優光泉(ゆうこうせん)は店舗で買える?知って得する3つの事!

優光泉(ゆうこうせん)でダイエットor健康管理を始めたい!

糖分など一切使用せず、無添加&国産の素材を使用していることが人気を呼び、多数のメディアに紹介されている優光泉(ゆうこうせん)ですが、この酵素ドリンクはどこで買うのが一番安いのでしょうか?

優光泉(ゆうこうせん)は店舗で買えるの?

それでは、店舗情報とお得な購入場所についてみていきましょう。

1.ドラッグストア(薬局)では販売なし

全国のマツモトキヨシ、スギ薬局、ツルハ、サンドラッグ、ウエルシアなどのドラッグストア(薬局)では購入することができません。

2.直営店には取扱あり

九州の佐賀にあるメーカーの直営店には取扱があります。
※その他のエリアには取扱なし

【優光泉(ゆうこうせん)の店舗情報まとめ】

上記の通り、優光泉(ゆうこうせん)は“直営店舗のみ”取扱がありとの結果となりました。
市販で手に入れたい際には、九州の直営の販売店で手に入れるようにしましょう。

3.ご購入は公式サイトがオススメ

せっかく買うなら安くGETしたいですよね♪
…ということで、楽天、Amazon、公式サイトのお値段事情を調べてまとめてみました!

結果から言うと、1本あたりのお値段が安く抑えられるのは『公式サイトから申し込む定期購入』です。

ちなみに公式サイトの定期購入は2本セット。
定期購入ではない通常の2本セットの販売もありますが、公式サイトでは定期購入にするだけで1500円以上もお得に買うことができるんです◎

ちなみに楽天やAmazonと比較してみるとこんな感じ。↓↓

       公式サイト  Amazon    楽天
1本     4,536円    4,536円   4,536円 
2本     7,992円    7,992円   7,992円
2本(定期) 6,372円     なし     7,452円    

1本買いや2本セットの場合はどのサイトで購入しても差はありませんが、定期購入の場合はこれだけ金額の差が開きます。

ちなみに公式サイトから定期購入を申し込むと美容健康をサポートしてくれる熊本県産の桑の葉を使用したサプリメントがもらえる特典も!

少しでも安く買いたい、でもある程度の期間は試したい、そんな方は定期購入がオススメです♪
※現在は楽天・公式サイトの定期購入が同価格のため、最安値は楽天・公式サイトとなります。しかし、公式サイトは「くわの実タブレット(1620円相当)」が付くため、一番お得なのは公式サイトです。

【購入前に!】優光泉(ゆうこうせん)の「返金保証制度」とは?

優光泉(ゆうこうせん)は健康をキープするために飲むのもオススメです。

「いくら寝ても疲れがなかなか取れない…」
「なんとなく体のだるさが抜けない…」
「寝付きが悪い…」

こんなお悩みをお持ちの方にも愛用されているんです♪

また野菜嫌いのお子さんにも◎。
優光泉(ゆうこうせん)は60種類もの野菜や果物、海藻、薬草を発酵させた飲料で、わずかコップ1杯だけでバケツ1杯分の栄養を摂ることができるんです。

とは言え、せっかく飲みはじめても味が合わなければ続けるのは難しいものですよね。
そんな方に嬉しいのが“返金保証制度”です。

優光泉(ゆうこうせん)は「まずい」、「味が合わない」といった続けられない理由がある場合、開封済みでも返金してくれる返金保証制度が設けられています。

さらにこの制度のスゴいところは、優光泉(ゆうこうせん)を飲んで痩せられたとしても、何かしらの理由で“続けられない”と感じた場合は返金しますよ~というとっても太っ腹なシステムだという点です。

ダイエットに成功しても、「やっぱりまずくて続けられない」などと感じたのであれば最大で1万円の返金に応じてくれる、というワケなんです。

ちなみに返品の際にかかる送料はお客様負担とのことですが、返金時にかかる手数料は負担してもらえるのでその点も嬉しいですね◎

優光泉(ゆうこうせん)の口コミ情報

酵素ドリンクは効果や味がやっぱり気になるもの!
だからこそ失敗しないために、ゆうこうせん(優光泉)口コミをしっかりチェックしてくださいね♪

①定期購入ではじめて、1ヶ月半ほどで6kg減です!
朝だけ優光泉(ゆうこうせん)に置き替えて、夕食を外でとるときはお昼も飲んでいます。
最初の1週間ほどは頭が痛かったり眠くなったりしましたが、その時期を乗り越えると体重がスルスルダウン!
冷蔵で保存しなくていいのも個人的にはポイント高いです。

②優光泉(ゆうこうせん)は野菜やフルーツのみを使って作られている無添加の酵素ドリンクです。
スタンダートタイプのものと梅味の2種類を購入しましたが、甘さのあるスタンダードタイプの方が満腹感がありました。
劇的に変わったわけではないけど、ウエストがスッキリしてきました。

③最強でホンモノの酵素ドリンクです!
優光泉(ゆうこうせん)は糖分を添加してあるジュースではない無添加の酵素ドリンクです。
また原材料の産地まで明記してあるので安心。
返金保証もあってとっても良心的です。

【口コミまとめ】
優光泉(ゆうこうせん)は“安全性の高さ”についての口コミがとても多く見られました。
原液100%で糖分を加えずに作られているため、カロリーが低いのも人気の秘密です。
産地や成分にこだわりがある方からの支持は絶大で、リピーターが多いのも納得です。

優光泉(ゆうこうせん)は効果なし!?

アットコスメや楽天のレビューでとても評価の高い優光泉(ゆうこうせん)ですが、効果なしという口コミも全くないわけではありません。

例えば…

◎ファスティング(2日)に挑戦しましたがまったく効果なし。
便通や肌の調子がよくなるといったこともなく、まったく体重に変化もありませんでした。

◎味自体はまずくもなくて飲みやすかったのですが、率直に言うと…私は痩せられませんでした!
1食だけ置き換えていましたが、それだけではダメだったみたいです。

といった感じ。

ちなみにアットコスメには★3以上の口コミしかなかったため、↑の口コミは楽天のレビューになります。

今回は効果が感じられなかったという声を紹介しましたが、実際にレビューを見てもらうと分かる通りこのような口コミはほんの少数なんです。

私も見ていて驚きましたが、楽天に投稿された3000件を超える優光泉(ゆうこうせん)のレビューのうち、★1をつけた人はわずか40人ちょっとしかいないんですよ~!

確かに優光泉(ゆうこうせん)を試して“効果なし”と感じた方もいるようですが、効果を実感している方がそれだけ多くいるというのも事実です◎

実際に試した人の口コミは商品を選ぶ上でとても参考になります。
良い口コミも悪い口コミもじっくり見定めて納得してから購入てくださいね。

優光泉(ゆうこうせん)の口コミは?便秘にも良いの?

口コミサイトに投稿された優光泉(ゆうこうせん)の口コミを徹底チェック♪
実際に優光泉(ゆうこうせん)を飲んだ方がどのように効果を実感しているか…是非参考にしてくださいね!

①梅味を買ってみましたがおいしく頂いています。
ちなみに効果は、断食3日間を月1で3回やって-3キロです。

②ファスティングをしたときに外出しても頭痛やダルさなどなく続けられそうでした。
冷蔵庫で保存しなくても常温でOKなのでかさばることなく便利です。
他の酵素も飲んで比較しましたが、優光泉(ゆうこうせん)が一番身体に良さそうで効果もありそう。
安心なのも原材料を見ると明らかです。

③便秘解消目的で購入!
1週間も続きヤバいと思って買ってみました。 
すると痛くなることなく自然に便秘解消!!
驚きました。
優光泉(ゆうこうせん)は飲みやすくて、価格も手頃で◎です。

④便通が良くなり、ポッコリお腹も軽減されました。
また劇的な変化といえば肌荒れ!
しょっちゅう吹き出物が出たり、肌が荒れるのですが、肌の調子がとても良くなりました。
お腹の調子が良いから肌が荒れなくなったのかな?と思っています。

【口コミまとめ】

優光泉(ゆうこうせん)はダイエット効果だけでなく、便秘解消にも効果があるようです。
便秘はお腹が張るだけでなく、お肌にも悪影響を及ぼします。
肌トラブルにお悩みの方は一度試してみてはいかがでしょうか♪