◆A-BODY OPA聖蹟桜ヶ丘店【東京都】
◆イオンモール 幕張新都心店【千葉県】
◆イオンモール 船橋店【千葉県】
◆イオンタウン ユーカリが丘店【千葉県】
◆イオンモール 土浦店【茨城県】
<関西>
◆三宮オーパ2階【兵庫県】

>>イオンボディの店舗検索はこちら

ドンキホーテやバラエティショップでも販売なし?

今のところドンキホーテバラエティーショップでも取り扱いがないので、東急ハンズやLOFTといったお店でも手に入れることができないようです。

また大手のネット通販サイトでは購入できますが、Amazonや楽天では定価のみ…
サイトによってバラつきがある様子。

店舗別の販売状況をまとめるとこのような感じになります。

●薬局   … ×
●ドンキ   … ×
●ハンズ等 … ×
●楽天   … 〇(6,500円)
●Amazon … 〇(6,696円)
※価格は随時更新される可能性があります

一番お得な購入場所はどこ?


大手通販サイトの場合上記の値段で買えますが、もっと安く買いたい方はビタブリッド公式通販サイトがオススメ◎

公式通販サイトではビタブリッドCフェイスを初めて買う方限定のキャンペーンをやっていて、楽天・Amazonで購入するよりも4000円近くも安く手に入れることができるんです♪

そう、このキャンペーンは1,500円(+税)で買えてしまうかなり破格の特典なんです。
しかも送料も無料なのでお得さは一目瞭然!

公式サイトってなんとなーく割引率が低いイメージを持ってしまいがちですが、実はそれって思い込みなんですよね。

メーカーが直接サイトを運営し、余計な手数料などコストを減らしている分、割安価格で提供している場合が多いんですね♪

最近は公式サイトだけの特典が色々あったりするので、なかなか侮れません。

ビタブリッドCフェイスに興味をお持ちの方は、約1ヶ月分が1,500円で購入できるキャンペーンをお見逃しなく!

ビタミンCを12時間も肌に浸透?ビタブリットCの人気の秘密!


エイジングケアに欠かせないビタミンC

このビタミンCを“12時間お肌に浸透させ続ける”ことを可能にし、芸能人やモデルの間でも愛用されているアイテム…

それが今回ご紹介中のビタブリットCフェイスです。

ビタミンCの美容効果については「ビタミンCの“美容効果”は?【美肌を目指す女子必見!】」で詳しくまとめています。

あの美容大国でも話題!

美容大国と呼び声高い韓国で、シリーズ累計95万本以上の売り上げを誇るビタブリットCフェイスは日本で販売を開始して以来、美容に敏感な女性からの注目を集め、特にエイジング肌にお悩みの女性から多くの支持を得ています。

このアイテムは独自の技術によって、約12時間ビタミンCをお肌に浸透させ続けることを可能にした画期的な商品で、水やお手持ちの化粧水と混ぜて使うだけ、という手軽さも人気の秘密です♪

ビタミンCが凄い!?

またビタブリットCフェイスに使われているビタミンCは人の手によって加工されたビタミンC誘導体ではなく、ピュアなままのビタミンCが使われているというのも大きなポイント。

「ビタミンC誘導体って何?」と思われた方は「ビタミンC誘導体の効果や特徴は!?※知っておきたい注意点」でまとめています。

効果が安定しないビタミンC誘導体と違い、純粋なビタミンCを使用しているため本来のビタミンCの力を最大限お肌に届けることができるのです◎

ビタミンC配合のアイテムを使ってもイマイチ効果が実感できなかった…。
スペシャルケアはお金も時間もかかるから続かない…。

そんな方は一度ビタブリットCフェイスをお試ししてみてはいかがでしょうか♪

芸能人愛用のビタミンCコスメは?

ビタブリットCフェイスは口コミでも話題の商品ですが、
芸能人の愛用者も多い美容アイテムなんですね♪

過去にはGENKINGさんがインスタグラムでビタブリッドCフェイスを愛用品として紹介したり、アーティストのhitomiさん鈴木亜美さんも自身のブログでビタブリッドCフェイスと一緒に撮った写真をUP。

ちなみにGENKINGさんはシミ予防のためにビタブリッドCフェイスを使用し、海外でロケをした際には、日焼けしやすい肩にも塗っていたことを明かしています。

芸能人も効果を実感!

またhitomiさんは

“ビタミンCのアイテムにありがちなピリッと感がなく、肌にサラサラとなじむ感じが良い”

と使用感について触れています。

そうそう、オトナ女子からの支持が厚い平子理沙さんのブログでも紹介されていたんですよ~♪

たくさんの芸能人やモデルさんの注目を集めるビタブリットCフェイスは、スキンケアとしてだけでなく、これから強さを増す紫外線対策アイテムとしてもオススメ◎

美白成分のエースとして知られるビタミンCを日々のケアに取り入れて、シミに打ち勝つお肌を手に入れてくださいね!

ビタブリットCフェイスの口コミ部屋♪

化粧品の情報収集をしている方は、口コミチェックもお忘れなく♪
ここではアットコスメに投稿されたビタブリットCフェイスの口コミをまとめておくので是非参考にしてくださいね!

乾燥しらず
シミ、小鼻の黒ずみにまで、入念にパッティングして使いました。
使った感想としては、お肌がキュッとして色も少し白くなる感じ。
ビタミンCはお肌が乾燥してしまうイメージがありますが、こちらは乾燥しませんでした。
1本なくなる頃どうなっているかが楽しみです。
ワントーン肌が明るくなった
使い方も簡単だし、肌荒れすることなく匂いも気にならずに使えました。
私は毛穴やシミへの効果は感じられませんでしたが、化粧ノリが良くなってワントーンお肌の色が明るくなった気がします。
デザインも素敵
某ブロガーさんが褒めていたので使ってみました。
確かにシミに効果的で透明感が出てきたみたい!
ドクターズコスメ並みに外装がしっかりしていて、デザインも素敵です。
肌がもちもちになった
モニターで使用し、ニキビができにくくなったでリピートしてしまいました。
12時間ビタミンCが効いているからか、スキンケアの入りも良くなったようでお肌ももちもちになりました。
続けて使うことで美白効果もありそうなので期待して使っていきたいと思います!

【ビタブリットC フェイス:口コミまとめ】


ビタミンCが配合されているアイテムはお肌がピリっと刺激を感じるものもありますが、ビタブリットCフェイスはその点も問題なく使用されている方が多いように見受けられました。

また“透明感が出た”という声も多く、美白への効果も期待できます。

美容大国、韓国でも大人気のアイテムをお試しになりたい方はお得に試せるキャンペーンをお見逃しなく♪

【実際どうなの?】ビタブリッドCフェイスの良い悪い”評価”を大暴露!

上では効果を実感できた方の声を中心にお話しましたが、
今回は「悪い評価」も含めて掲載していきたいと思います◎

悪い評価

乾燥する
*乾燥肌ではなく普通肌なのにすごく乾燥します。
合わない
*お肌に付けると、とにかくピリピリして顔がイタ痒くなってしまいます。
翌朝には痒みと赤みが引いていたので、もう一度少量でトライしましたがやっぱりピリピリ痒い。
合わなかったみたいです。
頬ににぽつぽつが出た
*お肌が乾いて、頬にぽつぽつが出てしまいました。
肌に合わない
*お肌がかさついて、涙袋の下にまさかのチリメンジワが出てきてしまったので使用を中止しました。
使うのをやめたところチリメンジワが消えたので、お肌に合わなかったのだと思います。

良い評価

シミにも効果あり
*洗顔後のお肌がサラサラになりました。
かといって乾燥もせずいい感じです。
毛穴が小さくなった実感もあり、薄いシミにも効果がありました。
肌がしっとりサラサラ
*ベタベタせずとても使用感が良くてそのギャップにちょっとびっくりしました。
お肌がしっとりサラサラになりました。
相性が良かった
*朝晩使えるというところに惹かれて購入しました。
使い始めて1ヶ月以上経ちますがまだ半分以上残っています。
他社のビタミンC美容液は相性が悪いのか肌あれが起こってしまいましたが、こちらは大丈夫でした。
コスパも良し
*久々の大ヒット!
ずっと気になっていたシミ、そばかすが消えこそはしませんが、かなり目立たなくなり、肝斑も目立たなくなってきました。
透明感も出てきて、CCクリームだけでもOKなくらいです。
かれこれ3ヶ月近く使ってまだ1本目がなくならないので、コスパも決して悪くないように思います。

いかがでしたでしょうか?

「どなたでも100%良い効果が得られます!」

なんていう基礎化粧品があれば良いのですが、実際にはそんな夢のようなアイテムなんて存在しないものですよね(^_^;)

ビタブリッドCフェイスの口コミを見ていても、上でお話したように評価がバッサリ分かれていて「効果があった!」という人もいれば「お肌に合わなかった…」と悪い評価を下している人がチラホラいるのも実際のところ。

【1,500円で手軽に購入も◎】

それでも試してみたい!と興味をお持ちの方には、1,500円でお試しできる定期お届け便をオススメします◎

「いきなり定期便なんてコワい…」

という方もご安心を(^_-)-☆

ビタブリッドCフェイスの定期お届け便は、次回お届け日の10日前までに解約の連絡を入れれば1回だけの利用でもキャンセルすることが可能なので、ノーリスクで申し込むことができるんです♪

お肌との相性を見極めたい方は、この機会にトライしてみてくださいね!

>>ビタブリッドCフェイスをお得に使ってみるなら

1 COMMENT

現在コメントは受け付けておりません。