リンキーフラットは“薬局”などで市販されてる?販売店情報

ほうれい線、眉間、目元などにしわがあると、とても気になりますよね。
しわがあるとないとでは、見た目年齢がかなり違ってきます。

しわさえなければ…という方に、おすすめなのがリンキーフラットです。
気になるところに塗るだけで、しわを目立たなくできる美容液。

1分で若見え肌を作ることができると、SNSなどでも話題になっています。
ここではリンキーフラットの店頭での販売情報などをまとめていきます。

<関連記事>

薬局で買うと損?リンキーフラットのお得な販売店を発見

美容液の販売店といえば、薬局(ドラッグストア)等の取扱店を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。
いろいろなメーカーのコスメが取り扱われているので、注目度が高いリンキーフラットが店頭にならぶ薬局(ドラッグストア)も多そうと感じますね。

しかしリンキーフラットは、薬局(ドラッグストア)など市販では買えません。
リアル店舗に販売店はないアイテムなのです。

ウエルシア・ツルハドラッグ・マツモトキヨシ・ドラッグコスモス・スギ薬局・サンドラッグ・ココカラファイン・カワチ・クリエイトSD・クスリのアオキなど
⇒取扱いなし

リンキーフラットのお得な販売店は、北の快適工房の公式通販サイトです。
お得な定期コースだと、10%~20%も割引になるんです。

単品購入もありますが定価販売となりますので、定期コースがおすすめとなるでしょう。

薬局(ドラッグストア)などに販売店があると、実際に商品を手に取って確かめることができます。
なのでリアル店舗で購入したいという人もいるのですが、販売店がないのでうから仕方がありません。
リンキーフラットは、公式通販サイトで購入をしましょう。

>>リンキーフラットの公式通販サイトはこちら

リンキーフラット楽天やAmazonでは取扱中止になった?

リンキーフラットはドラッグストアなどのリアル店舗では販売されておらず、購入するなら通販での取扱店となります。

通販サイトといえば楽天市場やAmazonがありますが、リンキーフラットは取扱がないようでした。
以前は楽天市場でもAmazonでも売っていることはあったようですが、現在は在庫なしになっています。
Amazonでは「入荷未定」となっていますので、しばらく購入することはできないでしょう。

お得だけど…リンキーフラットの定期コースに注意

リンキーフラットをお得に購入できるのは、公式サイトの定期コースです。
単品購入もありますが定価販売なので、定期コースを利用する人がほどんどのようです。

リンキーフラットの定期コースは3つあり、割引率が高いのは20%オフとなる年間購入コースです。
合計12本が自動的に届く定期コースで、一番お得に購入できるでしょう。

ただ1年分を受けとらないと、解約できませんので注意をしてください。
そして15%オフとなる3カ月お届け基本コースも、3回受け取りが必須となりますので注意が必要です。

1本だけで解約をする可能性があるなら、10%オフとなるお試し定期コースがおすすめとなるでしょう。
いつでも休止や解約ができますので、1回だけお試しで使ってみたいという人でもリンキーフラットを始めやすくなっています。

メルカリやラクマでリンキーフラットは購入できる?

リンキーフラットは、メルカリやラクマでも販売されていました。
格安で出品されているリンキーフラットもありましたが、使用済みでした…。
ちょっとだけ試してみたいという人は良いかもしれませんが、開封済みを購入するのはおすすめしません。

知らない人が使っているものは、雑菌が入っているかもしれませんよね。
品質が劣化している可能性もありますので、どうせ買うなら新品・未開封を購入することをおすすめします。
ただメルカリやラクマでは、新品・未開封品はそれほど安くありませんでした。

それなら必ず正規品で品質が高い状態で届く、公式通販サイトで購入するのが良いでしょう。
定期コースならお得な価格で、リンキーフラットを続けることができます。

>>リンキーフラットの公式通販サイトはこちら

悪い口コミも?リンキーフラットの口コミ評判

リンキーフラットの口コミ評判を見ると、すぐに効果を感じられるアイテムのようです。
使ってすぐにシワが目立たなくなったという口コミが多いのです。

リンキーフラットは特殊なジェルがシワに入り込み、ハリを出してシワを目立たなくしてくれます。
ほうれい線、目元、額などの気になるシワがすぐに薄くなるのは、ありがたいアイテムと評判です。

しかし否定的な口コミ評判もあるのは確かです。
まずはうまく使えないという口コミです。
しわに薄く塗る、しわの伸ばす、完全に乾くまで表情をくずさないなど、やや使い方にコツがいるようです。
ただ何度か使っていれば、うまく使えるようになったとの口コミもあります。
最初は苦戦しても、なれてくればシワを目立たなくさせることはできるでしょう。
よくわからない人は、公式サイトにある使い方の動画を見るのがおすすめです。

そして忙しい朝には向かないという口コミ評判もありました。
リンキーフラットは完全に乾くまで待たないとならないので、時間がない人はイライラしてしまうみたいです。
しかし乾くまでに必要なのは1分程度。
メイクの一環として考えれば、それほど時間がかかるものではないでしょう。

上手に使えば、効果は感じられやすいリンキーフラット。
使い方をマスターして、年齢を感じさせないお肌を目指しましょう。

解析してわかったリンキーフラットの内側からケアする成分

リンキーフラットは、しわを伸ばし固定して目立たなくしてくれます。
しかしそれだけではありません。
解析をすると内側からエイジングケアができる成分も含まれていることがわかります。
なので使い続ければ、しわが目立たない肌になれるのでしょう。

リンキーフラットは、9つの保湿成分が配合されています。
解析するとセラミドEPO、セラミドNP、セラミドAPなど、保水力が高い成分が贅沢に使われています。
角質層まで保湿成分が入り込み、潤いのあるお肌にしていきます。
その結果内側からふっくらハリがでてくるので、しわを目立たなくすることができるのです。

リンキーフラットは毎日気になる部分に使用し、潤いを与えるのが効果的でしょう。

リンキーフラットは効果なしとなる原因が判明

リンキーフラットは効能評価試験済みの美容液です。
大規模なモニター調査により効果があると実証されているので、実感しやすいのが特徴です。

しかし効果なしと感じている人もいるようです。
リンキーフラットを使っても効果なしなのは、使い方が正しくない可能性があります。
コツは気になる部分に、薄くのばすこと。
そして完全に乾くまで、表情を変えずに待つことです。
これを守らないとうまくリンキーフラットの成分がしわに入りこまず、ハリがでないとなってしまいます。

また手に水分や油分が付いていると、うまく肌になじまないことがあります。
リンキーフラットを使用する前に、手は洗って清潔にしておきましょう。

効果なしという方は、以上のような点に注意をして使ってみてください。

リンキーフラットの安全性は大丈夫?

リンキーフラットを開発・販売しているメーカーである北の快適工房は、安全性の高いコスメやサプリが多いことで定評があります。
リンキーフラットもパッチテスト試験済みですし、安全性が高いといってよいでしょう。

リンキーフラットは紫外線吸収剤、アルコール、パラベン、合成香料などは使用されていません。
刺激が強く安全性に疑問がある成分は含まれておらず、お肌が弱い方でも使いやすくなっています。

ただアレルギー肌の方は、トラブルが起きてしまう可能性はあるでしょう。
リンキーフラットの配合成分を確認してから、使用をするようにしてください。
化粧品でアレルギーの経験がある方は、パッチテストをしてから使用をするのが安心かと思われます。

リンキーフラットは正しい使い方をしよう

リンキーフラットは、洗顔後いつものケアのあとに使います。
化粧水、乳液、美容液、クリームなどでお肌を整えたら、気になるシワに薄くのばします。
そしてシワを伸ばしながら指の腹で、トントンとたたくようにお肌になじませていきます。
1分ほど待って乾いたら完了です。

リンキーフラットの使い方のコツは、薄くのばすことです。
厚塗りになるとよれたり、ぽろぽろと落ちてきてしまったりします。
そして完全に乾かすのも、使い方のコツです。
乾いてないうちに表情を動かすと、うまくなじまないので気を付けましょう。

リンキーフラットの公式サイトには、使い方の動画があります。
動画のほうがわかりやすいですから、見ながら使うと上手に使えるでしょう。

40代の私がリンキーフラットを使ってみた感想

最近実年齢より、若く見られるようになりました。
40代半ばなのですが、30代に見られることもあるんです。
これはリンキーフラットを使っているからだと思います。

以前はほうれい線が深く、50代以上に見られることもあったんですよね。
何とかしようとネットで調べて、見つけたのがリンキーフラットです。
使ってすぐにシワが薄くなったように感じました。

使い続けているとすっぴんでもシワが薄くなったような気がしますし、アンチエイジングには最適のアイテムでしょう。
もうこれがないと、不安になってしまうくらいです。

しわが薄くなると、やっぱり見た目年齢に違いが出るものですね。
若見えを目指すなら、リンキーフラットはおすすめします。

>>リンキーフラットの公式通販サイトはこちら