ワイエスラボは薬局(ドラッグストア)など市販の店舗にある!?

今回はワイエスラボの販売店情報をまとめていきたいと思います♪

薬局(ドラッグストア)で買えるのか?!
通販サイトで売っているのか??などなど、ワイエスラボの販売店について知りたい方は、こちらをチェックしてみてくださいね(´艸`*)

【通販限定?】ワイエスラボの販売店情報はココでチェック?

【薬局(ドラッグストア)では取扱いナシ!】

ワイエスラボの取扱い店舗についてカスタマーセンターに問い合わせてみたところ…残念ながら現時点では薬局(ドラッグストア)で売られていないことが判明!

というより、今のところ実店舗での販売は一切行われておらず、通販以外で購入することはできないようです×

ワイエスラボさんは直営店舗も構えていないので、現状で買えるのはネット注文か電話注文のみ。

今後、実店舗での販売が始まることを期待しましょう!

【公式サイト以外の取扱い状況】

ワイエスラボの化粧品は、ワイエスラボのオフィシャルサイトだけでなく、楽天でも購入することが出来ます◎

ちなみに…Amazonとyahoo!ショッピングでも調べてみましたが、今のところこの2サイトでの取扱いはナシ。

楽天では定価での販売となっていますが、ポイントを溜めたい方は楽天から注文すると多少おトク感があるかもしれませんね♪

【ワイエスラボ】1600円トライアルで無添加コスメをお試し♪

ワイエスラボのトライアルセットは約1週間分で送料込みの¥1,600円(+税)。

クレンジングオイルに2種類の無添加石けん、モイスチャーローションに美容オイルの計4点セットをリーズナブルな価格でお試しすることができます◎

ちなみにアットコスメに投稿されているトライアルセットの口コミ評価を見てみると…

★特に気に入ったのはクレンジングオイルとフラーレン入りの美容オイルです。
元々オイルはあまり好きじゃなかったのですが、この二つはオイル独特のベタつき感がなくサラっとしていて使いやすかったです。
そしてクレンジングオイルは毛穴が無くなります!
毛穴の汚れが本当に綺麗に落ちてくれました。
また、フラーレン入りのオイルも肌のトーンが上がるというか…ニキビ跡も薄くなったような気がします。
お手入れの方法はちょっと独特ですが、2~3日使えば慣れますし、お肌の調子も良いのでこのまま続けようと思います。

★Tゾーンはかなりオイリーなのに、小鼻の周りや顎が乾燥していて、周期によっては乾燥して皮がむけてしまうくらいの混合肌です。
あと小鼻の周りは痒みもアリ…。
ですが、ワイエスラボを使い始めたところ、これらの症状が全て解消されました。
初めて使った翌朝は鏡を見て感動!
いつもテカテカの顔が全然テカっていない!!
そのおかげでお化粧崩れもなく、本当に驚きでした。
最初は使い方に慣れず、面倒に感じた事もありましたが、肌の調子がすごく良いのでやめるわけにもいかず(笑)
今はもう慣れました。
友人からオススメされて使い始めましたが、本当に出会えて良かったと思える化粧品です!!

と、感動の声が(´艸`*)
実際に使用した人は、乾燥や毛穴、テカリなど様々な効果を感じているようです。

アットコスメに投稿されている口コミはあまり多くありませんが、より多くの人の評価が知りたい方はアットコスメをチェックしてみて!

また、ワイエスラボの公式サイトにも愛用者の声が掲載されていますので、そちらの評価も併せてご覧になってみてくださいね(^_-)-☆

完全無添加!│キャリーオーバー成分不使用のYSラボがスゴイ!

知る人ぞ知るシークレットコスメ。
世の中にはそんな化粧品がいくつか存在します。

誰にも教えたくないくらい優秀な一品!
今回はそんなシークレットコスメをひとつ紹介していきましょう♪

早速そんなシークレットコスメのお名前をご紹介◎

その化粧品は『ワイエスラボ』というブランドで、自身も敏感肌の医師が同じ敏感肌の女性のために開発した完全無添加のドクターズコスメです。

ワイエスラボのスゴイところは、旧指定表示成分が無添加なだけでなく、キャリーオーバー成分も完全に無添加だというポイント。

植物などから成分を抽出する際に使用する添加物は、ごく微量であれば表示義務が回避され、たとえ使用されていても成分を記載しなくて良いと法律で定められています。

これらの成分のことを『キャリーオーバー成分』と呼ぶのですが、いかんせんごく微量でも、お肌が弱い人にとっては刺激になり、副作用の原因になる場合も。

ワイエスラボの化粧品はそんなキャリーオーバー成分も一切含んでいない、まさに“本当の無添加化粧品”と呼ぶにふさわしい一品なのです◎

『日経ヘルス』や『からだにいいこと』といった健康情報誌で紹介されているのも、安全性にとことんこだわるワイエスラボの特徴を見れば納得。

安全性を謳う化粧品はたくさんありますが、真に安全性の高い化粧品を選びたいならワイエスラボを試してみるべし!

ワイエスラボの化粧品はトライアルセットで試すこともできますので、興味を持った方はぜひ一度取り寄せてみてください。

無添加化粧品でも副作用が出てしまう可能性はゼロではないので、化粧品による副作用の経験がある方もまずはトライアルセットでお肌との相性をチェックしてみてくださいね◎

【意外な盲点!】肌荒れ改善は食生活の見直しから◎

「乾燥を改善しようと色々な化粧品を試しているのになかなか改善されない…」
そんな乾燥肌さんは、食生活の見直しが必要かもしれません。

肌荒れや乾燥といったお肌トラブルが起こったときにまず意識するのが“化粧品”ですよね。

でも、化粧品を変えるだけでは根本的な原因の解決にはならず、場合によっては思ったような効果が発揮できない場合も◎

それもそのハズ。
お肌に必要な栄養素が足りていなければ、乾燥や肌荒れに立ち向かえる健康な皮膚を作り出すことができないのです。

特に最近は食生活が欧米化し、お肌の健康維持に役立つビタミンやミネラルといった栄養素が摂取しづらくなっています。

逆に脂質や糖質過多の食べ物は増える一方。

これではいくらスキンケアを頑張っても、効果が出にくいのは当然のことです。

脂質の多い食事は皮脂分泌を活発化させ、ニキビや肌荒れが起こりやすくなってしまいますし、コラーゲンの生成を妨げる原因に。

またアルコールやカフェインなども抗酸化作用のあるビタミンCを壊したり働きを弱めてしまうため、乾燥などの肌トラブルを引き起こす原因となってしまいます。

乾燥肌さんが積極的に摂るべきは、『ビタミンA・B・C・E』に『セラミド』、『亜鉛』といった栄養素たち。

ビタミン類は豚肉や緑黄色野菜、パプリカ、大豆、乳製品などで、セラミドはこんにゃくや大豆、ひじきなどから摂ることが出来ますので、これらの食材を意識的に摂り、乾燥対策に取り組みましょう◎

YSラボ│スクワラン100%のクレンジングでメイクは落ちる?

配合成分が“スクワランのみ”と、超シンプルなワイエスラボのクレンジングオイル。

でも「スクワランオイルだけで本当にクレンジング効果があるの?」半信半疑な人も少なくないのではないでしょうか(´艸`*)

ということで、今回は実際にワイエスラボのクレンジングオイルを使用した人の口コミを紹介していきたいと思います♪

【ワイエスラボ クレンジングオイルの口コミ】
★洗い流さないタイプなので、正直面倒くさいなと思っていましたが、使い始めたところ肌がふっくらしてきました。
今まで色々なオイルクレンジングを使ってきたけれど、これは全く別物です。
まず、肌が痒くならない、ポツポツも出ない、そしてつっぱり感も皆無。
確かに普通のクレンジングと違ってひと手間かかりますが、4ヵ月ほど使って、確実に「肌色が明るくなった」、「小じわが減った」、「肌が若返った」と評価の厳しい友人達から褒められています。
実際私自身もファンデーションを塗らなくても大丈夫、と思える肌になりつつあります。

★化粧かぶれをおこして皮膚科に通っていた頃、友人に勧められて購入しました。
以前オイルクレンジングでかぶれた経験があるのでオイルタイプのものは敬遠していましたが、これを使ったら顎に頻繁に出来ていた大人ニキビもなくなり、なんとなく赤くなっていた頬の赤みも気にならなくなりました。
一年中乾燥していたのに嘘のようにキレイになり、本当に感謝しています。

★ウォータープルーフのアイメイクもするっと落とせるのに、低刺激で本当に嬉しいです!
メイクを落としてそのまま寝てしまった時も、翌朝のお肌に全くダメージがありませんでした。

【クレンジング力もバッチリ◎】
ワイエスラボは、自身も敏感肌に悩むドクターが開発した完全無添加化粧品です。

防腐剤やアルコールはもちろん、化粧品の原料段階における添加物(キャリーオーバー成分)も100%不使用。

ちょっとの刺激でも反応してしまう敏感肌さんにとっては、まさに最適な一品だと言えます。

しかしいくら成分が安全でも効果が伴わなければ使っていくのは難しいもの。

ですが口コミを見ても分かるように、ワイエスラボのクレンジングオイルはウォータープルーフタイプのアイメイクも簡単に落としてくれるスグレモノ♪

お肌にやさしい×クレンジング効果を見事に実現させていることが分かります◎

「クレンジングは不可欠だけど、落とした後にいつもトラブルが起こってしまう…」

そんな方は、クレンジングを変えることで良い変化が感じられるかもしれませんね(*^_^*)