バイタルフローラ楽天・Amazonに販売あり!?お得な◯◯

バイタルフローラ(VITAL FLORA)は、ライザップが開発した機能性表示食品。
ヒト由来のビフィズス菌BB536を1日分で20億個摂取することができ、腸内環境を改善してくれると話題です。

バイタルフローラ(VITAL FLORA)は、薬局などでは市販されていません。
購入方法は通販となります。

バイタルフローラは楽天にもAmazonにもなし?!

ただ、Amazonや楽天市場では手に入りません。
以前は楽天市場で販売されていたこともあるようですが、現在は売り切れとなっており購入できなくなっています。

バイタルフローラ(VITAL FLORA)が購入できるのは、公式の通販サイトです。
定期購入だと、初回は64%オフで購入できます。
お得な価格で手に入れられるのでおすすめです。

楽天市場やAmazonでバイタルフローラ(VITAL FLORA)が販売されていないのは、コストがかかるためです。
楽天市場やAmazonなの大手通販サイトでは出店手数料や、販売手数料がかかってしまうのです。
それなら直販の公式サイトで販売した方が良い…ということなんですね。

楽天市場やAmazonでもし取り扱いがあっても、公式サイトのような64%オフで販売するのは不可能でしょう。
バイタルフローラ(VITAL FLORA)がお得に購入できるのは、公式通販サイトだけなのです。

バイタルフローラ効果なしには理由があった

バイタルフローラ(VITAL FLORA)は、腸内環境を改善してくれる機能性表示食品です。
便通が良くなる、肌の調子が良くなる、痩せやすくなる、免疫力がアップするといった効果が期待できます。

バイタルフローラ(VITAL FLORA)を飲んでも何も効果なしとなるのは、使用期間が短いからと思われます。
バイタルフローラ(VITAL FLORA)はビフィズス菌BB536により、腸内の善玉菌を増やしていきます。
もともと悪玉菌が多い腸内環境だと、すぐに善玉菌を増やすことはできません。
飲んで数日で「バイタルフローラ(VITAL FLORA)は効果なし」と判断するのは、早すぎると言えるでしょう。

またビフィズス菌は、長く腸内で生きていられるものではありません。
毎日継続しないと、すぐに悪玉菌が増えてしまうことが考えれます。
バイタルフローラ(VITAL FLORA)を飲んだり飲まなかったり…という飲み方をしていたら、腸内完了は改善されにくいです。
効果なしとなる可能性は高いと思われます。

バイタルフローラ(VITAL FLORA)って効果なし…とならないためには、長期間飲む、毎日飲むことが大切になるでしょう。
継続することで、きっと良い結果が出るはずです。

ビフィズス菌を摂るならバイタルフローラで

バイタルフローラ(VITAL FLORA)の主な成分となるのが、ビフィズス菌BB536です。
ヒト由来のビフィズス菌なので、身体になじみやすいのが特徴です。
バイタルフローラ(VITAL FLORA)なら、1日で20億個のビフィズス菌B536を摂ることができます。

わざわざサプリを飲まなくても、ビフィズス菌はヨーグルトなどの食品でも摂れるような気もします。
ヨーグルトなどに配合されていることはありますが、ビフィズス菌は食品で摂るのは難しい成分です。
乳酸菌ならヨーグルトなどの乳製品、漬物やみそなどの発酵食品などから摂ることができますが、ビフィズス菌が含まれる食品はほとんどないのです。

ビフィズス菌を摂るには、やはりバイタルフローラ(VITAL FLORA)のようなサプリが有効的となるでしょう。

バイタルフローラは摂取量よりも継続することが大切

バイタルフローラ(VITAL FLORA)は、1日2粒を目安に飲みます。
ただ医薬品ではないので、多少飲む量が増減してもかまいません。
便秘がひどくて…というなら1粒増やしたり、お腹が弱くて…というなら1粒減らしても良いでしょう。

ただ1日に何粒でも飲んで良いかとなると、そうではありません。
1日に摂る量を多くすれば、結果が出やすくなると感じる人もいます。
しかし1日の極端に多くしても、あまり意味はないのが現実です。
バイタルフローラ(VITAL FLORA)は1日に何粒も飲むより、継続して飲む方が効果を期待できます。

バイタルフローラ(VITAL FLORA)の過剰摂取は下痢などの副作用を起こす可能性もありますので、注意をしてくださいね。

下痢をする?!バイタルフローラの副作用

バイタルフローラ(VITAL FLORA)の乳酸菌BB536は、ヒト由来のビフィズス菌です。
子供に多く見られる乳酸菌で、人にはなじみやすく安全性は高いです。
そのほかラクチュロースパウダーなども危険な成分ではないので、副作用の心配はほぼないと言っても良いでしょう。

考えられる副作用は、お腹が緩くなるくらいと思われます。
バイタルフローラ(VITAL FLORA)は、お腹の調子を整えて便通を良くする作用があります。
効果がですぎてしまうと、下痢をするといった副作用が出る可能性があるのです。
安全性が高いバイタルフローラ(VITAL FLORA)ではありますが、お腹があまり強くない人は気を付けた方が良いかもしれません。

太る原因は頑固な便秘だった?!

太る原因のひとつとなるのが便秘です。
便秘は身体に老廃物がたまっている状態で、それだけでも体重が増える原因となります。
便秘が解消されすっきりできるだけで、1キロ~3キロくらい痩せるということもあります。

また身体に老廃物がたまるのは、代謝が悪くなる原因にもなります。
便秘をすると、太りやすく痩せにくい体質となってしまうのです。

太るのがイヤなら、便秘を解消するのが良いでしょう。
効果的なのは腸内環境の改善です。
ビフィズス菌や乳酸菌を積極的に摂り、腸内の善玉菌を増やしましょう。
善玉菌が増え腸内環境が良くなると、自然に便秘は解消されます。
乳製品や発酵食品を摂るのが効果的ですが、乳酸菌やビフィズス菌サプリを活用するのもおすすめです。

善玉菌と悪玉菌の理想的な比率とは

腸内には善玉菌、悪玉菌、日和見菌3つの菌があります。
ベストな比率は悪玉菌1、善玉菌2、日和見菌7です。
多くを占めるのが日和見菌なのですが、この菌は優位な方に傾く性質があります。
悪玉菌より善玉菌が多い状態だと、善玉菌の働きをして腸内環境は良くなります。
しかし善玉菌より悪玉菌が多くなってしまうと、悪玉菌のように悪さをしてしまうことになります。
腸内環境が悪くなってしまう一方となるので、善玉菌を増やす努力をしなければなりません。

善玉菌を増やすには、乳酸菌やビフィズス菌を摂るのがおすすめです。
毎日ヨーグルトや乳酸菌飲料をとるのが理想ですが、同じものを摂り続けるのは大変なもの。
毎日摂取をするなら、サプリを取り入れると良いでしょう。

バイタルフローラでトラブル知らずの毎日に

腸内環境が悪化すると、さまざまなトラブルが起こりやすくなります。
便秘、体重増加、免疫力の低下、アレルギー、肌荒れなど、本当に良いことがありません。

腸内環境の改善に、おすすめなのがバイタルフローラ(VITAL FLORA)です。
バイタルフローラ(VITAL FLORA)は、生きたビフィズス菌が腸内環境を整えてくれる機能性栄養食品。
毎日2粒飲み続けると、腸内の善玉菌が増えて快調に。
トラブルのない日々をおくることができるでしょう。

バイタルフローラ(VITAL FLORA)はテレビCMでもおなじみのジム、ライザップが開発をしています。
腸内環境が改善されると代謝が良くなり痩せやすい体質になるので、ダイエット中の停滞期にもおすすめです。